じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

魔法少女リリカルなのはA’s 第6話 & 灼眼のシャナ 第5話 感想

<魔法少女リリカルなのはA’s 第6話「それは小さな願いなの(後編)」>

では、感想です。

なんやエエ話やな~・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回はヴォルケンリッターとはやての出会いのお話♪

なんとはやては魔法少女だったのですね~
リンカーコアがあると言うことは~

はやて、ヴォルケンリッターとの初出会い。
いきなり気絶したヽ(・∀・)ノ
ちょっと笑ってしまったです。
しかも目がぐるぐる~なんか本屋ちゃんみたい(ぇ
そえいばシグナム、筋肉モリモリだったね(^^;

病院にて。
コスプレ集団現る(違っ
はやて、必死のごまかし・・・
でも、ザフィーラは無理があると思う。
はやての困った作り笑顔もかわいい。

はやて「闇の書の主として守護騎士みんなの衣食住きっちり面倒みなあかんという事や」
なるほど~あの衣装ははやてが買ってきたものだったのですね~なかなかセンスが良いね~

お風呂~お風呂~(*/∇\*) キャ

ヴィータの箸の持ち方なんかかわいい♪

愛キャッチ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
なに!超かわいい愛キャッチ♪なのはがもぐもぐかわいいね~

ヴィータ、うさたん人形にずっきゅーん。
はやてが買ってあげたら満面の笑み♪
でも、そんなにいいか・・・それ。

しかし幸せな日々は続かず医者から衝撃事実!!!
足の麻痺が上に進行し、このままだとはやて・・・死ぬ!?
原因は闇の書によるリンカーコアの蝕む事によるもの。
それを阻止するため、シグナム達ははやてとの約束をやぶり闇の書の完成をめざす事に。
なんか感動しちゃいますね・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネコ2匹登場。(人間版)
!Σ( ̄ロ ̄lll)
クロノ、キスされまくってる!?
しかも師匠なの?驚き!
ユーノはねずみだから猫は苦手?(ぇ


次回「壊れた過去と現在となの」
どばば~んと戦闘満載の予感♪
こりゃ楽しみだーーー\(*^ ^*)/

  
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01
魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック

         
魔法少女リリカルなのは Vol.1
魔法少女リリカルなのは Vol.2
魔法少女リリカルなのは Vol.3
魔法少女リリカルなのは Vol.4
魔法少女リリカルなのは Vol.5

   
魔法少女リリカルなのは A`s オープニング・テーマ 「ETERNAL BLAZE」
魔法少女リリカルなのは A`s エンディング・テーマ 「Spiritual Garden」

魔法少女リリカルなのはでグッズ一覧


------------------------------------------------------------------------------

<灼眼のシャナ 第5話「それぞれの想い」>

ネット配信みました~
灼眼のシャナ 第5話 配信中!!!
テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/

吉田さんかわいいよ吉田さん(´ヮ`)ノ

今回は吉田さんお話でしたね~\(^▽^@)ノ

吉田さんからデートのお誘い~
ほほを赤らめめちゃかわいいね~もう純粋って感じだね♪

姉さん登場。強っ!
二人の不良学生を配下にくわえる~

吉田さんと美術館でデート~
しかしそこには怪しいおっさんが。
いろいろ語ってますね。
でもほって置かれた吉田さん。不機嫌っぽい。
ちょっぴふくれた表情がかぁわいぃ♪

姉さんVSフリアグネ
フリアグネの方が一歩上手みたいで~
ひらりひらりとかわす感じまでキザッぽい。(ぉ
しかも技効かないし・・・

ラミーから衝撃の告白。
「本当いいのかね?覚えているもらえる君が今の君で」
「なにもかもが消える!」
今後の進展に大きな影響がありそうですね~

   
灼眼のシャナ~Prelude to Shana~(DVD)
灼眼のシャナ 1 (DVD)
 
灼眼のシャナ (10) (本)
  
「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)(CD)
「灼眼のシャナ」EDテーマ 夜明け生まれ来る少女(CD)


------------------------------------------------------------------------------

<※現在表紙公開中!~堂々完成 !サイト管理人的ネギま!同人誌~>

※現在表紙公開中!~堂々完成 !サイト管理人的ネギま!同人誌~

無事完成したそうです~\(^▽^@)ノ

表紙が・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)



ユウマさんすごすぎます・・・
このクオリティーなら絶対売れると思います!!!マジで!




