じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Fate/stay night 第4話「最強の敵」感想 & セイバーのイラスト

セイバー描いて見ますた“o(* ̄o ̄)o”



ついでにフリーアイコン

今まで描いたイラスト

どかな(^^;。
私はあんまりカッコいいキャラは描けないんでデフォルメで逃げました(マテ

もし気にって頂けたえら1クリッククドーン(≧∇≦)/にほんブログ村 漫画アニメブログへ


じゃ、感想の方です。

開始初めから、イリア&バーサーカー戦。
イリア、容姿はすごいロリ可愛らしいんだけど言う事は凄いね(^_^;)
イリヤ「これ以上の挨拶はもういいよね、どうせここで死んじゃうんだし。じゃあ殺すね。やっちゃえ!バーサーカー!!」
なるほど、そう言うキャラか。
声は葉加瀬の人、ゲームの頃からしている方には合わないとの事だそうですが、初めて聞く私にはそんなに違和感はなかったかな(^^;。

バトルはバーサーカーが押し気味!
イリア「殺っちゃえ、殺っちゃえ」って笑いながら言ってる事が凄い(^_^;)
セイバーは傷を負い、さらに追いつめられ大ピンチ!
イリア「いいわよバーサーカー、そいつ再生するから首を刎ねてから殺しなさい!」!Σ( ̄ロ ̄lll)
そしてバーサーカーの最後の一撃!と思った瞬間まさの士郎が割り込み。
セイバーをかばってぐっさり逝かれちゃいました・・・グロ(汗

イリア「つまんない」って言って帰っちゃいました。イリア・・・恐ろしい子。

士郎は凛からお説教。

どうやら英雄の真名が敵に知られるのはまずいらしい。
セイバーの真名・・・ぱっと見、ジャンヌダルクあたりかな?

凛は帰り道、桜とすれ違う。
この二人お友達だったのね(^^;。
桜「血の匂い・・・」 なんか違和感がありますね~
今後桜がストーリーにどう絡んでくるのかな。

次回「魔術師歌リ<前編>」
次回は修行かなんかでしょうかな?

Fate/stay night グッズ一覧です


Fate/stay night プロローグDVD 発売中
Fate/stay night 1 (初回限定版) 2006/03/29     Fate/stay night 1 (通常版) 2006/03/29
Fate/stay night 2 2006/04/21              Fate/stay night 3 2006/05/31
Fate/stay night 4 2006/06/28              Fate/stay night 5 2006/07/26
Fate/stay night 6 2006/08/30              Fate/stay night 7 2006/09/27
Fate/stay night 8 (初回限定版) 2006/10/25     Fate/stay night 8 (通常版) 22006/10/25

    
Fate/Stay night DVD版 2006/03/29
Fate/stay night 発売中
Fate/hollow ataraxia 発売中

TFC Fate/stay night (トレーディングフェギュア)
Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 水着.Ver (フェギュア)
Fate/stay night 遠坂 凛 水着Ver.  (フェギュア)

------------------------------------------------------------------------------

<Fate/stay night DVD版、商品紹介 予約開始!>

情報元:KSHさま

掲載元:「Fate/stay night DVD版」(TYPE-MOON) 商品紹介

「Fate/stay night」のDVD版ソフトも発売されるようです。


Fate/Stay night DVD版

発売日: 2006/03/29
価格: ¥9,240 (税込)
アマゾン価格: ¥6,810 (税込)
OFF: ¥2,430 (26%)

-----------------------------------------------------------------------------

<千雨お誕生日おめでとう~>

(*^◇^)/°・:*☆☆*:・°\(^◇^*)

パンパカパ~ン!2月2日、今日は千雨の誕生日です~

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトー

それでは、皆さんお祝いの言葉をどうぞ~

-----------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま! PS2ソフトの特典CDについて>

情報元:東麻帆良駅 業務日誌さま

魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイドの特典CDの情報が出たようです。

タイトル「湯けむりドキドキ★ラブパニック」

不思議なマジックアイテムが引き起こす。ラブラブ・パニック!?
ネギ大ピンチのストーリー。
ファンなら聞き逃せないドッキドッキなドラマCDだよ!!


