じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 & 灼眼のシャナ 第4話 感想

では感想です。

<D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話「桜色の蜃気楼」>


セクシーバキューン!?
さくらが?うそ~ん。

さっそくさくらを探しにレッツゴー(>∀<)/
アイシア。ぽつーん。

さくら探知機うたまるハケーン。
後を付いて言うことに~
ラーメン屋→菓子屋→電気屋。
役にたたな~いヽ(`Д´)ノ
しかしここに来てさくら発見!と思ったら人違い。
セクシーバキューンでは無かったご様子。

アイシア、扇風機にあああああああ。
なんか(・∀・)イイ!!

再びうたまる。レッツゴー!
あっ!!!!あそこに居るのは!!!!!!!
さくらキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

お風呂でサービスカット。

体系はそのまんま~ヽ(・∀・)ノ
純一の趣味・・・ロリコン!?

アイシア今回は完全に置いてきぼり。(ぉ

そしてエンディングへ・・・Σ(゜д゜ )ハッ!
「芳野さくら」って誰っ!?

検索かけて見た。
芳野さくら
( ゜Д゜)ポカーン
本家事態が間違いてる~~~~~~(笑

        
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(DVD)
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(DVD)
初音島放送局S.S.(セカンドシーズン)Vol.1(CD)
D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1(CD)
「サクライロノキセツ」 Re-Product & Remix & PV (CD)
D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック(ゲーム)
D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ(通常版)(ゲーム)


------------------------------------------------------------------------------

<灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」>


ネット配信みました~
灼眼のシャナ 第4話 配信中!!!
テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/

シャナとお泊り~(ぉ
ベッドではしゃぐシャナ、カワイイ(´ヮ`)ノ
しかもお着替えだ~~
恥ずかしがる所なんて良いね~~

むむむ!?しろ、白、ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
しかもかなりお子チャま体系のご様子。(ぉ

なに、この性格悪い先生・・・
あ~吉田さんが倒れた!
しかもこいつ吉田さんに酷いことを~~~ヽ(`Д´)ノ
ここでシャナ、見事な蹴りがズド~~ン。
クラスが一致団結して先生を撃退!
いや、スカッとしたね~

ここで新たなフレイムヘイズ登場。
うわ~いかにもな性格だ・・・
しかも強い!!
この戦闘シーンクオリティ高くてカッコいいね~
うわっ化け物になった!?

あ~シャナが~~

負けた_| ̄|○。

最後に吉田さんかわいいね吉田さん(´ヮ`)ノ

   
灼眼のシャナ~Prelude to Shana~(DVD)
灼眼のシャナ 1 (DVD)
 
灼眼のシャナ (10) (本)

「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)(CD)


------------------------------------------------------------------------------

<独り言>

なんか我が県が、影の薄い県2位だった・・・
どうせ砂丘しかないですよーだ。(つД`)


------------------------------------------------------------------------------

<Ultimate Of ネギま!グランプリ>

Ultimate Of ネギま!グランプリ ~真の人気者は誰!?~


第6回戦開始しました!!!!
現在超大混戦!!!愛衣たん一歩リードか!?


------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

ここからお買い物するとジャスティスのMPが回復します(ぉ

        

       

       

魔法先生ネギま! DJCD「カンださん☆アイぼんのネギまほラジお」Vol.1
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A Magic 5
魔法先生ネギま! オリジナルサウンドトラック2
魔法先生ネギま! カレンダー2006
Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販
魔法先生ネギま!1時間目&2時間目攻略コンプリートガイド

いつだってMyサンタ! DVD-BOX
らき☆すた 萌えドリル DXパック
苺ましまろ 2
D.C.P.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ
スクールランブルOVA

えっちぃの
ToHeart2 XRATED 初回版 オリジナル特典付
Fate/hollow ataraxia 初回版
あの「ToHeart2」がえっちぃのになってPCソフトとして発売されるそうです。興味がある方はどうぞ??
えちくないの。
ToHeart2 デスクトップアクセサリー 初回限定版
ToHeart 2 トレーディングフィギュア 第2弾 BOX版


------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「びんちょうタン」ちくタン・ちくリン・れんタン追加。


------------------------------------------------------------------------------

では、皆さんぴぴるぴ~♪

1日1クリックドーン(≧∀≦)ノ にほんブログ村 漫画アニメブログへ

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。

>ソラさん
そうですね~もっと出て欲しかった・・・
そしてリリカル流れたのは驚き(^^;

亜子勝利!
ほんと運動部4人組の中でやったらどうなるんでしょうね~
普通にいけばまき絵ちゃんのはずですが・・・今回の投票を見ると分からないですね~

愛衣たん現在1位だーーー

>アルルさん
確かに大きすぎるのも不便らしいですね~
!Σ( ̄ロ ̄lll)
私、そんなに低くないもん!

