じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話「誓い」感想

では感想です。

いきなりアイシアの勝ち誇った表情だ~
これはなんだかちょっと・・・悪っぽい
昔のかわいかったアイシアはどこへ行っちゃったの~(つД`)

CM

魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 7
これのCMが流れてましたね~
ただ・・・・最終回のネタバレ思いっきりしてたような気がしたのですが・・・・私の見間違いでしょうか?(笑

アイシア探し。
環が異常に積極的だ・・・
眞子もあからさまに純一を狙ってる。
ことりも・・・
これも魔法の影響なんでしょうね~

ここでやっとさくらが気が付いた。ってもう遅いよ~(つД`)
桜はもうほとんど開ききっているよ。
時間がない。
純一にどんどんと魔法の影響が出てきている。
苦悩する純一・・・ああ、、
そこへ音夢が・・・
ラブラブモード(〃∇〃) てれっ☆
ちゅ~だちゅ~(*/∇\*) キャ

さくら・・・(´・ω・`)

和み系のサウンドが流れよい雰囲気に~
が!
プッツーン!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんかいきなり画面がシャットダウンしちゃったよ~~~~(> <)
これって魔法が完全に発動しちゃったって事なの~?
音夢と純一の終わりの瞬間?

ED、変わりましたね~
ってなぜか皆さん何も着てないのですが・・・
それに悲しいよ・・・この曲。

次回「ダ・カーポ」
まるでダ・カーポのように・・・

  
D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック(ゲーム)
D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ(通常版)(ゲーム)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ PCボイスアクセサリー発売!!
D.C.S.S.のパソコン用ボイスアクセサリーが発売です!!!

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ PCボイスアクセサリー第1巻(ボイスアクセサリー)
収録キャラクターは、白河ことり(CV:堀江由衣)、アイシア(CV:宮崎羽衣)、月城アリス(CV:萩原えみこ)、彩珠ななこ(CV:浅野真澄)、胡ノ宮環(CV:黒河奈美)。
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ PCボイスアクセサリー第2巻(ボイスアクセサリー)
収録キャラクターは、朝倉音夢(CV:野川さくら)、天枷美香(CV:神田朱未)、水越萌(CV:伊月ゆい)、水越眞子(CV:松岡由貴)、芳乃さくら(CV:田村ゆかり)、うたまる(CV:桃井はるこ)。
うたまるも入ってる∑( ̄□ ̄;)

      
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 3(DVD)
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 4(DVD)
初音島放送局S.S.(セカンドシーズン)Vol.1(CD)
D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1(CD)
「サクライロノキセツ」 Re-Product & Remix & PV (CD)

------------------------------------------------------------------------------

<魔法少女リリカルなのはA’s DVD第1巻 ジャケット公開!!!>

魔法少女リリカルなのはA’s DVD第1巻のジャケットが公開です!


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1

表紙拡大

発売日: 2006/01/25
価格: ¥4,914(税込)
OFF: ¥1,386 (22%)

私的に超オススメの作品です!!!!

------------------------------------------------------------------------------

<エヴァ発見!>

情報元:蜜柑の缶詰

あっ、ほんとにエヴァ様っぽい(^^;
もうちょい髪長くして金髪にしたら完璧ですね~

エヴァ発見!

------------------------------------------------------------------------------
<Ultimate Of ネギま!グランプリ>

Ultimate Of ネギま!グランプリ ~真の人気者は誰!?~


決勝戦開催中!!!!!!!!!

------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

ここからお買い物するとジャスティスのMPが回復します(ぉ

        

         

       

魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.1(CD)
魔法先生ネギま! DJCD「カンださん☆アイぼんのネギまほラジお」Vol.1(CD)
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A Magic 7(DVD)
魔法先生ネギま! オリジナルサウンドトラック2(CD)
魔法先生ネギま! カレンダー2006 (カレンダー)
Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販(フィギュア)
魔法先生ネギま!1時間目&2時間目攻略コンプリートガイド(攻略本)

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1(DVD)
いつだってMyサンタ! DVD-BOX(DVD)
灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き(ゲーム)
D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック(ゲーム)
スクールランブルOVA(DVD)
SHUFFLE ! episode.3 (初回限定版)(DVD)