との事。
なんかタイトル凄いよー、あからさまにエロいよーw

魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(AA)

-----------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま! FUNDISC 麻帆良祭の初回特典について>

情報元:東麻帆良駅 業務日誌さま

魔法先生ネギま! FUNDISC 麻帆良祭の初回特典が公開になったようです。
特典は「初回版の特典は、このか&刹那のミニフィギュアのついた携帯ストラップ」 だそうです。

魔法先生ネギま! FUNDISC 麻帆良祭(AA)

-----------------------------------------------------------------------------

<神田朱未のツンでれ日和。更新>

やったーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ふえ???
だめですか・・・・・
・・・・・・・・・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

頑張って下さい!

------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

ここからお買い物するとジャスティスのMPが回復します(>ω<)ノ(ぉ

        

         

発売中(ネギま!)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A Magic 7(DVD)
Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販(フィギュア)
魔法先生ネギま! DJCD「カンださん☆アイぼんのネギまほラジお」Vol.1(CD)
魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.1(CD)

今後のリリース(ネギま!)
● 02月22日 魔法先生ネギま! DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」Vol.2(CD)
● 02月22日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(CD)
● 03月02日 魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! コナミ殿堂セレクション(ゲーム)
● 03月23日 魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
● 03月24日 魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
● 03月24日 魔法先生ネギま! DJCD SP1(CD)
● 03月24日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.3(CD)
● 03月29日 魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(DVD)
● 03月29日 魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)

発売中(ネギま!以外)
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02(CD)
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1(DVD)
灼眼のシャナ 1(DVD)
ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版) (DVD)
BLOOD+(2)(DVD)
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (完全限定生産版)(DVD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 02月15日 ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻(DVD)
● 02月22日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.2(DVD)
● 02月23日 魔界戦記ディスガイア2(初回限定版) 特典 CD付き(ゲーム)
● 02月24日 灼眼のシャナ 2(DVD)
● 02月24日 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 (最終巻)(DVD)
● 02月24日 機動戦士ZガンダムII -恋人たち- (DVD)
● 03月08日 魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 03(CD)
● 03月16日 ファイナルファンタジーXII(ゲーム)
● 03月23日 灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き(ゲーム)
● 03月24日 機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX (DVD)
● 03月27日 TFC Fate/stay night(トレーディングフィギュア)
● 03月29日 Fate/stay night 1 (初回限定版) (DVD)
● 03月30日 ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版) (ゲーム)

------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「砂沙美☆魔法少女クラブ」 いろいろ更新。

------------------------------------------------------------------------------

1日1クリックドーン(≧∀≦)ノ   にほんブログ村 漫画アニメブログへ

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。


>るるーさん
やっぱりちっちゃい娘が好きなんですね~

同類種!?
キャプチャーまではしてないですね~と言うか出来ない(´・ω・`)
ただ、他ブログで上がっていた変身シーンの一覧キャプは資料として保存済みです( ̄ー ̄)ニヤリ

>零時迷子さん
めざせベスト5入りですね♪

もっと暴走して欲しいものです(^^;(ぇ
リリカルなのはは声優陣は豪華ですよね!!
ほとんどのキャラに有名どころ使ってますし、なのはは全てにおいてクオリティーが高すぎです!

>RATさん
私もお金はホスィ。

私の予想ではエヴァが1位じゃないかな~と、何かと人気高いですし!
ネギま!グランプリでも1位でしたしね♪

>いけやんさん
バトンでもです~~ネタ切れしたときにでも使用させて頂きますね♪
ただ、他の方からも他のバトン貰ってたりするので少し遅くなるかもですが~

>ライボンさん
桜子は今回は大丈夫かと、ちょうど一面に桜子の歌っているシーンが載っていた時期ですし。
私はあれに結構惹かれましたよ~~~

20歳で123cm・・・アリエナイ

>ヒューゴさん
いえいえ、こちらこそ~
これからもよろしくお願い致します~

>魅音さん
確かに予想は難しい・・・期間が開きすぎてますし・・・
確かに刹那は横乳はかなりの破壊力がありましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
文科系のキャラは最近出てませんしね・・・どうなるかな?