------------------------------------------------------------------------------

<Ultimate Of ネギま!グランプリ>

Ultimate Of ネギま!グランプリ ~真の人気者は誰!?~


第7回戦開催中。


------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

ここからお買い物するとジャスティスのMPが回復します(ぉ

        

       

       

魔法先生ネギま! DJCD「カンださん☆アイぼんのネギまほラジお」Vol.1
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A Magic 6
魔法先生ネギま! オリジナルサウンドトラック2
魔法先生ネギま! カレンダー2006
Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販
魔法先生ネギま!1時間目&2時間目攻略コンプリートガイド

いつだってMyサンタ! DVD-BOX
らき☆すた 萌えドリル DXパック
D.C.P.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ
スクールランブルOVA

えっちぃの
ToHeart2 XRATED 初回版 オリジナル特典付
Fate/hollow ataraxia 初回版
あの「ToHeart2」がえっちぃのになってPCソフトとして発売されるそうです。興味がある方はどうぞ??
えちくないの。
ToHeart2 デスクトップアクセサリー 初回限定版
ToHeart 2 トレーディングフィギュア 第2弾 BOX版


------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「砂沙美‐魔法少女クラブ‐」制作進行中!
「ARIA The ANIMATION」いろいろ更新。


------------------------------------------------------------------------------

1日1クリックドーン(≧∀≦)ノ にほんブログ村 漫画アニメブログへ

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。

>アルルさん
ほんと不正票は修正するめいんどいのでやめて欲しいですよ(つД`)

あすなのおさる~byくーふぇ

あのCMジーンと来ますね~もしアニメ全部見たら泣いちゃうかも。

>いけやんさん
音夢も笑顔は怖いですね~いろんな意味で(ぉ

さくら「魔法は危険」
そいえば過去にありましたね~
でも、なにがあったんでしたっけ?
実はあのシリアスな辺りはあんまり見てなかったり(オィ

そいえばいけやんさん某スリーランさんに出没されてましたね(^^;

>ソラさん
なつみん、結構好調みたいですよ~
これなら上位6名には入りそうですね\(^▽^@)ノ

愛衣ちゃんかわいいですよんr愛衣ちゃん♪

住所を漢字で書けるようになりましたか~
よくできゅまちた~~\(*^ ^*)/・・・・・・・(えぇ

>nzxさん
凄いですか~ありがとうございます~~
1位のキャラは佐倉愛衣ちゃん、最近話題の魔法生徒ですよ~

>ライボンさん
ネギ、夏美ともで出しよいですね~

CM変わってましたね~なんだか泣けてきそうなCMでした。

>魅音さん
茶々丸、現在良い所に付けてますね~
この調子だと突破できそうかな(^^;

ひぐらしのなく頃にですか?
確かヒロインがリアルに撲殺しちゃうぞ♪ってやつですよね?(ぇ
ガンガンWINGに漫画が掲載されているので少し読んだことありますよ~
なのはのアイキャッチよかったですね~
すっごい可愛かった~
でも最初のフェイトも・・・・・
フェイトちゃんは人間だよ!!!!!
プレシアはもう忘れちゃえばいいんだよ~~~~~

シャナも見ましたよ~
やっぱり吉田さん可愛いですね~
脱いだらすごいっていわれてるみたいですね・・・・・・
読んでみたいな~~~
[ 2005/11/09 21:44 ] [ 編集 ]
シャナは原作と違う展開になっているからどうなるか先が読めないです。
だから原作ファンでも十分楽しめる内容です。
現在は1巻と2巻を混ぜたらこういう展開なるファンには夢の話です。
そろそろ2巻を読みきらないといけないかな。

人気投票でもスタートは大事かもしれませんね。

泣けそうなCMって・・・なんとなくDVD6巻のあの話をイメージしました。
早くCMを見たいです。
[ 2005/11/09 22:04 ] [ 編集 ]
実はまだりりかる見てなかったり
シャナは今日の夜中6話だったり(苦笑

1:22追記・今週のシャナもくおりてぃーが高かったです(笑

同人誌すごいですね~
お金があればほしいものだ・・・・・

タカミチは?タカミチは!!!?
6票とはどーゆーことッスか!!!?

今度は不正票がでないことを願いたいですね~

おさるゆーな!!!
明日菜はお嬢ちゃんだ!!!!!!!(ぇ

実はあの話を見てます(ぇ
どうして、こう見たくなってしまうんだろう・・・・
悲しい話だと言うのに・・・・

そのままクリックドーン!!
[ 2005/11/09 22:06 ] [ 編集 ]
灼眼のシャナ 第5話
吉田さんかわいいな~ (*´∇`)ノ
池君に話しかけられてビックリ。
悠二登場。
池君、気がきいていますな。吉田さんの心中を察して、背中を後押し。

デート中、ラミーと遭遇。
吉田さん、つまらなさそう…(^_^;)
都喰らい。大規模な破壊で大量の存在の力を一挙に集める大技ですね。
その昔、ある“紅世の徒”の強大な組織がそれを本当に実行してしまったのは、恐ろしい限り。
フリアグネはそれと同じことをしようとしているわけだ。

夢のカード。マージョリーVSフリアグネ。
原作ではマージョリー登場時には、すでにフリアグネは討滅されていましたからね。
フリアグネの炎無効の指輪『アズュール』に炎を防がれ、手が出せないマージョリー。
なるほど、こういう展開になりましたか。
『アズュール』を持った相手と戦うには、炎攻撃中心のフレイムヘイズだとかなり不利。
でも、実体剣攻撃を主としたシャナならきっと…

次回は再びシャナが立ち上がる!