麻帆良サーバまだ使ってますよ~
アドレス見れば分かると思いますがグッズ紹介関連ページは麻帆良サーバになってますよ。
Yahooサーバ確かアフェリエイト禁止なので?
ロリポップサーバに移しても良いのですが・・・めんd(ry

>虹色の物質さん
夕映っちちょっと苦戦?
でも大混戦なのでまだまだ分かりませんね~

3時間目・・・1時間目から2時間目が発売されるまで7,8ヶ月掛かったので次でるのは2月3月あたり???

>いけやんさん
注文があったのですがこれはいけやんさん??
2巻の紹介、一応、ブログの右側のアマゾングッズにもありますし、タイトル別グッズ一覧の所でも紹介してありますよ~(^^;

ちなみに紹介してない物でも入り口がこのサイトからだとポイントが加算されます~(ぉ

>黒猫さん
えっ!?くろねこさんえっちくないの~(笑

なにやら運動部強しの傾向があるようですね~(^^;

>ライボンさん
チャオは脱落っぽいですね~代わりに朝倉が・・・・

リリカル、あれは多分一期ですね~私あのシーンは見た事無いので。

175cm!?ライボンさんもかなりお高いですね~いいな~

>やくろさん
ゆえはちと苦戦?
朝倉と2位争ってる感じですね~

ただまだ大混戦ですのでこれからどうなるかは分かりません!

>魅音さん
魅音さんはTo Heart2買われるのですね~えっちぃ~(ぇ

なるほど、魔力を回復させるためにアレを行うわけですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ストーリーも白熱な感じですね~
クリア頑張って下さいね~
アイシアがすねた・・・・・・・
アイシアがおいてけぼり・・・・・・・
誰か、セクシーバキューンを説明してあげてよ・・・・・・・
今回はアイシアの出番少ないので省略(ぉ
地雷を踏んで純一に怒られたシーンには怒りを感じましたけど(ぇ

シャナの半裸がでちゃいましたね~(ぉぃ
しかもパンツズームで映してましたし(マテ
そして体育教師は二度と立ち直れないことを祈りたい(ぇ

砂丘いいじゃないッスか(笑
一位はどこだったんだろう・・・島根とか四国とかかな・・・・

大きいと不便なことあります(苦笑
電車の乗り降りで頭ぶつけることがしばしば・・・・・・(つД`)
あれ?そこまで小さくなかったですか(笑(ぉぃ

あ、まだ魔帆良使ってましたか~
まあ、特に支障はないので問題なしと(ぉ
Yahooはアフェリエイト禁止だったか・・・メモメモ(ぇ
まあ、自分はアフェリエイトしないと思いますけどね~

ではでは、クリックドーン!
一位に戻って25位にいて・・・・・・


やっぱりリリカルなのはの効果なしか・・・・フェイト(アタリマエダ
[ 2005/11/01 22:23 ] [ 編集 ]
あぁ~投票まだ行ってない~急いで愛衣ちゃんにいれないとw
どうも~ソラですw

シャナ見ましたかぁw
漫画だったら産まれたまんまだったのに、アニメではやはり下は着てましたね(ぉい
吉田さん可愛いですね~w
バタ・・・この子貧血なんです~!!病弱なのがいいですね(ぉい
あの先生・・・体育の先生ってアニメに出てきたらあの性格多いですよね(ぉい

運動部四人組・・・まき絵ちゃんと亜子ちゃんの戦いは見てみたいなぁ~ww
でもどっちもまけて欲しくないなぁ(ぉい
[ 2005/11/01 22:58 ] [ 編集 ]
あ~、そうではないかと思って、別の商品からアマゾンに入りました。
加算されていたんですね。よかった。