ToHeart2 XRATED 初回版 オリジナル特典付(えっちぃゲーム)
ToHeart2 デスクトップアクセサリー 初回限定版(アクセサリ集)
ToHeart 2 トレーディングフィギュア 第2弾 BOX版 (トレカ)
ToHeart 2 第1巻〈初回限定版〉(DVD)
SHUFFLE! ~Standard Edition~(えっちぃゲーム)

------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「アンジェリーク」 TVアニメ化決定。
「D.C.S.S.」いろいろ情報追加。
「ぱにぽにだっしゅ!」 ストーリー、Web Radio更新。

------------------------------------------------------------------------------

1日1クリックドーン(≧∀≦)ノ にほんブログ村 漫画アニメブログへ

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。

>佐々木ソラさん
!Σ( ̄ロ ̄lll) 佐々木!?

70%ですか~なかなか良いですね~
なにが70%だったのかにゃ?

シャナはゆうじが必要不可欠になってますね~
デレデレ?

私は今期ではリリカルとシャナがHITかな(^^;

>るるーさん
ちゅーです~ちゅ~
私もめちゃ気になりますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

私も刹那がなると思っていたのですがちと外れましたね~
現在はエヴァ、あと亜子と刹那にナンバー1は絞られたかな。

まき絵ちゃんは大人気(>∀<)/

>いけやんさん
ほとんどオリジナルだったんですね。

千草ママはほんと凄いですね~
全てお見通し。

アリサVSなのは、いったいどんな戦いになるのやら・・・

>ライボンさん
あの時のシャナはちと怖かったですよね(^_^;)

確かに金髪役が多いですね~
あの怪しい親父も敵でしたか_〆(。。) メモメモ

はい、フェイトも見られます。かなりえっちぃですよ~
もう、だんだんと服が消えて逝くんですもん( ̄ー ̄)ニヤリ。

>魅音さん
Fate、もう少しで放送なんですね~
3種類のルート、私的にはあまりドロドロしたのは苦手だな・・・(´・ω・`)

>ハトははさん
こちらこそどもです~~~(*^▽^*)

いえいえ、そんな事はないでしょう~(^^;
人間っぽくなるとさらに可愛さア~プ。もうだんだんとデレ状態に・・・
アハハ・・・・・・・アイシアついにやってくれましたね~
後はもう「休んでくれ」(笑
まあ・・・・・・アイシアがなにしようと私はアイシアらぶなのは変わりないんですよ!!!!!!!!
純一と音夢のらぶらぶシーンには照れましたが(ナゼ
そして気になるブッツーン・・・・・・
そんで、EDのバックのサービs・・・・・ヒロインハダカな状態の絵・・・・・・・
なにを表してるのでしょうかね~

D.Cでもでましたけど
シャナでもちゅーですねちゅー(ニヤリ
かなり気になりますよ~

あれ?ジャスティス様はまき絵が優勝すると思ってたのでは?(笑
エヴァと亜子と刹那ですかぁ~
エヴァが突っ走りそうなきもする・・・・・

まき絵ちゃん可愛いですもんね~~ぺったんこですし(ぇ
でも、えっちぃまき絵ちゃん苦手です(苦笑


ではでは、クリックドーン(≧∀≦)/
[ 2005/12/13 22:55 ] [ 編集 ]
どうも~ソラ・スプリングですww
最近は本当携帯活用しちゃってます~☆
逆にPC本当触ってない・・・(^-^;
まき絵たんは身体が70で←笑
もう息も何もかもぴったりですよぅ←マテ
頂いたも同然ですぅ☆←ぉい

アイシアがまた予想外なことしたみたいですねm(_ _)m
私まだ⑩話くらいまでだから本当想像できないなぁww

リリカルですかぁw
私も早くみたいっすぅ☆
[ 2005/12/13 23:03 ] [ 編集 ]
ダカーポ セカンドシーズン 第24話

不適に笑うアイシア。ある意味かっこいいかも。
桜の樹が復活。
みんなが純一と音夢の関係を忘れていく。
さくらさんは認めないって言っているけど、私はむしろ認めます(オニ
だってその方が新鮮な展開だと思うし、面白そうだもの。
純一と音夢がキス。ちょいと、さくらさんの前でするなよ(^^;)

