じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ネギま!DEカルタ

ネギま!のワードを使ってカルタ考えてみました。
この様な感じになります。

アスナさん、本当は心やさしき女の子。
    

いいんちょ、年下好みのショタコンです。


美しく、華麗に舞うのは木乃香嬢。


エヴァンジェリン、ナギの面影ネギに見る。
  

おお怖い、ちづ姉怒らす死の暗示。


仮契約、すればするほどハーレムだ。


記念写真、写ったさよに皆絶叫。


釘宮さん、チアs暴走食い止めて。


毛虫嫌い、史伽は叫ぶあぶぶぶぶ。


小太郎君、ちづ姉だけには敵いません。


さっちゃんは、おデブじゃないよぽっちゃり系。


ショッピング、毎週欠かさず行く美砂です。
  

スク水はアキラにとって必需品。


刹那はね、木乃香のためなら何もかも・・・。


その強さ、見せて下さいくー老師。


高音さん、サービス係担当です。


超鈴音、お腹の中は真っ黒だ。
  

ツンデレの輝き見せる千雨ちゃん。


天才と、呼ばれてるんですネギ先生。


特ダネに、すかさずシャッター和美っち。


夏美はね、普通が一番似合うんです。


忍者だと、誰もが言うが楓否定。


ぬるぬる君、どう考えても怪しすぎ。
  

ネコミミナース、亜子にとっては標準装備。


ノーベル賞、絶対取れる葉加瀬ロボ。


ハイテンション、その言葉自体が桜子だ。


広がるね、魔法バレタの何人目?


ふーちゃんは、見た目によらずおませさん。


変ジュース、夕映の味覚に疑問アリ。


本屋ちゃん、実は勇気がある娘です。
    

まき絵ちゃん、元気爆発バカ大爆発!


美空さん、出番小でも魔法生徒。


無口でも、営業スマイル完璧です。


愛衣たんは、属性満載萌えっ娘です。


もう嫌だ、締め切り寸前パル錯乱。


やばくない?ライフル見つかりゃ即逮捕。
    

百合確定!?このせつ人気はそごがみそ。


喜んで、入ったカフェはぼったくり。
  

ライラック、呪文唱えれば氷降る。
    

リアクション、裕奈のキレは絶品です。


ルール無用、ドッジボールは黒百合よ。


礼儀作法、教えてください茶々丸さん。


ロボットに、ビーム付けちゃいけません!


わいわいと、麻帆良際は大盛況!


裏表紙


カルタ絵を描いて下さった絵師様達~m(_ _)m。

横山香理
椿本様
MERIL様
ゆずみかん様
青梅様

鮎様
櫻屋
けぃ様
違う人 様
水瀬つばさ
らな様
来♪様
サキ
シクラ
☆りりか☆様
シグーネ様
christom様
明宏様
ジャスティス
イチノヘ様
絵の魔法使い様
マナ様
天乃 サキ
ひなた様


ホント、ありがとうございました~\(*^ ^*)/


一応3-A全生徒の何らかのワードは1つは入っているはず。

他にもいろいろ考えてみると面白いかもしれませんね~\(^▽^@)ノ


------------------------------------------------------------------------------

<灼眼のシャナ DVD 第1巻の特典が凄すぎる件>

人気アニメ灼眼のシャナですがDVD第1巻の予約が開始されています。
しかし、その特典がとんでもない数に・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

まずは予約特典。
『灼眼のシャナ』DVDまがじん1 -メロンパンはカリもふがいちばん!-(仮)
内容は・・・
・すぺしゃるあにめーしょん『しゃくがんのしゃなたん』その1(約3分)
・出演声優インタビュー
・仮想ラジオ番組「カリもふメロンパン!」(音声のみ)
・「フリアグネ&マリアンヌのなぜなにシャナ」(用語解説映像)
・ミュージッククリップ集(OP、ED)
・CM集
 他収録予定

次に初回特典。
ステッカー(予定)

さらに封入特典。
解説書

なんですかーこの量は・・・(汗
これはもう買うしかないのでは~

  
灼眼のシャナ DVD 1巻を予約してみる


ついでに舞-乙HiME DVD 1巻負けず劣らずすごい特典数です。
特典内容
(1)初回封入特典
DVD「ガルデローベ出席簿」
●アフレコ風景。
●ひとことコメント集総勢21名
(2)毎回封入特典
ブックレット
(3)毎回映像特典

