じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Ultimate Of ネギま!グランプリ最終結果報告(決勝戦)勝者:エヴァンジェリン

Ultimate Of ネギま!グランプリ ~真の人気者は誰!?~

ついにグランプリ王者が決定いたしました!!!!

まずは順位をご覧下さい。

   優勝 : エヴァンジェリン

   準優勝 : 和泉亜子

   3位 : 桜咲刹那

   4位 : 明石裕奈

   5位 : 佐々木まき絵

   6位 : 宮崎のどか

   7位 : 大河内アキラ

   8位 : 近衛木乃香

   9位 : 長谷川千雨

   10位 : 佐倉愛衣


11位以下は準決勝参照。同位の場合は票数を基準に。
  11位 : 朝倉和美

  12位 : 長瀬楓

  13位 : 綾瀬夕映

  14位 : 神楽坂明日菜

  15位 : 雪広あやか

  16位 : 古菲

  17位 : 釘宮円

  18位 : 高音・D・グッドマン

  19位 : 椎名桜子

  20位 : ちびせつな

  21位 : 村上夏美

  22位 : 龍宮真名

  23位 : 早乙女ハルナ

  24位 : 柿崎美砂

  25位 : ネギ・スプリングフィールド

  26位 : 春日美空

  27位 : 絡繰茶々丸

  28位 : 那波千鶴

  29位 : 相坂さよ

  30位 : チャチャゼロ


です。

決勝戦結果ページ
決勝戦経過推移グラフ

これがベスト10ならびにベスト30です!!

ご覧の通りネギま!グランプリ優勝者はエヴァンジェリンに決定いたしました~☆
おめでとうございます~~\(*^ ^*)/
そして2位は和泉亜子、3位は桜咲刹那と続きます。


今回グランプリを終え、思った事なのですがネット上では運動部4人組が人気がかなり高しと言うことではないでしょうか。
亜子2位、裕奈4位、まき絵5位、アキラ7位、全員ベスト10入りです。
ちなみにマガジンでは亜11位、裕13位、ま8位、ア18位なので全員順位を上げた事になるようですね~
今や運動部ブームと言って良いのではないでしょうか。

次に千雨、愛衣の大躍進。
最近で出番が急激に増え人気が出たと見て間違いないでしょう~
しかしベスト10入りまでしてしまうとは・・・今後も期待できそうですね~

が、順位が上がるキャラが居れば逆に順位が落ちてしまったキャラも居る訳で。
それは「かなかな組み」(明日菜、木乃香、刹那、のどか)
昔は人気者四天王と言われた程の実力者達(ぇ
なのですが、今回のグランプリに関してはちと危うい感じになってしまいました。
刹那に関しては相変わらずの人気高なのですが・・・
他のメンバーは、のどか6位、木乃香8位、明日菜にいたっては14位と考えられない順位に。
のどか、木乃香は最近出番が減ったそうなので多少仕方ないのかも知れないのですが、明日菜はメインヒロインです。
バリバリ出まくってます、なのにこの順位・・・大丈夫でしょうか(汗
まあ、これからはもっと明日菜に関して突っ込んだ話が出てくると思いますのでそれにより人気をアップを期待かな(^^;

他にもグランプリを終えいくつか気になる事があったので箇条書きでご紹介。

 ・ 出番が増えれば人気が上がる、出番が減れば人気は下がる(アタリマエ
 ・ 主人公のネギ・スプリングフェールドは人気的にはそこそこなくらい。
 ・ 鳴滝sはやはり人気が少なめ(つД`)
 ・ お姉さま(高音)は人気急上昇。
 ・ 美空に上昇の兆しが・・・
 ・ チャチャゼロがランクイン!?
 ・ 桜子はやっぱりある程度の人気があった。
 ・ 男性陣は非常に厳しい。
 ・ 運動部&ツンデレブーム?

この辺りでしょうか?ちょっと無理やりな感じも致しますが・・・すみません。


えーと、話を少し変えてこれからの事についてなのですが、このグランプリのデータを元にいろいろな方向から研究してみようかと考えております(あくまで予定)
なのでメインは終わりましたがこの企画もうちょっと続きます???
もちろん企画ページ自体も当分消しません、と言うかずっと消さないと思いますがね(^^;


最後に、投票者の皆様、協賛サイトの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m。
そしてこの企画に協力して下さった皆様方、本当本当ににありがとうございました~☆\(*^ ^*)/☆。

Ultimate Of ネギま!グランプリ ~真の人気者は誰!?~


------------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま! DVD 第7巻 全巻収納BOXの画像>