叶ちゃんが照れているよ! いいよ、コレw
杉並、ひょっとして気づいてる?
環、ちょっと強引(^^;)
眞子カワイイッス(*^▽^*) これぞ、彼女の真髄!
みっくんもかわええ~☆ ことりよりかわいく見えましたぁ♪

ちゅうことで、いよいよクライマックス近し。
忘れろ、忘れろ、リセット光線だぁぁぁ!!(オイオイ
最後の最後でレボリューションを見せてくれぇぇ!
「ダ・カーポ」ということで、1からやり直し。(ぇ
ただし、ただ単に繰り返すのではなく。
恋人関係の記憶をリセットしてみんなが平等に純一を取り合う事になって、そしてまた別の未来が…
そうこないと、純一と音夢が仲良くしているのを見せてもらうだけじゃねぇ。ワンパターンすぎていまひとつでしょ。

ついにエンディングが変わりましたね。
もうちょっと胸部を下の方まで見せて…(核爆
[ 2005/12/13 23:06 ] [ 編集 ]
いろいろなサイトの感想にアイシアが悪っぽいとか
ラスボスみたいとかコメントがありました。
他にも今のさくらはへタレ状態のアスラン並にへタレてるというコメントも。

リリカルなのはA‘sはレンタルショップで1泊2日のやつでもいいから借りたいです。

怪しい親父=シュドナイは誰と戦ったかネタバレなのであえて書きません。
知りたいなら話は別ですけど。

一気に服を消すよりそっちのほうがいいかも。

例のサイトで11日と13日いい感じでした。
[ 2005/12/13 23:56 ] [ 編集 ]
アイシアがオヤシロさまに・・・。鬼隠しにあうものは!?そして生け贄は一体誰が!?次回、「さくらがさく頃に」初音島編
どう見てもひぐらしのなく頃にのインスパイヤのです。本当にありがとうございました。

ドロドロしているといったのはですね、桜ルートで人を飲み込み、溶かしてしまう結界があるからドロドロしたと言う表現をしたのですよ。桜の凛に対する「嫉妬」は昼ドラよりもドロドロしているのでちょっとくらい鬱展開が終始繰り広げられる事になるかと。
やっぱりセイバールートが妥当かなぁ。「月姫」もアルクェイドトゥルールートでしたし、メインヒロイン待遇のパターンが多いですからね(SHUFFLE!は違いますけども)
[ 2005/12/14 15:54 ] [ 編集 ]
初めまして~。
遅くなりましたが…TBありがとうございます!
これからもよろしくです。