  
舞-乙HiME DVD 1巻を予約してみる


------------------------------------------------------------------------------

<いつだってMYサンタ商品情報更新>

マイのサンタクロースフィギュアはこんなのです。
いつだってMYサンタ商品情報公開場所

いつだってMyサンタ! DVD-BOX を予約する  
いつだってMyサンタ! Vol.1 を予約する
いつだってMyサンタ! Vol.2 を予約する


------------------------------------------------------------------------------

<Ultimate Of ネギま!グランプリ>

Ultimate Of ネギま!グランプリ ~真の人気者は誰!?~


第7回戦開催中。


------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

ここからお買い物するとジャスティスのMPが回復します(ぉ

        

       

       

魔法先生ネギま! DJCD「カンださん☆アイぼんのネギまほラジお」Vol.1
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A Magic 6
魔法先生ネギま! オリジナルサウンドトラック2
魔法先生ネギま! カレンダー2006
Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販
魔法先生ネギま!1時間目&2時間目攻略コンプリートガイド

いつだってMyサンタ! DVD-BOX
らき☆すた 萌えドリル DXパック
D.C.P.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ
スクールランブルOVA

えっちぃの
ToHeart2 XRATED 初回版 オリジナル特典付
Fate/hollow ataraxia 初回版

ToHeart2 デスクトップアクセサリー 初回限定版
ToHeart 2 トレーディングフィギュア 第2弾 BOX版


------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「D.C.F.S. ~ダ・カーポ~ フォーシーズンズ」ストーリー&ムービー更新。
アマゾンで買う

「灼眼のシャナ」各話あらすじ更新。
「はっぴぃセブン」いろいろ更新。
「ローゼンメイデン トロイメント」いろいろ更新。
「SHUFFLE!」いろいろ更新。
「AIR」CHARACTER更新。
「びんちょうタン」 プロモーションビデオ2公開。
「LEMON ANGEL PROJECT」 公式サイトプレオープン。
「魔界戦記ディスガイア」公式サイトリニューアル。


------------------------------------------------------------------------------

1日1クリックドーン(≧∀≦)ノ にほんブログ村 漫画アニメブログへ

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。



>ライボンさん
ユーカリはコアラですよ~(^^;

カンチですか、なんかどっかで聞いたような名前(ぇ

>オメガさん
ほんとに逆だ・・・
全然気が付かなかった・・・
私はやっぱ、りのが良いかな~

最近アニソンが目立ちますね~良い事です~\(*^ ^*)/

新HP楽しみにしてますね~

>アルルさん
なるほど~それのされたくはないですね~

シャナの原作、そですね~気が向いたら・・・(ぇ

私はサンテレビで痛い目をみました・・・

>MAGIC♪さん
始めまして~
笑って頂けたようで幸いです~\(^▽^@)ノ

お仲間ハケーンヽ(・∀・)ノ
そですよね!まき絵ちゃんと雰囲気が似てますよね!

>いけやんさん
いけやんさんネタもかなり笑えます(≧∇≦)/
特にまき絵ちゃん良いですね~
でも私的にはそんなまき絵ちゃんもアリかも~(ヤメロ

>ナズナさん
これは私も笑ってしまったです!!
変換間違いがこんな風に・・・

あぁ・・すみません。紹介すべきでしたねm(_ _)m。
今度ネタを拝借する時は必ず紹介させていただきます。

更新履歴ですか~確かにそうなのですが・・・アレは検索にHITするワードの多くが含まれているのもで・・・
削除するとHIT数が減るかな~なんて、まあたいした数ではないのですがね(^^;

>香月さん
なるほど!裕奈は弱いのが似合ってますよね(ぇ

シャナと吉田さんの女の戦い、それは良いです!!
まあ、なんも苦労せずにハーレム状態の主人公は良くありますがね~ケッ

>虹色の物質さん
同人誌で著作権違反で逮捕~は痛いですよね~
まあ、私も人事ではないのですがね~二次作品かおてますから・・・
しかし赤松大先生はその辺りはご理解があってありがたいです(^^;

虹色の物質もまき絵ちゃんとりの、キャラが似て見えますか!

>魅音さん
先週はアニソンフェーバーだったらしいですね~
私見なかったけど・・・
なんとhollowの映像はエ○場面でしたか。上手いことある部分はカットしたのかな。

6話、まだ見てないのでなんとも言えませんが、この宝具チェックして見なければなりませんね~

>ソラさん
ギリでしたよ~(^^;

りの、ソラさんも思いますか~やっぱちょっと似てますよね~

7の段ですか~
7×1=7
7×2=14
7×3=21

以下省略(ぉ

ご褒美ですか~何が良いのかにゃ~
[ 2005/11/12 21:54 ] ネギま! | TrackBack(0) | Comment(12)
よく考えれましたね~。
5・7・5になってると語呂がいいですね。
これにイラストもつけてカルタ化・・・は無謀ですか。