全巻収納BOX画像です。

魔法先生ネギま! DVD 第7巻 全巻収納BOXの画像


魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 7

<初回特典>
●パクティオーカード(アニメ版)3枚
●DVD全巻収納BOX

<映像特典>
●31人ver 輝く君へ収録映像

------------------------------------------------------------------------------

<出口茉美さんお誕生日おめでとう~>

今日はネギま!声優さんの一人、出口茉美さん(くぎみん役)のお誕生日です~
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトー

------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!DEカルタ>

* カルタイラスト、続々追加されています。

ネギま!DEカルタを見てみる

皆さん、んと素晴らしいイラストありがとうございます~

------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.1(CD)
魔法先生ネギま! DJCD「カンださん☆アイぼんのネギまほラジお」Vol.1(CD)
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A Magic 7(DVD)
魔法先生ネギま! オリジナルサウンドトラック2(CD)
魔法先生ネギま! カレンダー2006 (カレンダー)
Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販(フィギュア)
魔法先生ネギま!1時間目&2時間目攻略コンプリートガイド(攻略本)

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1(DVD)
いつだってMyサンタ! DVD-BOX(DVD)
灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き(ゲーム)
D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック(ゲーム)
スクールランブルOVA(DVD)

ToHeart2 XRATED 初回版 オリジナル特典付(えっちぃゲーム)
ToHeart2 デスクトップアクセサリー 初回限定版(アクセサリ集)
ToHeart 2 トレーディングフィギュア 第2弾 BOX版 (トレカ)
ToHeart 2 第1巻〈初回限定版〉(DVD)
SHUFFLE! ~Standard Edition~(えっちぃゲーム)

------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「幻想水滸伝V」TOPページリニューアル。
「フルメタル・パニックTSR」ノベル(小説)更新。
「びんちょうタン」びんちょうタンかくれんぼ開催。
「ブラックキャット」いろいろ更新。
「ああっ女神さまっ」キャラクター紹介追加。。
「ガンパレード・オーケストラ」TOPページ更新。
「アニマル横町~どき☆どき 救出大作戦!の巻~」いろいろ更新。

------------------------------------------------------------------------------

1日1クリックドーン(≧∀≦)ノ にほんブログ村 漫画アニメブログへ

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。


>RATさん
若返れば・・・無理なお話です(つД`)
私も子供の頃は3万くらいもらってましたけどね・・・

まき絵に属性ですか?
本当は「エッチな子」付けたかったのですが・・・・時間の都合上途中で_| ̄|○。しました・・・

>るるーさん
MSN!?
私はしてないですよ~(^^;
この画面に映っているのははメモ帳、IE、FFFTP、ペイント、TeraPad(テキストソフト)、フォルダですね~

うわ、昔のものから探し出してきたのですか~
なんか凄い解釈だ~~w

>いけやんさん
3級合格おめでとうございます~\(*^ ^*)/

私は昔、情報処理技術者検定受けたのですが落ちちゃいました・・・_| ̄|○。
あとちょいだったのに(つД`)

>巴里酢さん
巴里酢さんは会長好みなんです~
私はこのみがこのみです(ぇ

>オメガさん
デスクトップ公開するのはちと勇気がいりますよ~(^^;
たぶんまずいものは映ってなう・・・はず?

永久アリス輪舞曲はオススメですか~これはチェックしないと。
史伽の声の人も出るのですね~あの独特の声は結構好きなので楽しみだ~

>ライボンさん
さすがプロの方に褒められた作品だけはありますよね~すご過ぎます!

あっそう言う意味でしたか~

うえきの法則ですか・・・ちと分かんなかったり(^^;

>ソラさん
おっ、今日は普通だ(^^;

ソラさん新しいPC買われるのですか~!?
どんなのを買う予定なのでしょう~

では私は金の方で( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてみんな哀れもない姿に・・・・( ̄ー ̄)ニヤリニヤリ(おぃ

確かにソラさんが最近♀なのか怪しい感じに・・・(笑

>魅音さん
そうですね~来期もいろいろと始まりますね~
落語天女ちと分からなかったので調べて見ました。
なかなか可愛い女の子~衣装は明治大正辺りのものでしょうかね~?

私的にはリリカルが1クールなのが惜しすぎます!!!
[ 2005/12/18 19:51 ] 企画 | TrackBack(0) | Comment(10)
だからもうネギプリは・・・・・・・・(´・ω・`)

あれ、時計の隣の隣ってMSNのマークのような気がしたんですけどね~うーむ。
あ、ジャスティス様もTerapad使ってんスか~

検索機能で人工物って調べたらすぐでましたw
だって、茶々丸は人工的に作られたものですもんwww

ではでは、クリックドーン!(≧∀≦)/
[ 2005/12/18 21:22 ] [ 編集 ]
おお!!エヴァが1位ですか~♪
さすが、エヴァ。
亜子が2位と・・・・・・。
ジャスティス様の大好きなまき絵が5位かぁ~。

今日、CDレンタルしてきました~♪
これで150曲ぐらい増えた。(しかも、全てジャーニーズ)
私はさらにパワーアップ♪
ジャスティス様はどうですか?