シャナ
シャナは1巻の中盤と2巻の序盤が入り混じっていました。
教師を返り討ちにするシーンは爽快ですね。
あれで、吉田さんが悠二にときめいちゃったんですよ(^w^;)
ちなみに、緒方さん(あのショートヘアの子)が始めて発言。
この子、好きなんですよ♪
お声はシスプリの衛などで出ておられる小林由美子さんです。
あ、次回は原作では実現しなかったマージョリーVSフリアグネが見られそうです。


ダ・カーポ
うたまる…つくづく謎な存在。ナニ者なんでしょう(^^;)
あ、先生の妹。ソックリさん?
そして、遂にさくらさん、リターンズ\(゚∀゚)/
なんとなく、新鮮です☆
オフロオフロ♪
いやん、音夢と抱き合っちゃった~♪いいですねぇ♡
でも、ちょっと違和感が。
音夢がさくらにお礼を言っていますが。正直、これはちょっと不気味かも…
音夢、なんか腹黒っぽいよーな気も…(^_^;) どう思います?
置いてけぼりにされたアイシアもラブリーでしたw
そして、そして、次回はさくらにアイシアの猛烈アターックが待っている?
楽しみだなぁ(´Д`)

それにしても、よく「芳乃」が「芳野」になっていますね。
私もよく間違えますが。


今晩はいよいよなのは。
さくら共々、田村ゆかりさん祭りですなぁ(^▽^)
[ 2005/11/01 23:22 ] [ 編集 ]
体育教師の話は原作にもありましたよ。
原作では悠二が「やめろ」と言っていたらそのまま殴っていたらしいです。
マルコシアス役の岩田光央さんかなり似合いすぎ。(褒めています)
次回は原作にはないフリアグネとマージョリーの戦いが楽しみです。

人気投票・・・ここは楓あたりに入れましょうかね。

リリカルなのは、のあのシーンは僕も第1期を全て確認したところ
やはり第1期の12話のシーンだと思われます。
第1期の感想は無くしたものを取り戻そうとした哀れな母親の悲劇ですね。

第2期はおそらくなのはとフェイトの実力はほぼ互角なんでしょうが
第1期で出会ったころはフェイトのほうが強かったんですよ。
ほとんどの勝負はフェイトの勝ちで最後の勝負になのはがやっと勝ったぐらいです。
[ 2005/11/02 02:15 ] [ 編集 ]
結局FateのプロローグDVD予約してしまいました。
さてどうしようか・・・。

シャナ、マージョリーとバカマルコはキャスティングが良すぎる(と言うかベスト)でトーガも原作のあの着ぐるみのような質感と緊張感があまりない辺りが上手く再現されていますけど吉田さんと絡まないうちに負けたのでシャナの精神面が弱いなぁと感じてしまいますね。

では今日はバーサーカー撃破後からセイバールートのラストまでを・・・私の一押しの「Unlimited Blade Works」は一番熱い話なので実際にやってみるのも良いかも知れません(初回プレイ時は3日かかりましたが)

最強のサーヴァントを倒した士郎達だったがセイバーが故人ではなく死の直前に聖杯を求めたため特例でサーヴァントになったこと、前戦争(物語の舞台、冬木市には過去にも聖杯戦争が行われている)にも出場したが聖杯を手に出来なかったこと、セイバーの目的が「自らが王に選ばれない歴史を作る」事だったと知り再び衝突する。
そんな中、ありとあらゆる伝説上の武器を雨のように放つ金色のサーヴァントと出会う。
このサーヴァント、ギルガメッシュは前戦争でセイバーと戦った者だった。
襲いかかるギルガメッシュ、しかし士郎の謎の能力により命からがら生き延びる。
監督である言峰に前戦争のサーヴァントが居る理由を問いつめに行くが言峰こそがランサーとギルガメッシュのサーヴァントであり、実は聖杯が呪われた存在であることを知る。
さらに10年前の大災害の元凶であり士郎が死にかけた原因であることを知り、士郎は10年前のトラウマに苦しむがそれを克服する。
そしてセイバーは過去をやり直すのは間違っていると考えるようになる。
結局言峰は逃げだし、士郎とセイバーは決戦に向け、10年前から士郎の体内に埋め込まれたエクスカリバーの鞘を復元する。
聖杯召喚の地にて最終決戦の幕が下りる。
セイバーがギルガメッシュと、士郎が言峰と戦う。
凛の師匠でもあり一流の魔術師である言峰、エクスカリバーを超える剣すら容易に出すギルガメッシュ。
共に苦戦する二人だったが無敵の盾となるエクスカリバーの鞘「全て遠き理想郷(アヴァロン)」の力を解放し勝利する。
そして呪われた存在である聖杯を破壊し長い間続いた戦争は幕を下ろす。
そしてセイバーは自分の死の直前へ戻ったが、その顔は安らかなものであり、士郎はセイバーに顔向けできるような生き方をすることを誓うのであった。