魔法少女リリカルなのはA's 第6話
今回は、はやてとヴォルケンリッターのお話♪
なるほど。はやてと4人組の出会いってあんなんだったんですね。
そりゃあ、気絶しますわなぁ(^_^;)
病院では胡散臭がられる4人組ですが、なんとか誤魔化して。

これまでの主は4人組を道具として扱ってきたけど、はやては家族のように接した。
はやては優しいなぁ(*´∇`)ノ
だから4人組も‘変わった’わけですね。
ヴィータかわいい♡ はやての妹みたいです。そんでもって、シグナムがお母さん(?)で、シャマルがお姉さん、ザフィーラが…ペット(?)。

アイキャッチグッドw
焼き芋を頬張るなのは。実は夢で、かぶりついたのはユーノ(^w^;)

闇の書の完成を狙い始めたワケは、まぁ予想はしていましたが、やはりはやての麻痺の病気を何とかするためだったんですね。
でも、まさかその病気こそが、闇の書が引き起こしたものだったとは…
大好きなはやての命を救うため、ボロボロになっても日々奮闘するヴォルケンリッターに、明日はあるのか……?

にゃんこ2人組登場☆ =^0.0^= リーゼロッテとリーゼアリア。
リーゼロッテはダ・カーポの頼子さんと同じ声優さん。ネコキャラのエキスパートなのかなw
猛烈アタックにクロノ君タジタジ(^w^;)
羨ましがってもいいですかぁ~ (゚∀゚)ノ
クロノ君のお師匠さんでしたか。かなりの使い手っぽいですね。

次回はまたまたバトル!
超期待大です(≧∀≦)ノ


ここで大胆予想。
仮面の男は、完成した闇の書を奪おうと狙っている…とか?

そういえば、今回はシスタープリンセスの声優さんが4人も出ておられましたなぁ…
フェイトの水樹奈々さん、アルフの桑谷夏子さん、シャマルの柚木涼香さん、ノエルの氷青さん。
ちなみに、ダ・カーポ組3人が、なのはの田村ゆかりさん、エイミーの松岡由貴さん、リーゼロッテの松来未祐さん。
[ 2005/11/09 22:50 ] [ 編集 ]
ほんのちょっと気になること。
あまりたいしたことではないのですが。

Vサインやジャンケンをするときって、通常は出しやすい利き腕を使うと思うんですよ。
そこで、先日ジャスティさんが作ってくださった高町なのはのアイコン。
左利きのなのはが、反対の右手でVサインをしています。
そのせいか、どうも違和感を禁じえなかったんですよ。
まあ、だからといって、利き腕ではない方の手でVサインすることもあるでしょうから、ダメというわけではないのですがね。
気になったもので、指摘させていただきました。

ちなみにジャスティスさんの利き腕はどちらですか。
私は右利きです。
[ 2005/11/09 23:28 ] [ 編集 ]
どうも~吉田さん並みの純粋w
どうも~ソラです(笑

シャナ見ましたか~w
吉田さん~ですよね♪少し妬いてるところがかなり可愛いさぁ♪(ぉい
もうシャナは毎回来週がきになってですよぉ~ww

ナツミン頑張ってるみたいっすねw
ここで落ちちゃったら本当寝込んじゃいますよぉ~(泣
楽×②を祈るばかりっすww

最近9時には眠たくなっちゃうんです~(本当
今日は掛け算できるようになりましたぁ~(ぉい
[ 2005/11/10 01:01 ] [ 編集 ]
>なのは
無難な構成なのに逆にそれが面白く感じるのは今までが面白かったからでしょうか。
それにしてもそろそろ半分というのに先が読めないw

>シャナ
基本的に原作のイベント+原作ファンへのサービス、マージョリーとフリアグネの戦いだけのストーリーなのですが、二つの事件が同時に起きているのでごっちゃになりがちですね。
ただ先が読めない展開は良いかも知れません。
最新刊でようやくラミーの正体が明らかになったのですが2巻の時点で全く予想できないのでさすがと言うべきです。
涼宮ハルヒも一通り終わらせないと・・・。

>ひぐらし
元々は同人ゲームで全8話+サブストーリーのサウンドノベルです。
ただし操作なんかは一切無くてひたすら読むだけで、どこがゲームなのかといえば、プレイヤー自身で推理しなければならない点でしょうか。
ガンガンWINGだけではなくガンガン系列三誌で原作の1話である鬼隠し編、2話の綿流し編、3話の祟殺し編が連載中です。
人間味のあるキャラクターが多いので行動に怖さを覚えるゲームなのですが、1話の鬼隠し編は公式サイトにてまるまるダウンロート出来るのでやってみてはいかがでしょうか?
一応全年齢向けですし。
[ 2005/11/10 09:18 ] [ 編集 ]
ついに、ジャスティス様の

オススメのアニメ前作の「リリカルなのは」を、
部分部分ですが、見ましたよ~。
(パソの調子が悪いのか、全部見れないのが残念ですけどね~)

ジャスティス様の、仰っていたとおり
アニメ、すごすぎ~♪
そして、声優陣の豪華さ・・・
そして、田村さんの歌、どこで
使われていたのか、分からなかったのが
分かったので大満足ですよ~♪

ちなみに、ウチは、フェイトちゃんが
お気に入りになったのですが
ジャスティス様は、「リリカルなのは」で、お気に入りのキャラは
どなたですか~?

