fc2ブログ

HOME > アニメ・漫画

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第5話&第6話配信!ついに京アニが本気出して来た件w

本日、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第5話、第6話が配信された訳ですが・・・


掲載元:「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第5話


掲載元:「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第6話


京 ア ニ が 本 気 出 し て 来 た ! !


ちょww何このクオリティーはww
あきらかに今までに比べてクオリティーが上がってる!
無料でこの出来は凄すぎじゃないの?

いままで3DCGっぽさがありましたが、それがまったく感じられないw
もしかして一部アニメーションに切り替えた?
演出的にもバリエーション増えてるしw

もう、第1話とじゃ比べ物にならないくらい面白くなってるんですがw


って、長門さんが喰霊-零-の主題歌「Paradise Lost」を熱唱してるwww


ダメだこれ面白すぎるww よしもう一回見てきます(^-^ゝビシッ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ネギま!関連ニュース
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<赤松先生の日記更新>

掲載元:日記帳

2月25日分まで更新。

<2月25日>


今日は、進行がまあまあだったので、残業しないで酒飲んで寝ました。
あ~、寝られると幸せ・・・・


お疲れ様です(^^;

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ブログ@藤真拓哉「アイドルマスターブレイク!特典情報」>

掲載元:ブログ@藤真拓哉「アイドルマスターブレイク!特典情報」


表題の件ですが、3/4発売のアイドルマスターブレイク!1巻を以下のお店で購入されますと
アイドル達のイラスト入りメッセージペーパー(全4種)
が特典としてついてくるそうです。


詳細は以下の通り

ゲーマーズ様:千早
アニメイト様:やよい
とらのあな様:美希
他一般書店様:春香


との事です!
購入されるときは参考にされてみては如何でしょう~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<質問コーナー大盛り上がり『ネギま!』<白き翼>完結イベント開催!>

掲載元:質問コーナー大盛り上がり『ネギま!』<白き翼>完結イベント開催!

イベントレポート。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<そういえばPS2版ゲームのエピソードは上手なお話だった。>

掲載元:そういえばPS2版ゲームのエピソードは上手なお話だった。

コナミはいつもあれくらい頑張ってくれたらな・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<フランスでの日本マンガ売り上げランキング(2009年1月期) >

掲載元:フランスでの日本マンガ売り上げランキング(2009年1月期)

ネギま!も軒並みランクインしております!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<サンデーとマガジンのキャラが野球対決『熱闘! ドリームナイン』>

掲載元:サンデーとマガジンのキャラが野球対決『熱闘! ドリームナイン』

ネギま!からは明日菜とあやかの出場が確認されています。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<第3回佐々木まき絵イラストコンテスト開催中!>

掲載元:第3回佐々木まき絵イラストコンテスト開催中!



「作品応募締め切りまであと6日!」

皆さんご参加くださいませです^^

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
グッズ
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver. 予約開始!>

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
(2009/04/25)
不明

Amazonで買う

発売予定日:2009/04/25
価格: ¥ 2,120
OFF: ¥ 380 (15%)


Figma版みっくみくかがみんが発売されるようです!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アニメ・漫画関連ニュース
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギにキラッ☆「figma 柊かがみ コスプレVer.」ワンホビ9展示サンプル>

掲載元:ネギにキラッ☆「figma 柊かがみ コスプレVer.」ワンホビ9展示サンプル

figmaでもみっくみくかがみんでるのかw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<『CLANNAD AS』第21話~22話・番外編のサブタイトル>

掲載元:『CLANNAD AS』第21話~22話・番外編のサブタイトル

ネタバレ注意!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「魔法少女リリカルなのは」トークショー開催決定!>

掲載元:「魔法少女リリカルなのは」トークショー開催決定!

田村ゆかりさんなどが出演されるそうです!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アニメイト所沢に置いてあったなのはグッズの中に・・・。>

掲載元:アニメイト所沢に置いてあったなのはグッズの中に・・・。

こんなグッズもあるんですねw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<恥じらい下着古手川!全裸ララ!女子高生モブキャラ下着満開!「To LOVEる」DVD版8巻の修正点を考察!>

情報元:究極最終兵器2ndWeapon
掲載元:恥じらい下着古手川!全裸ララ!女子高生モブキャラ下着満開!「To LOVEる」DVD版8巻の修正点を考察!