ゲーム、安くなったんですか。
CDも安くならないかな・・・・・・。
[ 2005/12/18 21:29 ] [ 編集 ]
>ジャスティス様
このこのですか~Www
まだ、攻略してないです、、、、OTL

>グランプリ
おぉ~さすがエヴァ様wwww
『エヴァ様熱血愛好会』としても鼻が高いですw
[ 2005/12/18 22:30 ] [ 編集 ]
優勝者がエヴァちゃんだったりまき絵以外の運動部がやたら強かったり、私のこのちゃんが8位だったり(ぉ
理解不能な現象が起きまくり、これがネットの人気投票ですか(^^;
エヴァや刹那はともかくとして亜子や裕奈の超上位ランクインは理解不能ですw特に裕奈なんて出番も萌え要素もないハズ?(私だけ?

アスナは元々これくらいの順位のキャラだと思ってたので違和感なしです(^^;むしろマガジンの人気投票での強さが前々から分かりません(ぇ

しかしなにはともあれ企画お疲れ様でした~研究というのも良い考えだと思います!

個人的には一年後(17巻発売?)くらいにまたやって欲しいです(^^;
人気投票の名前は私が考えた今回のヤツを永久使用という事で(逝け
[ 2005/12/18 22:38 ] [ 編集 ]
エヴァちゃんが1位でしたか。おめでとうございます、女王サマw
せっちゃんは3位かぁ。運動部は人気高しですね。
私だって好きですよ。特に…う~ん、迷うな……え~い、裕奈!


魔法少女リリカルなのは サウンドステージ03

期間が空きましたが、サウンドステージ03を聴きました。
第1期の後日談。

なのはは日々ユーノとの魔法の修行を続けている。いつか必要になるときに備えて。
また、アリサとすずかにフェイトのことを紹介し、ともにそのビデオレターを見て、そしてまた返事も出している。
(一般のものと魔法関係のものは別々)

一方のフェイト。外部の者とリアルタイムで話すことは原則禁じられているので、ときどきなのは宛てにビデオメールを送ってやりとりしている。
プレシア事件で裁判中の彼女は、アースラで手厚い養護を受け、アルフともども楽しくて安定した毎日を受けている。
裁判の聴取やクロノとの修行に明け暮れる日々。
そんなある日、フェイトはリンディから母親に対しての今の心境を訊かれる。
複雑な感情の様子のフェイト。まだ、気持ちに整理がつききれていないらしい。
また、リンディからウチの子にならないかともちかけられる。
戸惑いを見せるフェイト。どうなることやら…

そして、フェイトとアルフの契約日の記念を祝ってパーティを開くことに。
待っていたのは、エイミィの振るった料理とドッキリビックリな贈り物。
それはなのはとの通信だった。(0.05秒違いなのでリアルタイムではない(^^;)
なのはは森の中から夜空に向かってスターライトブレイカーを放ち、ユーノがそれをうまく制御。
綺麗なピンクと緑に光る花火が打ち上げられる。
そのいたずらなパワーに度肝を抜かれるアースラ一同(^^;)
フェイトは感動したようで、喜びの涙を流す。
ああ、エエ話や~ 。゜・(ノД`)・゜・。

一方なのはとユーノは、花火を打ち上げるとき結界を張り忘れて、ばっちりアリサとすずかに花火を見られていましたとさ。(花火だけね)
一目散に退却して事なきを得たけど(^w^;)

感動なお話。聴けてよかったです★
キャラソンも雰囲気にあっているものが揃っていました。
なのは、ユーノ、フェイトです。
フェイトの曲が特にお気に入りです。
そしてストーリーは「A's」へと…

そういえば、「A's」の第3話でビデオレターうんぬんと言っていたのは、この話のことでしたか。

ジャスティスさんもできれば聴いてみてください。
なのはファンなら買っても損はしないかと。
[ 2005/12/19 00:26 ] [ 編集 ]
初めましてジャスティスさん、自営と申します。
グランプリお疲れ様でした。
予選から投票させて頂きましたが、意外な結果が多くて驚いていました。