アイシアの願いは本当に幸せになるのでしょう…。
それにしてもEDの赤い糸が切れたのは次回のダ・カーポを示しているのですかね。
最後は個人的には皆が本当の笑顔で迎えられたら良いと思っています^^;
[ 2005/12/15 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#24「誓い」感想
【シン・アスカと白河ことりが交流する】(リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま)あー、忙しい。おまけに明日はコンベ本番だし。それでも欠かさず書くのがD.C.感想、まずはいつも通りまとめから。【よく分かる今までのD.C.S.S.】第1回:アイシア、....
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 「誓い」 感想
い い 最 終 回 だ っ た…そんな24話です。さて、では今回はキャプを交えつつ、適当に感想を書かせて頂きます。で、細かい感想に入らせて頂く前にひと言申し上げたいのですが。
ダ・カーポSecond Seazon 第24話
 チョ~~!マ~テ~! エッ、マジ? 最初は暑さでのぼせただけと思っていたが、そ
[2005/12/13 23:19] 鷹2号の観察日記
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話「誓い」
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話「誓い」さくらは夢を見ていた。それは自分のおばあちゃんが登場する珍しい夢。しかしおばあちゃんの言っていることが聞こえな
[2005/12/13 23:27] 初音島情報局
D.C.s.s. 第24話
ハーレム☆ハーレム☆ ワショーイ!! ワショーイ!! し か も !!!! 争奪戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 工藤と環のバトル!!! 短かったけど面白かったです。 俺は特に工藤が好きです。 なぜならそれは、沢城さんがパイロットだから!!! 工藤頑張れ!!
[2005/12/13 23:35] AIR HEAD
D.C.S.S.#24
兄妹カップルに危機が訪れる。桜の力によって全ての想いがリセットされそうになってしまう。アイシアが望む修羅場の世界になってしまうのか・・・。今回の感想といえば「やはりことりはすばらしい」ですかね。魔法によって閉じ込めていた想いが噴出そうとしても、懸命に人..
[2005/12/13 23:43] ふくいく堂2号店
D.C.S.S 第24話「誓い」
EDにはいる前のTVが切れたような演出は視聴者の気持ちを代弁したものでしょう(やけくそ)じゃあいつもどおり感想行きます・・・                                                                 
[2005/12/13 23:44] 空の空
感想:D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 「誓い」
桜の木の魔法に翻弄される心、刷り込まれる偽りの記憶。彼を想う少女たちの心を、同じスタートラインに立たせる事ができるなら──純粋な、とても純粋な、無垢で無邪気な願望が緑茂る島を再び桜色に染める。そして終わろうとする世界。そして繰り返そうとする世界──
[2005/12/14 00:00] ダメオタRの徒然雑記
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #24「誓い」さくらの夢におばあちゃんが...さくらに何を伝えようとしていたのか。そしてアイシアのこの勝ち誇ったような顔は、やはり桜
[2005/12/14 00:07] MADの日々
D.C.S.S. 「誓い」
桜の木をまた復活したときまた時間は逆行する
[2005/12/14 00:11] 自由で気ままに
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 誓い
さて、だめーーぽの時間です。アイシアの顔アップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! から始まり おおおおお ことり フラグ?に特攻? と頭を(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウする アホZISAKUです (*´∀`)アハハン♪ さて、そんな訳で、さくらが咲いたー ア
[2005/12/14 00:13] 萌る背中
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第24話・「誓い」を見て
 今回は、アイシアが芽吹かせた桜の異変に、さくらが気づくお話。 んー、ことりの友達が「妹は妹、気にすることはない」ってことりを励ましてたもんだから、こっちもついつい「そうだそうだ!!これでDCSSも面白くなってきたな!!」と期待してみたんだが…さくらに対
D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第24話 「誓い」
なんか桜が咲いたのがわかって勝ち誇ってるアリシアの顔が怖いですょ。なんか、工藤の顔が赤いです。というか登場するキャラみんな赤くなるんですが、これが桜の魔法ですかっ
[2005/12/14 00:40] 仕様ですにゃ
■D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン #24「誓い」
 季節外れの夏、青い空と白い雲の中を舞う桜の花びらは、それでもやっぱり次の季節を迎える為のものだって思うのです。  みんなみんな、試されてるの。  だから、あの
[2005/12/14 00:43] ゆかねカムパニー2
『D.C.S.S.』第24話 観ました
さてさて、前回桜の木の影響が徐々に出てきた続きです。冒頭は、さくらさんは亡くなったおばあちゃんが枕元に出ました。その所為かうなされています。で、何故アイシアさんの勝ち誇ったような顔が、桜の木とともに…アップでなにやら居心地の悪い気を感じていたのは、杉並く
D.C.S.S.#24「誓い」感想
あと2話で終わるの?これ?>挨拶今日は昨日のD.C.S.S.の感想。いつもより毒舌になります。(特定のキャラ特にアイシアファンは気分を悪くするかも)D.C.S.S.#24『誓い』さくらの夢におばあちゃんが出てくる。きっと桜が復活してしまった事をさくらに伝
[2005/12/14 01:26] DAIの気楽な萌え日記
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話