これでセイバールート「fate」のストーリーは終了です。
セイバールートの特徴としては途中のサーヴァント、キャスターやライダー、アサシンの存在がほとんど通過点にすぎない点です。
凛ルートではランサー、キャスター、アーチャー(凛ルートそのものがほとんどアーチャールートですけど)が重要となり、ライダーは桜ルートです。
それにしてもFate長い・・・。
これでも半分以上省略したのに長いです。
[ 2005/11/02 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」シャナのイラだちと戸惑いは、彼女自身を追いつめていた。そんな中で、ついにフレイム
[2005/11/01 23:01] Yotch Chronicle
【灼眼のシャナ】第4話「惑いのフレイムヘイズ」感想
【灼眼のシャナ】(TVK)※ここの管理人は原作未読です。我が愛するマリーンズ日本一の夜、淡々とシャナ感想を上げるボクがいる。なぜなら…それが仕事ですから(何では第4話感想行きます。<第4話主観的あらすじ>萌え展開キタ━━━(゚∀゚)━━...
灼眼のシャナ 第4話
「惑いのフレイムヘイズ」なんだこの、萌え萌え~でエロエロ~でサービス満点の回は!?いや、まったく、びっくりするほどツンデレシャナの魅力を余すことなく見せ付けてくれました。一美ちゃん
[2005/11/01 23:04] ラブアニメ。
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#18「桜色の蜃気楼」感想
【シン・アスカと白河ことりが交流する】(リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま)ことりだけじゃないよ、音夢以外全員だよ('A`)では、肥大し続けるカオスフィールド、D.C.S.S.第18話感想です。(って、もう18回目かよ…)【第18話「主観的」あ...
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話「桜色の蜃気楼」
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話「桜色の蜃気楼」さくらと音夢ってこんなに仲良かったっけ?眞子、萌、ことりに伝えられる美春からの言葉。それはさくらの姿を見たというもの。当然知らせておかねばならない
[2005/11/01 23:09] 初音島情報局
灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」
今回から新たなフレイムヘイズ、マージョリーさんが本格登場しました。でもそんなことよりもシャナのツンデレっぷりの方が見物だったかもww灼眼のシャナ~Prelude to Shana~渡部高志 釘宮理恵 日野聡 ジェネオン エンタテインメント 2005-09-16売り上げランキング : 77...
灼眼のシャナ 3話&4話
今回も2話連続の感想です。時間があまりないので、パパっと書いちゃいたいと思います^^【第3話】トーチであった平井さんが消えてしまい、主人公の坂井悠二は、トーチの運命を目の当たりにしてしまう。悠二は小説版よりも、はるかによくがんばってたなぁ~と思っています
[2005/11/01 23:14] 趣味洋洋
僕らのシャナさん今日もゆく(第4話感想)
[2005/11/01 23:17] blog不眠飛行
灼眼のシャナ 第4話
シャナ感想途中参加ですが、2クールなのでいいですよね?(ぇ原作読んでないんで先が全くわからない状態一応アニメの方で説明が色々とされるのでまぁまぁわかってきてますが…坂井悠二の炎って無限なんですかそこだけ気になるwシャナが悠二の部屋でお泊りw
[2005/11/01 23:19] 海の蒼、空の青
灼眼のシャナ第4話・「惑いのフレイムヘイズ」を見て
 今回は、悠二をどうしても意識してしまうが故にペースを乱されまくるシャナのお話。 …それにしても今回は…特に前半部分、ストリップショーか何かの一環なんでしょうかね?下から嘗めるようなねちっこいカメラワークに、どうしても目を奪われがち。難しいストーリーの作
灼眼のシャナ 第4話
灼眼のシャナ〈3〉サブタイトル「惑いのフレイムヘイズ」録画ミスで、ほとんどがネット配信での視聴。新キャラ登場で、思わぬ展開へ。以下詳細***********
灼眼のシャナ「惑いのフレイムヘイズ」
灼眼のシャナ「惑いのフレイムヘイズ」です。前回の作画に比べ、今回は少し持ち直しましたね。でも、第1話のクオリティはない。多分、今回が平均で、J.C.STAFFお決まりの後半崩れるパターンかなと。『頂の座』ヘカテー様登場まで、絵が持ってくれますように。(汗)...
[アニメ] 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 キャプ感想