結果ですが、エヴァが1位ですか~ネットでのエヴァ人気は元々高かったので、納得という感じです。
亜子が2位というのは凄いですね。まだ出番が多いとは言えないのに人気高いです。
個人的にはずっと投票していたアキラが7位というのが滅茶苦茶嬉しいです…本誌じゃまずありえない順位ですからw
赤松先生がこの結果を見て、出番増やしてくれませんかねw

それと勝手ながらリンクさせて頂きました。ご迷惑でしたら申し訳ありません。
[ 2005/12/19 00:27 ] [ 編集 ]
エヴァ様優勝でしたね。
やっぱりVS刹那やマガジン2・3号が利いたのかもしれません。
自分の中の№1キャラが優勝はうれしいものです。

えっ!?プロに褒められたんですか?すげえ・・・。

うえきの法則はバトルマンガです。
主人公が天然なのでギャグもたまにあります。
どういう話か説明します。

現神様が引退するため次の神を決めるため100人の神候補が
それぞれの中学生に能力を与えバトルさせます。
神候補・小林(コバセン)が主人公・植木耕助にゴミを木に変える能力を与えます。
ただし能力で一般人を傷つけると才(才能)が減ります。
逆に能力者を倒すと才が増えます。才が0になるとその能力者が消滅します。
このバトルの優勝者にどんな才能でも書き込める空白の才が与えられるため
それを悪に渡さないため植木が戦います。
数々の能力者を倒しつつ戦いの中で仲間を増えていき
仲間と一緒に敵を撃退していく話です。

でもアニメだと原作では血が出たシーンが出てないことになっています。
BLOOD+ほど出せとは言わないけどそのせいでダメージが微妙になってる・・・。
[ 2005/12/19 00:41 ] [ 編集 ]
終っちゃった、終っちゃった、終っちゃったよぉ~~~~~!!!!!
運動部四人組強すぎですぅ!!!まき絵ちゃんは目標の5位www
エヴァが一位とは少し予想外かも・・・流石ツンデレブーム(ぇ
どうも~ソラですwww

私ももちろん金ですよぉ~ww大勢人がいるところしか歩かないですよww(ぉい
魅力向上しか魔法は使わないです!!!(カエレ

PCは買う予定だったのですが、去年のだったら貰えるようになったから貰うようになったんですwww軽量タイプのNECでしたね・・・でもPCはすぐ新しくなるから本当ついていけないです(老化

私は♀の子ですよぉ~ww
ジャスティスお兄ちゃんの純粋なる妹ですぅww(爆←♀化(ぇ
[ 2005/12/19 00:41 ] [ 編集 ]
>のうねいむさん
コメント内容に少々問題がありましたので削除させて頂きました。
誠に申し訳ありませんm(_ _)m。
ただし、コメントのレス返しは次回の日記更新時にて行なおうと思っていますのでそちらを覧下さいませm(_ _)m。
[ 2005/12/19 11:57 ] [ 編集 ]
色々考察できますが、やはり投票数の低下が目立ちましたね。開始直後こそ、ネギま!で遊ぶさんやのどか15歳さんに捕捉されて投票数が増えましたが、それ以降に続かなかったのでこうなったと。次があるならば、ワンクリックで投票先へ飛べるようにしておくと良いかと思います。
私は結局忘れてましたけども。

ネギま!で遊ぶSPが4冊・・・。どうしましょうかね。一応本棚に並べてあるのですが、ズラーッと漫画、技術書なんかも同じように並んでいるので結構凄い状態です。月姫でも凄いのになぁ(アンソロジー、漫画版、メルブラ含め10冊前後)。

落語天女は「江戸時代にタイムスリップした女の子が~」という良くある話なのですが、落語協会が監修のもと、歌丸師匠と奥さんが本人役で出ているので注目度が高いですよ。歌丸師匠目当てに見る気満々です。

MOON PHASEさんのアニメ情報を見ると種運命の特番がある事、4月からのアニメは注目作が多い事などが上げられます。
来期はFateで話題が持ちきりになりそうですが、4月からは13話じゃ無理やりになりそうな「デモンベイン」、原作はシャナのいとうのいぢさんが挿絵をつとめる「涼宮ハルヒの憂鬱」、18禁ゲーム原作の「うたわれるもの」、やり込みと廃人プレイを勘違いしている「魔界戦記ディスガイア」などなど・・・。来年は話題作が多い年になりそうです。
ところでウチのブログでも大きく紹介している「ひぐらしのなく頃に」は作画が公開されてから一向に進展が・・・。
そして「NHKへようこそ」のネガティブキャンペーンで当たる可能性がある「アニメに登場できる権」は誰が当たるのか?
そもそもNHKを「日本引きこもり協会」と解釈するような漫画がアニメ化してNHKに怒られないのかが気になってます。
[ 2005/12/19 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7