長くなって申し訳ありません。
[ 2005/11/10 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


魔法少女リリカルなのはA's 第6話 「それは小さな願いなの(後編)」
第6話 「それは小さな願いなの(後編)」 それは小さな願いでした。何事もない穏やかな日々、ただ静かに過ぎていく日々。何よりも愛しかっ
[2005/11/09 22:09] Yotch Chronicle
魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな願いなの(後編)」
ごめん、涙が出ちまった・・・。今回ははやてとヴォルケンリッターの過去が明らかになる話だったんですが、それがまた重くって・・・。ヴィータが泣きながら訴えてるシーンなんて特に切なくってさ・・・。もうヴォルケンリッターのみんな大好きだ~~!!魔法少女リ....
魔法少女リリカルなのはA’s 第六話
話は前回の直後、ヴォルケンリッターがプログラムであるとクロノが告げた後。フェイトが擬似生命という言葉に反応して自分の姿を重ねますが、リンディがフェイトは彼らとは違うとかなり強く否定します。身内には優しいですが敵には一切容赦がありません。その後....
[2005/11/09 22:20] 暇潰し日記
灼眼のシャナ 第5話 『それぞれの想い』
今回は、全体的な話が進みました。ていうか川澄さんが…川澄さんが…!!!!!!川澄さん、もとい、一美ちゃんがまともに喋ったぁぁぁぁ!!(´∇`)※ネタバレあるので注意!
それは小さな願いなの(後編)
 せ、切ないよ~・゚・(ノД`;)・゚・ なのはで泣きそうになるとは思ってなかった…。とりあえず順番に感想を。 「それは小さな願いでした。
[2005/11/09 22:30] 萌え日記
4&5感想
「惑いのフレイムヘイズ」  シャナの着替えキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! どうせ着替えも見えそうで見えないチラ見せだろうと思ってたら…悠二、グッジョブ!(*`д´)b OK!
[2005/11/09 22:30] 萌え日記
魔法少女リリカルなのはA’s #6
それは、小さな願いでした何事も無い穏やかな日々ただ静かに過ぎていく日々何よりもいとおしかったその日々に暗く、静かに落ちた影運命という名の鎖を断ち切る力この手に得ることが出来るのなら全てを捨ててもかまわないと誓いは夜天の星のもとこ....
[2005/11/09 22:33] パズライズ日記
灼眼のシャナ 第5話
前回が萌えエロ話だった分、今回はストーリー面で結構進展。シャナの出番が思いのほか少なかったですね。マージョリーとマルコシアスのコンビは最高ですね~。マルコシアスがいい味出しすぎてたまりません(笑)。悠二のクラスメイト2人も従えて、ますますいい感....
[2005/11/09 22:34] パズライズ日記
リリカルなのはA's 第6話 それは小さな願いのなの 後編
今回は、はやてがヴィータ達の主になった時の話 何ぃ!ヴィータ達は感情の無いプログ
[2005/11/09 22:34] たかさんの趣味の部屋
魔法少女リリカルなのはA’s 第6話「それは小さな願いなの(後編)」
魔法少女リリカルなのはA’s 第6話「それは小さな願いなの(後編)」擬似生命について疑問を持つなのはとフェイト。彼女達はしっかりと意志を持っていた、と。本来なら感情などなく、ただ主の命令を受け入れるだけのはずだというクロノ。もう少し闇の書について情
[2005/11/09 22:37] 初音島情報局
灼眼のシャナ 第5話
灼眼のシャナ〈4〉サブタイトル「それぞれの想い」新たに悠二の前に現れたトモガラのラミー。彼には”ある目的”があると言うのだが...以下詳細***********
魔法少女リリカルなのはA's 第6話 「それは小さな願いなの(後編)」 感想
では「なのはA's」6話の感想に入らせて頂きたいと思います(^o^)/さて6話ですが、ストーリーの中心となったのは、はやてサイド・ヴォルケンリッターの皆さん達の過去の回想話でした。
第6話 それは小さな願いなの(後編)
【あらすじ】 ヴォルケンリッターたちが擬似生命であることの考察から始まる。なのはは「意外と闇の書の持ち主は近い人かも」などと冗談めかして言っているが…。 はやてがマスターになった日から、みんな変わったと語るシャマル。そして、はやてとヴ
[2005/11/09 23:04] D.C.な日々
灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」 (キャプ感想)
灼眼のシャナ 1
[2005/11/09 23:09] 萌えと燃えの日記。
魔法少女リリカルなのはA's 第06話 それは小さな願いなの(後編)
はやてとヴォルケンリッター達との出会いのお話。そしてはやての病気の原因も同時にお知らせ。なんて事はない、気付いたときにはすぐ近くにあった闇の書が原因ってこと。こりゃあヴォルケンリッターが背負っているものが大きすぎるでしょう。アニメが1クールなのも頷...