相変わらずやたらツンツンしてるシャナたんを部屋にお誘いしたらベッドの弾
灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」
灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカいや~見たの3回目だけど、OPとEDは取り替えた方が良いと思うんだよね。まぁそれは置いておいて、4話にしていきなりフレイムヘイズの同士討ち…。この展開はアニメならではだと思いますよ。来週でフリアグネとマージョ....
灼眼のシャナ「惑いのフレイムヘイズ」感想
【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】着替えだワホーイ覗きだワホーイ添い寝だワホーイ体育教師撃滅だワホーイマージョリーに完敗だグッスンういうい、んでは「灼眼のシャナ」を見ての感想なんかをめらめらと・・・。うし、みなまで言...
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」 (キャプ感想)
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」 (キャプ感想)ついにさくらキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
[2005/11/02 00:54] 萌えと燃えの日記。
灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 (キャプ感想)
灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 (キャプ感想)シャナ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[2005/11/02 00:55] 萌えと燃えの日記。
灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
着替えシーンに力入れすぎなスタッフさん馬鹿だ(つ∀`)大きなお友達狙い撃ちな着替えシーン。危うく負けるところだった(何がところでアラストールはモロ見えなのでは('A`) まぁ気にも止めないのか、贅沢な奴め(謎学園生活は教師虐めに。フレイムヘイズには名前がないもの
[2005/11/02 00:56]
シャナ第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
管理人はシャナかわいいよシャナ(SKS)同盟 に参加しています。(会員NO.2) 今回はシャナのゆれる思いが描かれててよかったです。以下キャプ感想 今回も前回に続いて絶対領域が強調されてますねw のぞくなよ!っと言われてみちゃう王道パタ
[2005/11/02 01:02] 空の空
灼眼のシャナ 第4話
第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 悠二の消えかかった灯がふたたび勢いを取り戻す。悠二の中にある宝具『零時迷子』なのではと考えるシャナたち。突然の雨にシャナを部屋に招く悠二。いきなり着替えるシャナだが、たかがトーチである悠二を意識してしまう。シャナにフレイ
[2005/11/02 01:30] + SERAらく日記 +
灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」
遊び⇒飲み⇒徹カラの後の更新故、かなりいい加減ですがキニシナイ方向で。徒とフレイムヘイズの気配がごちゃ混ぜで目的の“屍拾い”をうまく見つけることができないマージョリーは、島荒
[2005/11/02 01:51] K-DIARY
D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~第17話 「音夢と純一」
★D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~ 第17話 「音夢と純一」【公式】今回、アイシアを応援したくなったのは自分だけじゃないはず……。買い物をするアイシア。帰ってきて、純一に頼まれた本を渡す。えっちぃ本(笑)買う方も買う方だ、アイシア...
[2005/11/02 02:04] 48億の個人的な妄想
D.C.S.S 第18話
10/29 tvk 24:30-あっ、田村ゆかりだここに来て、さくらという名の秘密兵器?が投下されましたさくらを導入するのは良いけれど、ことりの話が切れてしまっています最後にはきちっとまとめてくれるとは思いますが、放置期間が長いw今回は、前半うたまるに....
[2005/11/02 02:38] Mugi_Sta 2
#18 桜色の蜃気楼