とりあえず1つ気になったとこ。
美しく華麗に舞うのはやっぱまき絵じゃないですかね。
[ 2005/11/12 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/12 22:18 ] [ 編集 ]
カルタかぁ。おもしろいですね。
正月に向けて、誰かイラストを書いていただけないでしょうかね?(^_^)
>き 記念写真、写ったさよに皆絶叫。
これが特にうまいかとw
[ 2005/11/12 22:19 ] [ 編集 ]
え・・・・・え?
ん?今日楓嬢誕生日・・?
うわぁ!一番好きなキャラの誕生日忘れてたなんて!!;;
くそぉ・・・描くしかない・・描くしかないぞぉ!!(何

カルタおもしろいです♪
おお怖い、ちづ姉怒らす死の暗示。
これが特に面白かったです
[ 2005/11/12 22:48 ] [ 編集 ]
渋さでは 誰にも負けん 居合い拳

タカミチネタが欲しかったです(笑

楓誕生日おめでとうです~
でも、楓は乳がでかいからにがt(銃殺

シャナ・・・・
いや、マジほしいんですけど(汗
初回特典・・・・お金があいたたたですね・・・・・

ちなみに、夏美は演劇部だったような気がするから
派手でも問題ないような(笑

ちなみにちょっと前に新しいのが発売されたので
いまだと11巻までありますよ~(ニヤリ

サンテレビはさらに野球延長が無制限ですからね^^;
結構あれはあいたたたですね~

ではでは、クリックドーン!!(≧∀≦)ノ
最近、アニメ・漫画ブログが・・・・・2位に下がったまま・・・・
[ 2005/11/12 22:55 ] [ 編集 ]
楓、誕生日おめでとう~。

D.C.F.S.のストーリーあらすじについに美春が登場。
美春シナリオは両手に花みたいな話になったりして。

あ・・・そうでしたかユーカリはコアラですか。
パンダは笹でしたね。(笑)

僕はカンチと聞いて神田さんしか思い浮かばないです。

ネギま!DVD6巻のCMを昨日のぱにぽにのCM内で見ました。
あのシーンは例のアレじゃないですか。明日菜が○○直前のシーンですね。
しかもこの回のEDは最終回みたいな雰囲気で絵が綺麗でした。
でもこのまま終わったら消化不良すぎですが。
[ 2005/11/12 23:28 ] [ 編集 ]
まず、始めに楓姉、お誕生日
おめでとうございます。

うわぁ、カルタですか、お正月に
みんなと、できたらきっと楽しいでしょうね~♪
あ~製品化されないかなぁ~?
ウチとしては、ねとへのカルタがゲットできるように
全力を、尽くしま~す(いいのかそれで・・・?
[ 2005/11/12 23:33 ] [ 編集 ]
よかったぁ~間に合ってる(^∀^)b
どうも~ソラですww

まき絵たんがまになるだろうと思ってたらやっぱりおにいちゃんまき絵ちゃんのとこだけ何か好きオーラ放ってますよぉ~(笑
自分はやっぱり百合要素たっぷりのせっちゃんに(笑
次はせっちゃん描くのです~☆
メイドでいくです(ぇ

ご褒美はおにいちゃんの・・・・・(マテ
撫でてくれたらいいだにゃ(ぉい

シャナと舞乙・・・・(汗
お金がぁ~~~~~~~~~(泣

今日は8の段ですぅ~ww
[ 2005/11/13 00:03 ] [ 編集 ]
ネギま!カルタ、そういえばhttp://nodoka15.main.jp/こちらのかたもやってましたね。
あまりにもネタが微妙すぎてかえって面白かった記憶があるのですが・・・。

シャナ、一度みたのですが改めて視聴するとやっぱり宝具の説明不足と悠二の妙に頭が切れるという「零時迷子」以外の特徴が無かったので原作ファンには不評だと思います。
「ダンスパーティー」にしろ原作の表現と異なりますし、なぜあそこでマージョリーが出てくるのかすら分からないなど今まで築きあげたものを台無しにしたような感じです。
そういえば途中でゲーム版のCMが流れたのですが、ギャルゲーになってましたよ、シャナ。
予約特典が異常なまでに豪華(原作の挿絵、EDイラスト担当のいとうのいぢさんの画集)で、少しサービスが良すぎな気も・・・。
[ 2005/11/13 16:47 ] [ 編集 ]
とりあえず、誕生日おめでとー♪

何卒、宜しくお願い致します!(笑

ふむぅ~......難しいですねぇ~
まあ、べつにジャスティス様の判断に口出しするつもりはありませんが(すっかりしてるよ!?
[ 2005/11/13 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/13 20:13 ] [ 編集 ]
GJ!!
ただ、パクティオーなのになぜ「か」なのか謎www
[ 2005/11/17 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7