かしまし、そうですね~今度アマゾンで何か買うときにでも一緒に注文しようかな(^^;

アルトネリコ、そいえば妹が買ってたな~そのゲーム。

>ソラさん
復活オメーーーーーーーーーーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ついにテスト完了ですね!!!風邪も治ったのかな(#^^#)

ネギプリ、いったいどうなるんでしょうね~
まき絵ちゃんの健闘を祈ります(^^;
名前はまさしく冗談です(笑
改名する訳じゃないのでご安心をw

イリアはかなりちっちゃいらしいですw
どうやらバストは61だとかなんだとかww(ニヤニヤ
ちっちゃい好きの私だからイリアももちろん好きですww

やはり変身シーンの画像一覧あたりは持ってましたかww
やはりじゃすてぃす様もえっちぃですねぇww
そんなじゃすてぃす様にピッタリのgifアニメの画像を送りたいなぁと思いますw

ではではww
[ 2006/02/02 23:13 ] [ 編集 ]
本日、ようやく読みたかった漫画ゲット。注文してやっとのことです。
だってどこにも置いてなかったんですもの。
スパイラル~推理の絆~ 14巻
東京アンダーグラウンド  14巻
この2点です。
ついでに、私の救世主様 8巻も。
さ~て、読みまするよ~。
あ、スパイラル15巻売り切れてた…(;ノД`)=3
[ 2006/02/02 23:25 ] [ 編集 ]
はい、エヴァ、強いですね~。

アイコン、うまいですね~。でも、
そのキャラ、知らない・・・・・・。

特典CDですか~。
え、エロいのかな・・・・・?
まぁ、金があれば、買います。
CDで金、全部使ってなければいいが・・・・・・。
明後日、CDで3000円使いそうです。
[ 2006/02/03 00:24 ] [ 編集 ]
ここで千雨誕生日おめでとうです。

僕は亜子に目が行き過ぎたためチア3人まったくスルーでした。

20歳で123cmはマジで吸血鬼かフレイムヘイズ説を考えてしまいましたよ。

リリカルなのは第1期でもレイジングハートとバルディッシュ傷がついたことあるんですよ。
それは2人の攻撃がジュエルシードが真ん中にあったためお互いのデバイスが破損。
ユーノは壊れたのは2人の魔法の激突じゃなくジュエルシードにあると考えていました。
そういえばA`sの映像得点でバルディッシュが壊れたのに驚いたのでは?
[ 2006/02/03 01:12 ] [ 編集 ]
ど~もwww
ソラです~復活万歳です!!!
テスト結果解るまでは生きてますよ!!!

セイバーカワユス!!!!!!
かなり可愛いです~~~
可愛いセイバーの方が好きですww

まきえたん・・・・多分いいはず!!!!
不動ですからwww
[ 2006/02/03 18:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/03 21:23 ] [ 編集 ]
イリヤ、悪魔っ子に天使の一面も持ち、魔術師としては完成されている今回の聖杯戦争の優勝候補ですね。ただ彼女には秘密もありますし、メイドもついているとか・・・。しかもFate一のスタイルを持つ・・・。
ちなみに桜と凛は友達ではなく、もっと深いつながりが・・・。それも血のところまで行くという・・・。まあ要するに彼女達は(ry
ただ桜は凛の魔術師としての才能や人当たりの良さ、士郎へのストレートなコミュニケーションにかなり嫉妬しているんですよね。

セイバーの真名、ですか?思いっきりネタバレですねぇ。ヒントで言えば宝具名であるエクスカリバーから何となく分かりますよ。まあ本来の伝説では男ですが。
ちなみに士郎の傷が自然回復したのもセイバーの宝具の片割れの能力ですね。
次回は腹ぺこセイバー、もといタイガーや桜にセイバーを紹介して、あの大食漢ぶりを見せつける話ですね。あの年で剣道二段のタイガーと獅子王セイバー。どちらが勝つのやら・・・。普通に考えれば一瞬で決着つきそうですけどね。

アルトネリコ、描写がエ○ゲですよ!音楽は良いのですがスク水やら出し過ぎです。どこを狙っているのやら・・・
[ 2006/02/03 22:37 ] [ 編集 ]
かなり久しぶりのコメント・・・・
セイバーかわいい・・・・・
fateでは1番すきです~
2番がイリヤと凛~
あとはギル様も好き(笑