【あらすじ】 「セクシーバキュン」になったさくらを見た、という情報が錯綜する。当然、アイシアはさくらを知らない。アイシアが音夢の目の前でそれを聞いてしまって、音夢は落ち込むものの、さくらを探そうと提案し、みんなで捜索する。 あてもなく
[2005/11/02 03:00] D.C.な日々
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #18 桜色の蜃気楼
さくらがセクシーバキューンになって帰ってきた!?ある日純一は美春、ことり、眞子、萌の4人からそんな噂を耳にします。しかし、帰ってきたのなら純一の家を訪れてもいいはず。大体、たった2年でセクシーバキューンになるとも考えられない。果たしてその噂は本当
灼眼のシャナ 第4話
お色気満々のお姉さん(マージョリー・ドー)が出てきて話は面白くなってきました。自分はキレイなお姉さん系より、断然シャナのほうがいいですけどね!!(*´д`*)【灼眼のシャナ 第4話 惑いのフレイムヘイズ】?シャナとアラストールの話によると、悠二の中
灼眼のシャナ #04 「惑いのフレイムヘイズ」
今回はシャナのお着替えと、体育の授業で教師のドつき、シャナとマージョリーの対決が見所ですね。んでもって個人的な意見としては、結局は着替
[2005/11/02 09:00] 師匠の不定期日記
#18 桜色の蜃気楼
Aパート全部使って散歩してたよ('A`) 18話に来てもこのまったりっぷりは、...
[2005/11/02 10:13] くわしまにあ
灼眼のシャナ 第4話 お着替えタイム開始(ぇ
はあ~よく寝た。やあ!おはよう。うちのマイワイ
[2005/11/02 10:51] 宇宙魔王の秘密基地
灼眼のシャナ 第4話
灼眼のシャナ~Prelude to Shana~OPテーマ『緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)』/川田まみEDテーマ『夜明け生まれ来る少女』/高橋洋子【惑いのフレイムヘイズ】悠二の炎の灯りが復活したのは、やはり宝具のせいみたいです。『レイジマイゴ』?とか言ってたかな…....
[2005/11/02 11:03] Cosi Cosi
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~さくらが帰ってきました!!!
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1さくらが帰ってきたぞ~!!!ことりもちょい登場だぃ!(もっと出してくれよ!&台詞を増やしてくれ!)もう音夢はいいよ。あんまりタイプじゃないし好きじゃないんだもん、おいら。最初、「おいおい。人違いかよ!?」ってげんな
灼眼のシャナ 第04話「惑いのフレイムヘイズ」
今週のシャナはマジでネ申!!!!!!!!1111111!!画像編集に時間がかかってしまったぜ。それじゃあ皆さん、一気にオカズ燃料を大量投下ですよ(゚∀゚)
[2005/11/02 15:37] ボーダーライン
灼眼のシャナ 第4話
今回は萌えエロ強化話ですか。あまりにも狙いすぎなのに、喜んでいる自分がちょっと嫌になってみたり。まぁ何でも楽しまなければ損ですからね(笑)。ストーリー的には後半がメインで、悠二の行動が理解できないシャナが街にやってきた別のフレイムヘイズと戦うも、....
[2005/11/02 15:58] パズライズ日記
D.C.S.S. 第18話 考察と感想
桜色の蜃気楼D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)名和宗則 堀江由衣 神田朱未 伊月ゆい 松岡由貴キングレコード2005-10-05売り上げランキング 125おすすめ度 UMDでも出るんですね・・・。D.C.~ダ・カーポ~&D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン...
[2005/11/02 16:31] さくぞうの半ヲタ日記
灼眼のシャナ 第4話
ちょ オレのきゃん玉からおたまじゃくしを全部抜く気かっ!?_ト ̄|○ハアハアもしシャナの裸を上手く変換したいなら「なのは#4の変身」を見てからだと上手く行きます。イキます。でもマントしたぱんちゅ一枚の方が おれはクルが。あああ アラ....
[2005/11/02 17:30] ナナメから見てみる
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~第18話 桜色の蜃気楼
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;さくらがちっちゃいままでよかった!ヽ(´¬`)ノゲームやってた人には巨乳さくらは冗談に聞こえませんしねぶっちゃけ、前半は意味ないどころか、ことりファンに喧嘩売ってるんじゃないかと…もうこ....