今回は桜の木の魔法も乗り越え、自分達の想いを再確認した純一と音夢のお話でした。珍しくおばあちゃんの夢を見るさくら。その日、純一はアイシアを心配して外を探しに行き、途中で工藤と杉並の2人と会いますが、一緒に探す中で杉並は居心地の悪さを感じます。ことり....
[2005/12/14 01:54] パズライズ日記
今週のD.C.S.S.☆
D.C.S.S.の感想☆1. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2 新品 Y 7,300 PINKのポイント☆アイシアちゃんの魔法の力すごいです☆朝倉兄妹はどうなっちゃうんだろう!?
★D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~第24話 「誓い」
【公式】冒頭、夢を見るさくら。そして、魔法の桜の木の前のアイシア。(゜ー゜)ニヤリ
[2005/12/14 05:57] 48億の個人的な妄想
[D.C.S.S]第24話 誓い
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第24話です。夜。さくらちゃんは久しぶりにお祖母ちゃんの夢をみます。何かをさくらちゃんに伝えるためでしょうか・・その頃、&quot;枯れない桜&quot;の前にはアイシアちゃんの姿が。ということはアイシアちゃん自身も気付いた
[2005/12/14 08:45] もえろぐ
D.C.S.S.・第24話
「誓い」 なぜペアウォッチを買ったのか。自分たちは何なのか? 悩む純一と音夢。そ
[2005/12/14 11:05] たこの感想文
アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン
また演説 我が忠勇なる蘇り死者達よ。 今や桜の花も満開となった。 この花びらこそ私、アイシアの正義の証である。 決定的打撃を受けたサクラにいかほどの戦力が残っていようと、それはすでに形骸である。 あえて言おう、カスであると。 サクラが復活を阻止するこ
[2005/12/14 11:44] アーリオオーリオ
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 『誓い』
~D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 『誓い』について~さくらは珍しく祖母の夢を見た。それは、祖母がさくらに何かを伝えようとする暗示の夢であった。彼女の祖母は、?魔法の桜の木?の本当の意味を彼女に知らせたかったのかもしれない……。...
[2005/12/14 13:43] INFINITE-COSMOS ~Eternal~
D.C.S.S  24話
桜の木が復活したのがさくらにばれてみんなでアイシアを捕まえようって話。てか杉並がいいように使われてるのが気にくわん!アイキャッチ格好良かったけどね。純一はなんか精
[2005/12/14 15:26] 雑記すぎるブログ
D.C.S.S.第24話 誓い
前回ペアウォッチを何故買ったのか悩む音夢 ↑そして前々回桜を咲かせ勝ち誇るアイシ
[2005/12/14 15:56] たかさんの趣味の部屋
アニメ「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」24話「誓い」感想
 桜の魔法が復活、という話自体は非常に面白い。そしてその魔法によって登場人物の心までが影響を受けてしまうというあたりも非常に面白いと感心しています。 ただ、もう一歩詰めが甘い気がするのは何でだろう。そもそもあと2話で終わりというのは残念です。せっかくこん.
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #24『誓い』
桜が咲いたことで、純一と音夢の関係が崩壊するならどんどん咲いて欲しいんですが。
[2005/12/14 16:27] 亀のいる生活
D.C.S.S. 第24話 感想
誓いD.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)名和宗則 堀江由衣 神田朱未 Amazonで詳しく見るby G-Tools・・・。・・・・・・。・・・駄作だ・・・。〔第一期〕義理の兄妹の垣根を越えて、お互いの気持ちに正直になった純一と音夢。〔第二期〕再...
[2005/12/14 17:51] さくぞうの半ヲタ日記
D.C.S.S. 第24話 「誓い」
テストに「ツンドラ」と書きたかったのに「ツンデレ」と書いてた事に終了5分前に気づきましたwwwアブな~~い!!wwwfrom宇宙は2人を応援します!!!w
[2005/12/14 19:37] from 宇宙
D.C.S.S.#24 など
 まるで「マブラヴ アンリミテッド」の終盤のような、「誰でも選べます」という状態を作ったのは、音夢以外のキャラが好きな人に「D.C.F.S.」を売り込もうという策略だろうか?
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #24
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話「誓い」。うはっ! 全然読みが甘かったわ~。前回も書いたように、壊れるばかりで誰一人として幸せになれない状況を見てアイシアの改心→さくらとの協力して桜を鎮めに―とか今思えばヌル~い展開を考えてたんですが、?..
[2005/12/14 21:22] 深夜アニメ館
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #24 誓い
久々のアニメ感想はダ・カーポから再開です。ダ・カーポ、繰り返し、お笑いで言うところの「てんどん」。来週からはこのブログも大きく変わるかもしれないね、てことで。
[2005/12/14 22:11] 木下クラブlog
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 「誓い」
 どうみても音夢EDです。 本当にありがとうございました。 続き→ 
[2005/12/14 23:17] 吠刀光 【遊撃】
D.C.S.S.第24話「誓い」感想~
なに勝ち誇ってんだよ!!!!ヽ(`Д´)ノ・・・・・はぁ・・・今回マジで
[2005/12/15 01:21] アニメanimeANIME中心
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第24話 「誓い」
久々にいいアイキャチが来たよ!
[2005/12/15 02:00] PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7