ToLOVEるDVDもあと少しかな。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<TVアニメ『ストライクウィッチーズ』DVD第6巻発売! 第2期の制作も決定!!>

掲載元:TVアニメ『ストライクウィッチーズ』DVD第6巻発売! 第2期の制作も決定!!

公式サイトでは正式発表が来ました!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<とらドラ!21話EDにけしからん誤植>

情報元:MOON CHRONICLE
掲載元:とらドラ!21話EDにけしからん誤植

実にけしからん!w

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<とらドラ! 衝突し合うのも一つの青春・・・・・って感じじゃないな。>

掲載元:とらドラ! 衝突し合うのも一つの青春・・・・・って感じじゃないな。

実を言うと、最近はもう付いていけなくなってたりする・・・
序盤の明るいとらドラ!はどこ行ったんだ~(つД`)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アニメ「けいおん!」 放送各局決定!>

掲載元:アニメ「けいおん!」 放送各局決定!

TBS・MBS・CBC・HBC・TBC・SBS・RCC・RKB・BS-iにて4月より放送予定!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<小林ゆうさんの熱唱に大注目の『まりあ†ほりっく』CD発売記念イベントが開催>

掲載元:小林ゆうさんの熱唱に大注目の『まりあ†ほりっく』CD発売記念イベントが開催

あの曲は何度聴いても凄いと思うw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<苺ましまろ6巻 あったかいね ちぃちゃん>

掲載元:苺ましまろ6巻 あったかいね ちぃちゃん

あれ!?苺ましまろ発売されていたのか。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<『ガンダム00 SS』第21話~第25話(最終話)のサブタイトル

掲載元:『ガンダム00 SS』第21話~第25話(最終話)のサブタイトル

ネタバレ注意!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「月刊少年サンデー」が創刊されるみたいです>

情報元:MOON CHRONICLE
掲載元:「月刊少年サンデー」が創刊されるみたいです

休刊の次は創刊と最近忙しいですね(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<メガミマガジン 2009年04月号 気になる恋の行方は?クライマックス直前、とらドラ!大特集>

情報元:究極最終兵器2ndWeapon
掲載元:メガミマガジン 2009年04月号 気になる恋の行方は?クライマックス直前、とらドラ!大特集

相変わらず際どいピンナップが多いですよねw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
その他
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「MAD」 TORA ZONE【とらドラ!×RED ZONE】>

掲載元:「MAD」 TORA ZONE【とらドラ!×RED ZONE】

テンション上がってキタァァァァァーーーー!!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:Campus Lifeさま
とある魔術の禁書目録漫画~☆

掲載元:SixAlchemyさま
ひだまりスケッチよりゆのイラスト~☆

掲載元:オレムハ Xさま
みなみけよりよしのイラスト~☆

掲載元:[ ef ] Eternal Fragmentsさま
ハルヒイラスト~☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

特に何も無いごくごく平凡な一日ですた“o(* ̄o ̄)o”

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

            

今後のリリース(ネギま!)
● 12月10日 「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」復活スペシャルDJCD(CD)
● 12月17日 ドラマCD 『魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~ 言っておきたいことがある!』(CD)
● 12月17日 ネギま!?neo 5 限定版(コミック)
● 12月17日 ネギま!?neo 5(コミック)
● 02月17日 DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』(コミック)
● 02月XX日 エヴァンジェリン キュージョンソフビフィギュア(メダル)
● 03月11日 DJCD「カンダさん☆アイぽんのネギまほラジお ネギら部」第二巻(CD)
● 発売中 魔法先生ネギま!純金製メダル(メダル)
● 発売中 魔法先生ネギま!純銀製メダル(メダル)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 02月20日 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1(DVD)
● 02月20日 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume07(DVD)
● 02月20日 マクロスF(フロンティア) 7 (DVD)
● 02月25日 とらドラ! Scene2(初回限定版)(DVD)
● 02月25日 とある魔術の禁書目録 第2巻 (初回限定版)(DVD)
● 02月25日 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.6(DVD)
● 02月25日 ひだまりスケッチ×365 Vol.6 【完全生産限定版】(DVD)
● 02月25日 かんなぎ 4(完全生産限定版)(DVD)
● 02月27日 To LOVEる 第8巻(DVD)
● 02月27日 ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻(DVD)
● 02月27日 ef - a tale of melodies. 3(DVD)
● 03月04日 CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版)(DVD)
● 03月06日 ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) (DVD)
● 03月23日 ドラゴンクエストIX 星空の守り人(ゲーム)
● 04月08日 みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 (DVD)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