ゲームのイリヤはかわいいです~
とくにHFとホロウのイリヤはめちゃくちゃかわいい~

私はアニメではまってゲームやっちゃったからセイバーとかアーチャーの正体わかっちゃったんだけどね・・・・

ステンノとエウリュアレが好きなんですけど出番ないんでしょうね・・・・・・・

桜はシナリオの内容のせいでどうも好きになれない・・・・

って魅音さんが思いっきりネタバレしてるwww
[ 2006/02/03 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Fate/stay night 第4話
士郎達の前に現れたイリヤとそのサーヴァント、バーサーカー。バーサーカーとセイバーが戦闘になり、その中で士郎がセイバーをかばって倒れるという話。戦闘シーンは今までで一番面白かったんじゃないですかね。とにかく戦闘シーンのセイバーが良く動いていました。...
[2006/02/02 23:40] パズライズ日記
Fate/stay night 第4話
副題「最強の敵」 いろいろ伏線を張り始めてますね。 やはり第3話まででほぼ、基本設定の説明は終わったのでしょう。 ……それにしても士郎、本当に使えないですね(汗)。 まあ、ある意味では彼にしかできないやり方で(苦笑)一時休戦を勝ち取ったわ....
[2006/02/02 23:49] 月の静寂、星の歌
Fate/stay night 第4話 「最強の敵」
 一足早く、4話放送ー!! ビバ!!埼玉!(生息地バレタ!) そして、一足早く「藤ねぇ」を見れたよ~。やたー! 今回は「最強の敵」ということで、イリヤ&バーサーカーでつね。 イリヤの「死んじゃうんだし・・・」発言キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 子....
[2006/02/03 00:42] ミルクレモンティー
Fate/stay night 4話
最強の敵ことVSバーサーカー戦。 先のランサー戦で深手を負ったセイバーは…。 ...
[2006/02/03 00:55] Todasoft Blog
Fate/stay night
Fate/stay night第04話「最強の敵」いきなりのバーサーカー戦。セイバーが応戦しますが、あれ?アーチャーでないの?凛いるんだし。セイバーって言うくらいだから、剣とか出
[2006/02/03 01:00] 魔法の言葉
Fate/stay night 第4話「最強の敵」
Fate/stay night 第4話「最強の敵」今期アニメの中で一番30分が短い作品ですしっかり見入ってしまうぐらい引き付ける力があるんでしょうねFateを見てるときの30分は本当に早く
[2006/02/03 01:03] 初音島情報局
Fate/stay night  「最強の敵」
今日は大開放日イリヤDAYです
[2006/02/03 01:06] 自由で気ままに
Fate第4話「最強の敵」感想
イリヤ!イリヤですよ!って感じの第4話感想w
Fate/stay night 第04話
■Fate/stay night■
[2006/02/03 01:17] King Of ヘタレ日記
■Fate/stay night【第4話】最強の敵
#4です。 傷付く戦士。 圧倒的な力。 崇高なる心。 謝罪と信頼。 ↑さぁポチッとな
Fate/stay night 第4話
Fate/stay night第4話「最強の敵」
[2006/02/03 01:29] 乳酸菌の摂り方
Fate/stay night 第四話「最強の敵」 プギャーキター⊂二二( ^ω^)二⊃
 今回も前半戦闘、後半会話といった構成。ぶっちゃけ第四話にして主人公二回目の戦死しましたwwww
Fate/stay night 第4話「最強の敵」
聖杯戦争に参加して、でっかいのとちっちゃいのに出会ったところからでしたね。おっかないですねぇ、この2人組。怖いのは得意じゃないんですが、なんとか視聴です。
[2006/02/03 01:41] 九郎の日々
Fate/stay night「最強の敵」感想
【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】市街地サーヴァント攻防戦特攻主人公主人公はしぶとくて何ぼ凛先生のお説教セイバー、クールに士郎を諭す凛、桜の意外な関係ういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての感想なんかをばざはさと・・....
Fate/stay night 第4話 「最強の敵」