[2005/11/09 23:11] なななな駄文
おっさん、壺、ヒラリマント。(シャナ第5話感想)
前回ババアと本によって一敗地にまみれたシャナさん。果たしてご無事でしょうか…心配しつつ迎える『灼眼のシャナ』第5話です。
[2005/11/09 23:14] blog不眠飛行
灼眼のシャナ 第5話「それぞれの想い」感想
学校からの帰り、家の玄関を開けようとして、庭にぶっ倒れてるシャナを見つけた悠二。介抱しようとしても、手を跳ね除けられます。シャナは「お前のせいだ」と言いますが、シャナが勝手に悠二を意識して負けただけ。悠二は何も悪くないよ、悠二カワイソス。負けた理....
[2005/11/09 23:17] オタクのブログ
それぞれの想い
人より遅く「灼眼のシャナ」を見るストレスに参り始めている今日この頃・・・・・ということでインターネット放送で見れることを感謝しないとね!と思い直しております・・・・今回はなんかシャナの出番が少なかったですね?前回サービスしすぎた反動でしょうか???カノジ
[2005/11/09 23:22] 舞い降りる剣
#5 それぞれの想い
今回は、ちゃんと配信日に見ました。いや、先週の続きのシャナが気になっていて、配信日を待っていた……というのが正しいのですが(笑)死なないとは思っていたものの、シャナの悠二に対する態度の変わっていく様が見ていて、ほほえましいなぁ。シャナのペンダント(....
なのはA’S 第6話 「それは小さな願いなの(後編)」
視聴後の心境 こんな話作って…また俺を泣かしたいのかアンタたちは!!!いつになったら種ネタをやめられるんでしょうか?w                                                                    
[2005/11/09 23:27] 空の空
灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」
灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」惑いのままのシャナ。想いを募らせる一美。交差する想いの一方で、弔詞の読み手と狩人が睨み合う
[2005/11/09 23:27] Yotch Chronicle
シャナ第5話 「それぞれの想い」
管理人はシャナかわいいよシャナ(SKS)同盟 に参加しています。(会員NO.2) 更新予定  更新完了悠二がアスランのように男にも女にもモテモテモードになってきましたw(いいかげん種ネタはやめろ)                          
[2005/11/09 23:28] 空の空
魔法少女リリカルなのはA's 第6話
「それは小さな願いなの(後編)」泣けた!!今回ははやてとヴォルケンリッターの過去話がメインでしたが、とにかく泣かされました。はやてちゃんはテラ良い子だし、そんなはやてちゃんを心から
[2005/11/09 23:49] ラブアニメ。
灼眼のシャナ 第5話『それぞれの想い』
シャナがいないと思ったら玄関の庭で倒れてるwシャナ『ほっといて』かなり機嫌が悪そうだね。(マージョリーに負けたからね。)とりあえず学校に行く悠二。お・・・、下駄箱の所に可愛い女の子が・・・。吉田さんキター!!ずっと悠二を待っていたのね。(デートの....
[2005/11/09 23:53] ★虹色のさくらんぼ★
魔法少女リリカルなのはA's #6「それは小さな希望なの(後編)」感想
命令できるって事は、あんなことやこんなことも出来るってこと!?もしはやての立場なら とりあえず服を脱いでもらって・・・qzうぇdrtgyふじこlp(そんな妄想しかできないorz)確かにいきなりこんな展開ならこうなるのも無理ないはやてとニアミス!今後、親しい
[2005/11/09 23:56] endlessspace-無限空間
灼眼のシャナ 第5話
「それぞれの想い」池君、協力ありがとう! これからもヨロシクね☆このジジイ、邪魔よっ! せっかく坂井君と良い雰囲気だったのに、ぶち壊しじゃないっ! さっさと消えて!
[2005/11/09 23:59] ラブアニメ。
灼眼のメロンパン 第5話「それぞれの想い」
「うう…ぐっすん…わたし汚れちゃったよ…」金髪の姉さんに負
[2005/11/10 00:01] つわ萌えどもが夢の跡
魔法少女リリカルなのはA's #6「それは小さな願いなの(後編)」
まぁなんつーかなんやかんやでユーノ×クロノはありありだね。すずかちゃんが今度はやてちゃんのこと紹介してくれるとか言ってたけど普通に「私の彼氏のはやてちゃんです」とか言い出しそうで怖い。後半のアイキャッチがすばらしかった。焼き芋食べてるなのはかわいいな
[2005/11/10 00:02] 寒いのも熱いのも嫌
灼眼のシャナ : それぞれの想い
姐さんにコテンパにされたシャナは一体
[2005/11/10 00:02] 自由で気ままに
魔法少女リリカルなのはA’s 第6話
こっ今回、すごくすごく良かったvvvはやてちゃんホントに良い子ですvv“闇の書の主”について話すクロノ達。何も知らないなのは達は「案外主は近くにいるのかも」と云ってたけど。その帰りなのはの携帯へはやてが泊まっていたすずかちゃんから二人を撮った写メが届