>のりさん
そうですね~
あ、ライバルというより協力関係って脳内設定です(笑)
お友達みたいなところでしょうかw

私も昔のイラストは抹消したいものがたくさん・・・
特に初期の頃のものなんて見るに耐えないですからねw

上に服を着ていると余計にパンツに見えt(ry・・・

>いけやんさん
以前、この2人の小説を作って頂きましたよね(^^;
その時はありがとうございましたいですよ♪

でも2期も決まったので、買うとしたら両方買わないといけないことになりましたねw
計12巻くらい?

まだですよ~
えーまたドロドロな展開なんですか・・・(´・ω・`)
正直そろそろ耐えれなくなってきてるところです・・・

シュミレーションRPGは私も好きなジャンルなんですよね~サモンナイトとかもやってましたしw

>朱鴉さん
まあ、アニメが成功しないと売れないというのもありますからね(^^;)
でもフィギュアくらいは作って欲しいんですよね~
ねんどろいどとかねんどろいどとかねんどろいどとかw

あーそういえばw
言われて見ると同じ声ですねw

気のせいですよ~♪~(・ε・ )

あとはひだまりスケッチのゆのとかもそうですねw

あるあるw
そういう探し物は大抵意外なところにあるんですよねww
しかも分かりやすいところにあったりする子も多いですしw

>ライボンさん
もう一人いますよ~妹がw

私は5年くらい買ってたんですけどね・・・
確かに買うのやめた頃には面白さも落ちてきていたかもしれない・・・

フィギュア化するのに時間がかかるのは聞いたことがありますね。
半年から1年はかかると藤真先生が言ってましたw
フィギュアが遅れて発売されるのはそういう理由があるんですね~(^^;

まあ、桜庭はね・・・(^^;)
男キャラはそうとう人気がないと出ないですよね・・・
今の時代ほとんど美少女フィギュアだしw

イメージの問題ですねw
でもこの白石さんの発言は聞きようによっては告白にも聞こえますよw

>シャッポさん
2010年ですか!?
まあ、ゴンゾが今大変な事になってますからね・・・その可能性も無くは無いのかも・・・

さすが主役の力ですねw
アニメでもこう言う展開があるのでしょかねw

保坂でIevan Polkka
きもちわるいw

はんにゃでサンドキャニオン
最近売り出してきてますよねw

TORA ZONE
テンションすげぇぇ~~~ww
紹介させて頂きますw

涼宮ハルヒ「1/6の夢旅人2002」(水曜どうでしょうED)
ちょっとほのぼのですねw

100円タレント
スタッフ投げやりすぎww

>工藤 純さん
投票開始まであと少しです!
そろそろ作品の方も集まり始める頃なので、忙しくなりそうかなw

お!?この佐々木姉妹を気にって頂いていたとは!!
生み出した私としては非常に嬉しいですよ~~~(>ω<)ノ
ありがとうございま~~~~っす!!!

>激辛鮪さん
こんにちは~♪

相互リンクですね、もちろんOKですよ~(>ω<)ノ
では後ほど貼らせて頂きますね。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://justice1982.blog15.fc2.com/tb.php/1581-ef04b1b4

コメント

夕焼けのところが微妙にリアルっぽく見えたりしました。
Paradise Lostはラジオのメールで着そうなネタですね。

<そういえばPS2版ゲームのエピソードは上手なお話だった。>
そういえばもう2年ぐらいPS2版のゲーム出てないよね。

<サンデーとマガジンのキャラが野球対決『熱闘! ドリームナイン』>
興味はあるんだけどね。

<アニメイト所沢に置いてあったなのはグッズの中に・・・。>
アニメイト旭川は少なくとも遠くから見えるところには置いてないかも。

<とらドラ! 衝突し合うのも一つの青春・・・・・って感じじゃないな。>
実乃梨は回を重ねるごとにどんどん嫌な女になっているよなぁ・・・。

<小林ゆうさんの熱唱に大注目の『まりあ†ほりっく』CD発売記念イベントが開催>
そういえばあったね。

<『ガンダム00 SS』第21話~第25話(最終話)のサブタイトル
こうなりますか。

<「月刊少年サンデー」が創刊されるみたいです>
知ってる人が来ればいいんですけどね。

とある魔術の禁書目録漫画
今週の配信でようやくキャラがつかめました。

この吉野は黒くない方ですね。

そうだ、妹だ。

5年も買ってたんだ・・・。
僕は5年も同じ雑誌を欠かさず買ったことはないですね。
あってもコミデジシリーズの4年かな。
面白さが買わないのは仕方ないですよね。
マガジンのようにね。