[2005/11/02 18:21] 萌え喫茶
D.C.S.S.・第18話
「桜色の蜃気楼」 初音島に広がる噂。それは「芳野さくらが帰ってきた」、というもの
[2005/11/02 19:12] たこの感想文
D.C.S.S.  18話 
作画回復して良かったです。このアニメは作画以外ダメダメですからね。とりあえずうたまるかわいいようたまるいままで気付かなかったんですが、今回のうたまるすごく可愛いかったです。餌を貰
[2005/11/02 20:09] 雑記すぎるブログ
灼眼のシャナ 4話「惑いのフレイムへイズ」感想
 悠二の体内にある宝具は『零時迷子』なるものである可能性がびっぐばん!みたいですが、名前から察するに、トーチの炎、『存在の力』を回復させるというより、一定の時間、零時というからには一日という時間でしょうかその時間で括られて一日経てば元通りに『永遠に戻り続
[2005/11/02 20:32] 月の砂漠のあしあと
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話
今回はさくらが帰ってくるお話でした。さくらを見かけたという情報をもとに探しに出かける純一達。しかし、アイシアはさくらが誰か分からない上、誰にも相手にされないので帰ってしまいます。純一達はうたまるを見つけ、さくら探知機として追跡しますがお店で食事して....
[2005/11/02 21:31] パズライズ日記
灼眼のシャナ感想:#4 惑いのフレイムヘイズ
毎回見てんだけど感想を書き忘れてるシャナです。実はキャプの用意とかも出来てたりするんだよねwで本編なんだが。色々混じってるなぁ。マルコとか着ちゃったよ。あと、フリアグネはなんか○女子狙いのキャラになってるなぁ。というかもう「零時迷子」まで言
灼眼のシャナ : 惑いのフレイムヘイズ
ツンデレバンザーイ!!
[2005/11/03 00:56] 自由で気ままに
『灼眼のシャナ』第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
またも遅くなりましたが「灼眼のシャナ」第4話感想です。 リアルタイムで見れない仕事の日程が恨めしい……。しかも書いたやつが一度消えてしまったので、二倍疲れました(-_-;)第4話「惑いのフレイムヘイズ」の感想は↓で。
[2005/11/03 01:08] 猫々蹴球
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~#17 「桜色の蜃気楼 」
さくらが帰ってきました。以上・・・で終わるんですが今回せっかくの記念すべき回になに無駄な散歩してるんだよというか、ことりのあの出番はなに?もう完全に諦め?背景よりも酷いです。その他って感じでしたよ?こんな扱いにされるとは放映....
[2005/11/03 01:20] 電脳羅針盤
灼眼のシャナ 第4話
「惑いのフレイムヘイズ」 シャナは悠二に家に入るように言われ、悠二の部屋へ。 いやあ、いい笑顔っすね。 ベッドで寝るってことがあんまなかったのかな。 シャナが着替えるってんで物置に入らされる。 ちょっと隙間あけてます。覗く気なのですか? なんかいろいろ難し
[2005/11/03 01:20] 趣味のハナシガイ
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」
久しぶりにことりキタ━(゚∀゚)━!他にも美春に水越姉妹と最近音夢とアイシアに
[2005/11/03 01:36] PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 「桜色の蜃気楼」
ついにさくらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!いや、でも待てよ・・・・何かが違うような気がするんだよなぁ・・・そう、何かが・・・・あっ!!
灼眼のシャナ 第04話 「惑いのフレイムヘイズ」
シャナにとってただのモノでしかないトーチであるはずの悠二。なのにどうしてかトーチごときに心乱されるシャナは戸惑っていた…。で、そのテンパリ具合というかあたふたぶりというか…とにかくシャナがちょっと照れてるとこがかわいすぎです。トーチに恥ずかしいなんて....
灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」
只今朝方の4時~すっげーリアルタイムで見ております。今日朝ごみ捨て行かなきゃなのに。あーあー。あらあら、いつの間にかシャナちゃんと悠二が仲良しになてってるよん。そんで、シャナちゃんの髪が黒くなってるよん。やっべー2話分見てないからなぁ。ちくしょー。がーん、
[2005/11/08 01:36]  はちみつ水。
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7