魔法少女リリカルなのはA’s ♯6「それは小さな願いなの(後編) 」
魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページアニメ・パプリカ泣かせるぜこの野郎っ!!全てははやての為に!!『私はすッげえ幸せなんだっ!!』byヴィータ ←泣けました。何でこう…『なのは』の登場人物って人が良いんだぁ!!心配するのが馬鹿らしくなるよ....
灼眼のシャナ 第05話 「それぞれの想い」
あらすじ   前回の戦いで敗北したシャナ(焦げてた)は、坂井悠二と距離を置くようになる。そして、そのタイミングを狙って(?)吉田さんから美術館へ誘われる。その様子を隣の建物から見ているシャナはジェラシーで怒ってるw(上絵)そうしている間に、狼....
灼眼のシャナ「それぞれの想い」感想
【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】シャナルート離脱吉田ルートフラグオンマージョリーイベント×2ラミーイベント発生一美好感度ダウンシャナBADED・・・確定?ういうい、んでは「灼眼のシャナ」を見ての感想なんかをかずかずと・・・...
魔法少女リリカルなのはA's #06
第06話「それは小さな願いなの!(後編)」「涙で、涙で画面が見えません」はやていじらしいよはやて
[2005/11/10 00:58] あにめ@ぱらだいす
魔法少女リリカルなのはA‘S  6話「それは、小さな願いなの(後編)」
 引き続き、闇の書並びにヴォルケンリッターの説明を受ける、なのは&フェイト+淫獣☆『母』プレシアに実娘・アリシアの代替物として生み出されたという、なんとも言えない過去を持つ、フェイトは『人間でも使い魔でもない』というところに敏感に反応しますが、クロノ&リ
[2005/11/10 01:04] 月の砂漠のあしあと
灼眼のシャナ 第5話「それぞれの想い」
あ・・・ちょっと映り良いよ。なんか、画面の真ん中に線が入ってるけどね。先週は、シャナがマージョリーにやられて、落っこちた所まででしたっけ?それでは、第5話の感想です。悠二が家に帰ると、シャナがぶっ倒れている・・・。千草さんは、気付かなかったの
[2005/11/10 01:15] 九郎の日々
魔法少女リリカルなのはA's 第6話 「それは小さな願いなの 後編」
今回は何かちょっと和んだと共にホロッとキタよ。もう歳かね(´-ω-`)
[2005/11/10 01:42]
灼眼のシャナ 第05話「それぞれの想い」
むくれる吉田さんが可愛すぎます(*´Д`)ハァハァ今週は吉田さん満載。そして舞台は着々と整っていくのであります。それではレビューへ。
[2005/11/10 01:55] ボーダーライン
□魔法少女リリカルなのはA‘s 第6話 「それは小さな願いなの(後編)」
ぃやぃやぃやぃやぃやぃや待て待て待てw 辺境の魔獣でページが稼げるならハヤテタソに話して全力で探索に逝けばいいじゃないかぁ・・・(^A^;人様に迷惑かけちゃイカンよw 結果的に時空管理局に目を付けられて討伐されそうになってる状況を考えるとバンケルリッター
[2005/11/10 02:19] しを堂・・・しを日記
【魔法少女リリカルなのはA's】第6話「それは小さな願いなの(後編)」感想
腸炎治ったぁー!!いえ、まったくの私事なんですが、一週間以上引っ張った病気が治ると嬉しいものです。これでますますTRPGに励むことが出来ます。でも、アニメの方に6話まで追いつかれてしまった…というわけで今週も、魔法少女リリカルなのはA's感想、始...
ARIA THE ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに」☆☆☆★★
『まーくん・・』
魔法少女リリカルなのはA,S 第6話 「それは小さな願いなの(後編)」 ☆☆☆☆★
えーっと;;クラスターエッジの録画に失敗したみたいなので代わりにプリセットを追加して見れるようになった魔法少女リリカルなのはA,Sの感想でも
魔法少女リリカルなのはA's第6話「それは小さな願いなの(後編)」
魔法少女リリカルなのはA's第6話「それは小さな願いなの(後編)」クロノ君たちの家でヴォルケンリッターたちの説明から入った第6話残念ながらフェイトとなのはの出番は今回はここだけです帰り道親友のすずかちゃんからメールが来るなのはまさかその写メールに写...
[2005/11/10 04:43] Aのアニメレビュー
灼眼のシャナ#5 それぞれの想い
さて、今回はラミーと吉田さんによる悠二の取り合いが激化し(語弊あり)原作でも見られなかった四角関係がアニメでは見られるかもしれないと思いました(←いい加減治療が必要)。 冗談はさておき。帰宅した悠二ですがシャナの姿が見あたりません。シャナをちょっと捜...
魔法少女リリカルなのはA's 第06話 「それは小さな願いなの(後編)」
今回は状況把握編でしたね はやてと闇の書の関係 はやてとシグナム達の出会い はやての足の病気の理由 シグナム達が闇の書の完成を目指す理由 というかなにを書いても結構なネタバレになりそうなのですが・・・ まだ本編見て無いのに迷い込んできてしまった方はお気をつけ