聞いたことあったんですか。
半年から1年・・・早くて6ヶ月と繋がってますね。
大体の作品がアニメ終了後にフィギュアの発売ですからね。

男キャラだしオリキャラだからかなり厳しいですよね。
フィギュア以外で売れるのはプラモですしね。

白石さんは水原さんを妹みたいに思っているから言える言葉ですよ。

「声優さんのようにアニメ関係者が痛車を見たらどう思うんでしょうか、できれば伊藤さんにもお答えを」
まず最近は痛車だけじゃなく痛単車(二輪のバイク)、痛電(電話)、自転車などいっぱい出ているらしい。
痛単車や自転車は写真でも見たことないけどね。
白石さんの感覚ではスポーツカーとかに張られていると「なんてこったい」と思うときはあるけど
そこまでやっていることは愛情もあるし宣伝にもなっているからF1とかにも
いっぱい張っているからそれと同じじゃないかなと。
伊藤Pは神楽と黄泉は比較的車に張ってもそんなに違和感はないというかかっこいいと。
とりあえず嫌だとは思っていない感じですね。

DVD話題で初回限定版3巻には乱紅蓮&黄泉のDVDボックスが付くけど
限定版6巻には毎巻付いてきたロケハンのスチールブックを収めるスチールブックボックスが付くそうです。
これのイラストは白叡&神楽。
同じようなシチュエーションとのこと。

EDで伸也さんの最後の言葉は
「あおき監督どうかお願いですDVDの映像特典に(四課の)ナツキのシャワーシーンを入れてください」と。(笑)
本人曰く誰かが言っていたから代弁したそうな。

みなきけ おかえり第8回。
この回も利奈さん達がいないけどマコト(マコちゃん)役の森永理科さんがゲスト。
ドラマパートはチアキとマコちゃんのやりとりでした。
写真のみのりんが左手に持っている、ふじおかはかなりデカイなぁ・・・。
実物サイズかな。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_108.html

1日
女性ゲストは初めてとのこと。
田「私思ったんですよ。」
白「はい」
田「キャラクターと中の人の差が激しすぎてガックリなシリーズで
続いてんのかなって」
白「そんなことない」
田「そんな感じで呼ばれたのかな私」
本人曰く自分の中身はオヤジらしい。(笑)

前回、前々回に来た伸也さんの反響が大きく1cm近くの厚さがあるらしい。
ほとんどの人が「伸也さんを呼んでくださいというメールを出してすみません」的なものが多かったです。
もちろんその中で面白かったとか色々ありました。
アニメ第8話のように「違う!違うのよ!」という流れで「黙れ」というものの
「黙っちゃいけない」と当然のツッコミ。放送事故になりますからね。
とりあえず応用が利くということ。

次のメールは「みなさんが殺生石を埋め込まれたらどんな既望、願望、欲望が増幅されて暴走されますか?」
役では黄泉も冥も神楽も殺生石をつけていることで白石さんも剣輔も後から付けると。
白「2期があっても俺は(剣輔)やってるからな!絶対他の人にはわたさないからな。譲らないからな」
叶うといいですけど。(笑)
白石さんは玄関開けたら好きなアイドルいないかなとかたまに思うそうな。
みのりんは太らない身体。
>PS2版シナリオ
興味ありますね~。それこそOVAでいいのでアニメ化して欲しいです。

>「魔法少女リリカルなのは」トークショー開催決定!
どんどんイベントやって欲しいですね。しかもこれは公式ですね。今後の「なのは」の展開をぜひ語って欲しいですね。

>TVアニメ『ストライクウィッチーズ』DVD第6巻発売! 第2期の制作も決定!!
遂に正式に発表(>ω<)ノ
第1期では未消化に終わった分をどれだけ満たしてくれるのか。非常に期待したいと思います。

>とらドラ!21話EDにけしからん誤植
静止画を見てもなかなか気づけませんでした。
「女性徒」がおかしいんですね。「男子生徒A・B」がいるのだから、「女子生徒」とすればよかったのに。