いきなり全サーヴァント中、最強のバーサーカーが登場。どれくらい最強かというと、ゲームでのステータスはこんな感じ。■セイバー【基本ステータス】筋力B 耐久C 敏捷C
[2006/02/03 01:52] つわ萌えどもが夢の跡
フェイト4話「最強のロリ」
ごめwwwwタイトルついカッとなってやったwwwwイリア「こんばんわ、お兄ちゃん」 個人的にイリアの第一発言は「お話はもう終わった?」が良かったなぁ。 4話になっ
Fate/stay night #04 「最強の敵」
ちょっと遅くなりましたがFateの#04です。友人から#03までの記事はネタバレしすぎ言われました・・・申し訳ないが、言われてすんなりネタバレ回避補正をかけられるような自分では無いの
[2006/02/03 02:01] 師匠の不定期日記
Fate/stay night 第04話 「最強の敵」
今週はテンポもよく、戦闘も迫力があり、中盤の凛の説明もダルく感じませんでした。日常会話に違和感なくはさむ事で、すんなり聞き入っていました。説明口調で不自然にはさむと、
[2006/02/03 02:06] 垂れっ流しジャーマン
Fate/stay night #4
第4話【最強の敵】イリヤキタ――(゚∀゚)―― ッ!!イリヤ『じゃ~殺すね♪』イリヤはバーサーカーですね。しかもギリシャ最強のヘラクレスですか・・・。セイバーVSバーサーカーやっぱりヘラクレスの方が強いですねwイリヤ『やっちゃえ、やっちゃえ♪』...
[2006/02/03 02:08] ★虹色のさくらんぼ★
Fate/stay night 第4話感想
 さて、今回はセイバーって何者? ってみたいな事に触れられていました。 セイバー・・・。 川澄ボイスラブリンデツ^^
[2006/02/03 02:46] 少年カルコグラフィー
Fate/stay night 第4話
1/29 tvk 25:30-バーサーカー強いなぁ…セイバーもすごいすばしっこいと思ってたのにセイバーがかなりやられたということはバーサーカーがめっちゃ強いということイリヤ「首をはねてから殺しなさい」可愛い顔してハハンハーン♪結構残酷なことをさらりと...
[2006/02/03 02:47] Mugi_Sta 2
Fate / stay night 4話「最強の敵」
ずもも~ん士郎くん一行の前に現れた謎の少女とデカイ人(?)彼女もまた”マスター”なのだそうです名前は”イリヤ・スフィール(以下略)”、ラインハルト様も真っ青サーヴァントは”バーサーカー”強さの代償に理性を無くしちゃったというトンでもない方耳が痛いデスセ
[2006/02/03 03:01] あさブロ
Fate/stay night 第四話「最強の敵」
バーサーカーでかすぎ!セイバーが腰くらいまでしかない・・・ヘラクレスってあんなでかいんだwwwってかあんなでかい斧で殴られて生きてるシローすごすぎ!瞳孔開いてるシローに
[2006/02/03 03:09] ハガユイ!
Fate/stay night 第04話「最強の敵」
セイバー(・∀・)イイ!!今週はちょっと一休みな感じかな。出だし3話の展開が早すぎただけかも知れませんがw
[2006/02/03 03:26] ボーダーライン
Fate/stay night 第4話
教会からの帰り道に現れたロリっ娘悪魔と筋肉ダルマそして士郎に何度目かの命の危機が訪れる「初めまして凛。私はイリヤ。 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン… って言えばわかるでしょ?」「アインツベルン…」「これ以上の挨拶はもういいよね....
Fate/stay night 4話「最強の敵」
■日曜アニメFate/stay night 4話「最強の敵」教会で、今回行われる聖杯戦争についてのルール説明を受けて、士郎とそのサーヴァント・セイバー、士郎に説明を聞かせようと協会に連れてった凛は夜の道、岐路につく。そこで待っていたのは、少女イリヤスフィー....
Fate~stay night~ #4
Fate~stay night~ 第4話「最強の敵」:トータル4時間かけた記事が消えました…。:バックアップは2時間分。さて、どうしたものかしら。:でも、仕方ないし、がんばります…。
Fate/stay night 第04話 「最強の敵」
バーサーカーをつれてイリヤ登場~ とはいえ、マスター同士が対峙した場合、戦闘開始! うーん、なんか軽い感じがしたかなぁ まだランサー戦のほうがよかったかな 戦闘中でも無邪気に笑うイリヤ 凛ちゃんも参戦するもまったく歯が立たず・・・・ これって一
[2006/02/03 05:36] 真正ラピスBlog(仮)
【Fate/stay night】第4話「最強の敵」感想