[2005/11/10 06:16] 真正ラピスBlog(仮)
[アニメ] 魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな希望なの(後編)」 キャプ感想
今回ははやてとヴォルケンリッターの出会いから闇の書を蒐集する理由が語られ
魔法少女リリカルなのはA’s第6話「それは小さな願いなの(後編)」
ヴォルケンリッターはやっぱりいい人だった話なのは達があまり出てこない分ちょっと消化不良な感じはあるんですけど、良い話だということとヴィータがそれを補ってくれました。
[2005/11/10 09:34] 朦朦たる日記
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第6話 「それは小さな願いなの(後編)」
ああ、なんかこのアニメ見るのがだんだんつらくなってきました。だって切ないんだもの、前回のハヤテのオープニングにはぐっとくるものがありました。これからさらに戦いは激しくなり、鬱展開になっていくでしょうけど最終的にはハヤテの小さな願いが叶うことを祈っています
魔法少女リリカルなのはA's 第6話 『それは小さな願いなの(後編)』
第5話からの続き~~!! フェイトのきつい一言から開始・・・『自分と同じように・・・』それは、ファイト自身にとって悲しくてつらい過去・・・リンディの家族になる話もそれが少なからず尾を引いてるのかな?でも、そのときのクロノのフェイトを見る目はお兄さんみたいな目
[2005/11/10 09:59] コミニケ
魔法少女リリカルなのはA's 第6話
ETERNAL BLAZE「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01【それは小さな願いなの(後編)】はやてちゃん、めっちゃいい娘やんなんで~この娘が「闇の書」の主やねんと、くさくさしたくなる....
[2005/11/10 10:47] Cosi Cosi
灼眼のシャナ #05 「それぞれの想い」
祝日なのに仕事がありまして、もうバテバテです精神的に。今週のシャナは、ラミーが登場しました。個人的な意見と致しましては、マージョリーが
[2005/11/10 11:00] 師匠の不定期日記
魔法少女リリカルなのはA's #6
ヴォルケンリッターが擬似人格だと判明したことは、フェイトのつらい記憶を思い出させ
[2005/11/10 13:19] 日々の記録
灼眼のシャナ 第5話 悠二とラミーのうきうきデート(違)
今週はアニメでこそできたオリジナル展開のマー姐VSフリアグネ!期待
[2005/11/10 16:11] 宇宙魔王の秘密基地
魔法少女リリカルなのはA's  ♯6 それは小さな願いなの(後編)
まあ、要するにあれですか?
[2005/11/10 16:16] 宇宙魔王の秘密基地
ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいもの・・・」
ARIA The ANIMATIONアニメ・パプリカ藍華は、社員旅行で、不在。灯里とアリスは二人で練習をしていたが、アリスは、自分の左手のヘタレ具合を不甲斐なく思い、強化中であること、会社の規則に反して、社宅(?)でこっそりネコを飼っていることを灯里....
ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに・・・」
ARIA The ANIMATIONアニメ・パプリカ藍華は、社員旅行で、不在。灯里とアリスは二人で練習をしていたが、アリスは、自分の左手のヘタレ具合を不甲斐なく思い、強化中であること、会社の規則に反して、社宅(?)でこっそりネコを飼っていることを灯里....
魔法少女リリカルなのはA's 第06話 「それは小さな望いなの(後編)」
今回も引き続きはやて側のお話が中心。フェイトはシグナム達のことを聞いて自分と同じかと思ったようですが全然違いますね。シグナム達は完全な擬似生命体なワケで。でも、それだと尚更そんなものを造り出せる文明の擬似生命体ならばもっと強くないのだろうか。まあ、そり..
[2005/11/10 18:19] Anime Watch
灼眼のシャナ(5)
[TVアニメ視聴 灼眼のシャナ 【第5話】「それぞれの想い」]弔詞の詠み手マージョリーは、屍拾いを探すため、地元の人間(佐藤、田中)に協力を要請する。一緒に屍拾いを探していたところ、トーチが喰われている原因を調査に出た狩人フリアグネと遭遇。
[2005/11/10 20:12] 王様の耳はロバの耳
魔法少女リリカルなのはA's 第06話「それは小さな願いなの(後編)」
今回はユーノがなのはに物理的に食べら
[2005/11/10 20:39] Fashionable attendant
灼眼のシャナ 第5話
「それぞれの想い」 悠二を美術展へと誘うため待っている吉田さん。 池の助けもあり、悠二は承諾。池やるやん。あの眼鏡の輝きは伊達じゃねえ。 こいつこんなキャラだったんだ。姐さん呼んでるし。 マージョリーの手下みたいになっちまったな。敬語強要です。 吉田さ