>とらドラ! 衝突し合うのも一つの青春・・・・・って感じじゃないな。
あと数話なんで明るいラストがあると信じて見ていきましょう。

>小林ゆうさんの熱唱に大注目の『まりあ†ほりっく』CD発売記念イベントが開催
1月開始のアニメを1つも見ていないので、なんとか「まりあ†ほりっく」だけでも見たいと思っています。時間作らなきゃなぁ~。
そうですよね~、ねんどろいどとかねんどろいどとかねんどろいどぷちとかww
気のせいですかw
自己主張が弱いんですよね。「ここにいるぞ!」ってオーラを出してくれれば見つけやすいのにwwwでも自分はよく物失くしたり落としたりするんですよね~。犬の散歩で携帯と車の鍵落としたり、数分前まで手にしていた物の置き場所を忘れたり・・・ヤヴァイな~www

ハルヒちゃん:時間かかりそうなので明日チェック!クオリティーは高いですか。ってちゅるやさんは!?

日記:そんな日があったっていいじゃない!稼ぎ頭なんだもん。

イベント:先生、一人だけ着眼点が違うwwまぁ男目線からして女子高は禁断の花園ですからねw
あと、ゆうちゃん「キャラクター」って言ってるんだからwファンってwwまぁ嬉しいけどww

Figma:一瞬、初音ミクかと思いましたwwこのツインテが二又になってるのが良いんですよね~(〃▽〃 )躍動感があるというか。

リリカルなのは:うぉ、じゃすてぃすさんがゆかりんを呼び捨てにwwこれは行ってみたいです。

HANAJI:人によってははまらないですが、はまれば中毒性高いですよwww

OO:やっぱりあらすじではよくわからんとです。

MAD:・・・よ~し、正直に言おう。わけがわからないwww

今日は定期検診でした。結果は・・・21にして通風!!ではないのですが、尿酸値がやや高でした。きついな~;
昨日はバイト帰りにアニメイトで色々購入してきました。
・メガミマガジン4月号
・ぱにぽに11巻
・はなまる幼稚園5巻
・けいおん!2巻
購入したコミックにはそれぞれミニ色紙がついてました。
その中でぱにぽにとはなまるについてたミニ色紙は特殊でした。
ぱにぽにのミニ色紙ははなまる風にぱにぽにキャラが描かれてました。
はなまるの方はぱにぽに風にはなまるキャラが描かれてました。
実は、はなまる幼稚園の作者・勇人は今もぱにぽにの作者・氷川へきる先生のアシスタントを続けてるとの事です。
なので師弟タッグフェアというのも開催されてました。

そういえば先日の記事にあったアニメDVDランキングなんですが。
その週の総合ランキングを見てみました。
そしたら5位にマクロスF、3位にコードギアス、2位にガンダム00がランクインしてて人気の高さを実証してました。
ちなみに、それらを抑えて総合1位になってたのが「内村プロデュース~円熟紀~」でした。
まだまだ内Pの人気は健在みたいです。

CLANNAD「ガーネット」
http://www.youtube.com/watch?v=Pk4_3rpEmVo

勇者王ガオタイガー
http://www.youtube.com/watch?v=lueYBRfNoOI

コードギアス「MASSIVE WONDERS」
http://www.youtube.com/watch?v=n9LpCGEkusQ

ソフトクリーム対決in函館
http://www.youtube.com/watch?v=TorLPwQLqMU
西武ピッチャー岸
宮野真守に似てるような(WBC壮行試合見てて・・^^)。


>変わらず際どいピンナップが多いですよねw
それがメガマガの良さです♪


>『ガンダム00 SS』第21話~第25話(最終話)のサブタイトル
何か最終回以降映画化されそうな気がするのは気のせいかな。
そういやSEEDの映画化計画は頓挫したのか?(製作表明してから大分経ってるし)


>小林ゆうさんの熱唱に大注目の『まりあ†ほりっく』CD発売記念イベントが開催
あの曲は何度聴いても凄いと思うw
ゆうちゃんのエロ可愛らしい歌声は病み付きになりそうです♪
HANAJI最高!d(^^)b


<アニメ「けいおん!」 放送各局決定!>
アニメ過疎地帯の我が静岡でも放送開始ですか♪
静岡が本拠地なYA○AHAと河○楽器が裏スポンサーになってくれたからか?(コラ爆)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】