【Fate/stay night】(TVK)ちょいと都合により金曜の深夜に予定が出来たので、Fate感想はTVK組に混じります。来週もこの時間にあげます。さて。物語のほうはアバンでいきなりイリヤが宣戦布告。最強の敵・バーサーカーが士郎達に襲い掛かる!どうなる...
Fate/stay night 第4話 「最強の敵」キャプ感想
 出ました!!最強の敵「バーサーカー」!!彼の正体は、ギリシャの英雄、‘ヘラクレス’だそうです。しかし、今回はイリヤ祭りでしたね(*´Д`)ハァハァむっとした顔が超最高ですよヽ(´д`*)ノ上の画像、画質を落とさずにUPしてみたんですが、全部この画質でいくと相当容量
[2006/02/03 07:24] ~SYMPHONIA ~
Fate/stay night 第4話 「最強の敵」
バーサーカーさん登場暴れに暴れてます。むぅー、戦闘シーンがちょっと短い気がするのは私が贅沢者なだけでしょうかもうちょっとドンパチやって欲しい・・・ってな事を言うと
[2006/02/03 07:30] S u n S e t S k y
【アニメ】 Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 (キャプ感想)
【アニメ】 Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 (キャプ感想)
[2006/02/03 07:55] 萌えと燃えの日記。
Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第4話「最強の敵」
Fate/stay nightアニメ・パプリカ前回の回想かと思っていたら、いきなり、バーサーカーが攻撃を開始!奴はでかいし、セイバーは手負い、スピードだけで何とかかわしている。主役が死ぬわけ無いだろうとみていたけど、イリヤは殺す気満々だし、意外と凛はしたた...
Fate/stay night 第4話 「最強の敵」
Fate/stay night 第4話 「最強の敵」OP前目、目が!透き通ってます!!いい(≧∇≦)b カッコイイよ!
[2006/02/03 08:25] 長閑な休日
Fate/stay night 第04話 講評
第04話ということですね。しかしまだまだ戦闘シーン少なすぎorz。今回唯一の戦闘シーンは序盤で終わっちゃいました↑。それはさておき、今回のあれはなんだったのか?そう、セイバー
Fate/staynightを観る
セイバーvsバーサーカー!!バーサーカーの激烈な斬撃の前に倒れるセイバー!!セイバーをかばい、斬られる士郎!!死に過ぎだッ!!www翌日、蘇る士郎ッ!!バーサーカー戦が、いまいちテンポが良くなくて、ちょっとガッカリ:;まあ、セイバーも三連戦で疲れていたんでしょうw
[2006/02/03 08:43] うにゃ丼亭
Fate/stay night 第04話 「最強の敵」
★今回も原作未読者の為のQ&Aを追記にて。ちょっと待ったぁー!!!なんでセイバーの腹じゃなくて士郎の腹が鳴っているんだ!!!製作者出てこいや!!!あ、解らない人は気
[2006/02/03 08:51] angel notes.
Fate/stay night 第4話 『最強の敵』
~アニメ Fate/stay night 第4話 『最強の敵』 について~~プロローグ記事は コチラ ~【 強襲! アインツベルンの少女 】≪セイバー VS バーサーカー≫白兵戦において、最強のサーヴァント・バーサーカー。セイバーの?今の力?では到底、バーサーカーに...
[2006/02/03 11:31] INFINITE-COSMOS~Eternal~
Fate/stay night #4 「最強の敵」
Fate/stay night 2006年度 カレンダー【Windows】Fate/stay night 通常版ヘラクレスが登場です。ゼウスの息子で最強の力を持っていたが乱心して妻子を殺したというのが神話ですけどそのヘラク
[2006/02/03 12:49] カレイドスコープ
Fate/stay night 第04話 「最強の敵」 感想
 今回もバトルシーンもあったけど、全体的に説明の回でした。これで結構このアニメの趣旨がのみこめましたよ。それにしてもセーバーってかなり強いのにマスター次第ではかなり弱くな
[2006/02/03 13:37] アニマッシャイ
Fate/stay night #04 など
 さて、まだまだ士郎は状況を消化できずに場当たり的な対処を続けております。ちょうど今録画中のBLOOD+の序盤と共通項あり。
Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 感想
Fateのほとんどは戦闘シーンだと思うんです。だから、その戦闘シーンがおもしろくないと意味がないと思うんです。原作を知っている人も知らない人も戦闘シーンがおもしろいか
[2006/02/03 14:52] 仕様ですにゃ
Fate/stay night #4
「最強の敵」とても良い後日談でしたね。セイバーと士郎の仲の良さがry
[2006/02/03 15:59] あかいつき。
Fate/stay night第4話「最強の敵」イラスト&感想
Fate/stay night第4話「最強の敵」イラスト感想です。第4話目はイリヤ&バーサーカー登場。「やっちゃえ!バーサーカー!!」士郎とセイバー、イリヤとバーサーカーの戦闘がメインのお話。敵と向かい合うことによってマスターとサーヴァントの関係がどの様なものなのか。...
[2006/02/03 17:24] ALISAのLOVE DESTINY新館
fate/stay night - 最強の敵
Fate/stay night 4話前回の続き、教会より帰宅中の3人の前に現れるイリヤ&バーサーカー。引いた視点からの全体の構図を見ると、バーサーカーの大きさが逆になんだか笑える。開口一番「今晩はお兄ちゃん、こうして会うのは2度目だね」と言うが、お兄ちゃんとか2度目という
[2006/02/03 19:04] JUNK KOLLEKTER
Fate/stay night 第04話
Fate/stay night 第04話 「最強の敵」教会の帰りにイリヤに出会う士郎と凛。アインツベルンという名に心当たりがある凛。「じゃあ、殺すね」可愛い顔して怖い事言うなぁ~、さすがブ
[2006/02/03 20:09] MADの日々
Fate stay/night第4話「最強の敵」
あれ、俺戦闘シーンに期待しすぎた?ん~、もうちょい熱い戦闘を期待していたんですが、どうにもこうにもという感じで。バーサーカーは私的には好きなんだけどなぁ……。
[2006/02/03 20:09] 朦朦たる日記
(アニメ感想) Fate/stay night 第4話 「最強の敵」
Fate/Stay night DVD版毎週この時間の楽しみ、fateです。しかし、いきなり最強の敵と鉢合わせ。士郎は大丈夫かな?いや、セイバーも最強ではなかったですか?まだ、力は完全ではないから分が悪いか・・・。そんなわけで今回も色んな意味で楽しみですね。それでは、感...
Fate/stay night 第04話 最強の敵
さてさて、イリヤ嬢とバーサーカーの登場です。こんばんはお兄ちゃん。こうして会うのは二度目だねやば。あいつ、桁違いだ!はじめまして、リン。わたしはイリヤ。イリヤス
[2006/02/03 21:03] アンテの日常
Fate/stay night 第04話 「最強の敵」
最強の敵…今、まだ4話だよね?
[2006/02/03 22:05] るうのみかん
Fate/staynight第4話「最強の敵」感想
前回、バーサーカー登場で話が終わったんだっけ・・・Fate/staynightハイパーコミックアンソロジー早速本編。まず思ったこと、バーサーカーの声、以外にもあまり迫力なし。そしてイリヤ残酷すぎ。んでもってOP。俺、結構OP曲気に入っているんですよね~。んでもって...
[2006/02/03 22:36] accessのweb飛行機写真館
Fate/stay night 4話 最強の敵
「あなたに勝算が無ければ、私が作る」このセリフ、惚れた・・・・(〃▽〃)最強のサーバント、セイバーしか言えないセリフ!そういえば、今回はまっくろくろすけ出たね!●~●~~(下参照)今回ベストは桜↓
[2006/02/03 22:40] りすくある生活
Fate/stay night(4)
[TVアニメ Fate/stay night フェイト/ステイナイト 4話「最強の敵」]あいかわらずお話についていくことが出来ません。4話目にして登場した”最強の敵・ヘラクレス”とそのマスター・イリヤ
Fate/stay night 第4話 最強のロリっ娘
凛「あなたのハートにバキューン」バーサーカー(きゅ~ん♥)
[2006/02/04 00:04] 宇宙魔王の秘密基地
Fate/stay night 第4話
Fate/stay nightの第4話は、AパートのセイバーVSバーサーカー。Bパートは前回と同じ説明少しと普段着セイバーです。
[2006/02/04 00:08] ホビーに萌える魂
Fate/stay night 第4話『最強の敵』キャップ感想