[2005/11/10 21:30] 趣味のハナシガイ
『灼眼のシャナ』第5話 「それぞれの想い」
毎度毎度遅いですが「灼眼のシャナ」第5話感想です。今週はどっちかというと「栗眼の一美」でしたが(笑)。いろんな表情の彼女が見れて大変美味しゅうございました(*´ー`*)またもネタバレ多いので感想は↓で。
[2005/11/11 00:18] 猫々蹴球
魔法少女リリカルなのはA’s ♯6「新たなる力、起動なの!」
今回のリリカルなのはA’sのOPとEDである、水樹奈々が歌う「ETERNAL BLAZE」と、田村ゆかりが歌う「Spiritual Garden」は、それぞれオリコンウィークリー初登場2位と10位という、深夜アニメのOPとEDにしては、異例なくらいヒットしています。ヒットしている要因は・・・
[2005/11/11 00:20] 趣味洋洋
魔法少女リリカルなのはA's 第6話
「それは小さな願いなの(後編)」 今回は主にヴォルケンリッターとはやての出会いの頃の話。 突然目の前に4人が現れる。何も言わないのでヴィータが見てみると、はやては気絶していた。目がぐるぐるだったのです。 そんではやてを病院へ連れて行ったらしいのですが、当
[2005/11/11 01:08] 趣味のハナシガイ
魔法少女リリカルなのはA's 第6話 「それは小さな願いなの(後編)」
なのはA's 第6話のレビューです。いやもう、マジ泣きです。何回も見ましたけど、ヴィータのアレはまずいですね。泣かせすぎです。あと、はやてちゃん可愛すぎです。あと、シグナムさんが格好よすぎです。あと、ヴィータの可愛
[2005/11/11 04:30] 徒然ナる戯ゴト
魔法少女リリカルなのはA's 第6話 それは小さな願いなの(後編)
ほーらやっちゃったよ・・・orz・・・はやて側にも感情移入しちゃったじゃん・・・これで来週からの戦闘見るのつらくなりますね。
[2005/11/11 07:33] 木下クラブlog
なのはA's 第6話
今までの展開から、はやてはヴォルケンリッターたちが闇の書関連の人たちってこと自体知らないんだと思ってましたorzよく考えると1話で闇の書起動シーンでてきてましたもんね…
[2005/11/11 08:28] 海の蒼、空の青
魔法少女リリカルなのはA’s 第6話「それは小さな願いなの(後編)」
今回は、ついに謎だらけだったヴォルケンリッターの真の目的があきらかになりまし
魔法少女リリカルなのはA's第6話「それは小さな願いなの(後編)」
魔法少女リリカルなのはA's 第6話「それは小さな願いなの(はやて編)」感想です。えーと今回は。。。「なのは」観る度に可愛くなっていくヴォルゲンリッター達とはやてちゃんのお話の回です。やっぱりはやての足は『闇の書』の呪いのせいなんですね。『闇の書』が完成す.
[2005/11/12 01:41] ALISAのLoveDestiny新館
灼眼のシャナ 第5話「それぞれの想い」
リアルタイム感想~玄関先で倒れるシャナぽん。がーん。諏訪部さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!トーチって何だっけ?はて?諏訪部さん今日もえろいよ諏訪部さんえーと、怪しげな方が一人。公式公式。あーあー、池君吉田さんのこと好きなんでしょ~?がーん。優しいなぁ池..
[2005/11/12 04:56]  はちみつ水。
[魔法少女リリカルなのはA's]第6話 それは小さな願いなの(後編)
「魔法少女リリカルなのはA's」第6話です。基本的にはアニメを見ながら記事を書いていますが今回はまったく指が動かせませんでしたw完全に見入っていたわけです^^;だって、初っ端からフェイトちゃんがバカな事を言い出すから・・w前回のラストでヴォルケンリッターたち
[2005/11/12 08:20] もえろぐ
魔法少女リリカルなのはA's 第06話 「それは小さな願いなの(後編)」
キャプ入り感想です。今回はとっても悲しいお話なので、涙もろい方はハンカチ必須です。では、始まり始まり~
[2005/11/12 19:02] あぅえぅなブログ
魔法少女リリカルなのはA's 第06話「それは小さな願いなの(後編)」
(公式サイト)これが2クールだとしたら、こうもおもろくはなかっただろうなぁ。ヴォルケンリッター側のお話で事情を説明してくれた回。はやての足が不自由(麻痺)+悪化に「闇の書」が絡んでたとは~・・・。麻痺の悪化を食い止める(直る?)為に闇の書を完成させて....
[2005/11/12 21:22] 布達の橋
魔法少女リリカルなのはA’s :それは小さな願いなの(後編)
はやてと守護騎士の出会いそして自分たちの意志で選んだするべき事、願いとは
[2005/11/13 01:13] 自由で気ままに
灼眼のシャナ 第5話「それぞれの想い」
川澄綾子でぶりっこキ━━━━━タ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!
[2005/11/24 23:58] ねこにこばん
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7