今回はというとセイバーが、アワワとやばくなったり、惚れちゃうほどきれかったりと忙しい話でしたwイリヤも小悪魔の可愛さであり、Fateの世界も前よりかは分かってかなり面白か
Fate stay night 第4話 「最強の敵」
バーサーカー 圧倒的じゃないか。一応最強クラスと呼ばれているセイバーをここで仕留めないのは子供の気まぐれですかね、勿体無い(何セイバーが何とか生きてるのはともかく
[2006/02/04 01:05]
fate(4)
第04話 「最強の敵」ついにロリっ娘と大激突!士郎は生きて帰れるのか!?
アニメ フェイト ステイナイト
上手な作りですね。 前回までちょっと早いかなと思っていましたが。 いきなり強敵をぶつけ、物語の深刻さを強調。 セイバーが最強と言っていましたが、まだまだ強いの居るではないですか。 オラァわくわくしてきたぞ! 衛宮士郎&セイバー 登場してから何回も殺される
[2006/02/04 02:11] アーリオオーリオ
Fate/stay night 第4話「最強の敵」
今回は「最強の敵」バーサーカーとセイバーの戦いのお話でした。なんか面白くなってきた・・・このバーサーカーなんですが最初はセイバーの力を見せつけるためのかませ犬かと思ったが期待を裏切り、セイバーをやっつけちゃいました。↑ちなみにこっちはゾイド界のバーサーカ
Fate/stay night 第4話 最強の敵
う~ん・・・何て言うかこのアニメの限界が見えたかなと。ストーリー・・・これきつくないっすか。小難しいことを言っているだけで中身のない話のような気がしてきましたよ。
Fate/stay night 第4話
第4話 「最強の敵」もう4話だというのに、未だにOP見てると鳥肌が立つ・・・。シングル発売まであと18日(笑)。というなんちゃってカウントダウンはさておき、本編の感想を。今回はついにVSイリヤスフィール&バーサーカー。つか、今回の話のメインがこれ。やっぱりバーサ
[2006/02/04 14:30] YUCIE-NET
Fate/stay night 4話
一日に戦闘やら色々な事をしている主人公。だって、まだ1日終わっていませんよね?まるで24ですよ(爆)主人公も結構疲れているのじゃないでしょうか?(´・ω・a)  さてさて、4話目にきました。イリヤ嬢登場イエ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━イ!この子声とい
『Fate』第4話 観ました
いきなり、バトルシーンからやってきています。一部で不評なバトルシーンですが、私の目からすると充分動いていると思います。ただ、迫力がないというか、動きに重さが感じられないので不満があるように見受けられます。それでも、凄いと思いますけどね。で、今回は衛宮くん
Fate/stay night 第4話
なんだかすこし判った気がします。fate/stay nightの楽しみ方。物語の本質とか、本当の意味での見方には遠く及びませんが、とりあえず今回の収穫としてセイバーには笑わせて頂きました。【fate/stay night 第4話 最強の敵】て、もう最強が出ち....
[2006/02/05 01:44] ナナメから見てみる
Fate/stay night:第4話「最強の敵」感想
Fate第4話感想ですw前回は詳しい説明で後半を使いましたが・・・ww(;・∀・)
Fate/stay night 第4話「最強の敵」
ひたすら凛の説明的会話に耳を傾けて、シャナのような状態(ストーリー、用語を理解していないんですけど状態)にならないように頑張っている管理人Kですこんばんは。てかアーチャーを出せ(・◇・)★今回のお話★★セイバーVSバーサーカー★サーヴァントのセイバー...
[2006/02/09 05:27]  はちみつ水。
Fate/Stay night 第4話「最強の敵」
今回少し更新遅れてしまったorzやっと始まったバーサーカー編、ってかバーサーカーの声にビックリしたのは俺だけ?以外とゆうか何ていうか。。。少し笑いそぅになったような気もするが気にしないでおこう☆☆でも凄い声優さんがんばってるよ!!イリヤいいよ♪かなり自...
[2006/02/09 22:15] 楽園のアカンデツァ
レビュー・評価:Fate/stay night/第4話「最強の敵」
品質評価 23 / 萌え評価 38 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 66 / お色気評価 8 / 総合評価 30レビュー数 154 件 第4話「最強の敵」についてのレビューです。
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7