じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

鳴滝姉妹の身長は8歳児並!?

今日は鳴滝sの異常?な身長について考えてみました。

どう考えても鳴滝sは中3には見えませんよね~
身長、128cm研究所様参照
低っ!
これでは完全なるロリです。(ぉ

それにしても低すぎますよね。
いったいどれくらい低いのか日本人の女性の平均身長を調べた所・・・
なんと8歳児の平均身長に近いことが分かりました!!!
*8歳児女平均・・・127.5cm

8歳児といえば・・・小3? !Σ( ̄ロ ̄lll)
その差6歳分。アリエナイ。
ちなみに小3と言えば某魔法少女の「高町なのは」と同じ学年にあたります。
さらに言えばなのはの身長は129cmらしいので、鳴滝sはそれにも負けた事に?

いや、でもきっと良い事もあるはず・・・
たとえば電車、映画館など子供料金で軽くスルー(ぇ
あとは・・・・えーと、あれっ、オモイツカナイヤ_| ̄|○。

多少悪いこと?も・・・
同年代の男の子に相手にされない?(一部を除く)
絶叫マシーンに乗れない?(高さ制限)
運動面で不利とかかな?

まあ、今後の成長に期待と言う事なのでしょうか。
でも成長・・・するのかな?


あと他のキャラでも考えてみると。
エヴァ130cm 8歳から9歳児の間くらい
夕映 138cm 10歳児くらい
聡美 145cm 11歳児くらい
亜子 148cm 11歳から12歳児の間くらい
まき絵 152cm 12歳児くらい
となるようです。

ちなみに14歳女性の平均身長は156.7cm だいたい五月くらいと言えるでしょう。


------------------------------------------------------------------------------

<コミック売り上げランキング>


1(-)  名探偵コナン (51)            青山剛昌         小学館  410円
2(-)  ツバサ (12)               CLAMP          講談社  410円
3(-)  xxxHOLiC (7)           CLAMP          講談社  560円
4(-)  魔法先生ネギま! (12)          赤松 健         講談社  410円
5(-)  犬夜叉 (42)               高橋留美子        小学館  410円
6(-)  あひるの空 (9)              日向武史         講談社  410円
7(-)  BECK(24)              ハロルド作石       講談社  530円
8(-)  スキップ・ビート! (11)         仲村佳樹         白泉社  410円
9(-)  SAMURAI DEEPER KYO (34) 上条明峰         講談社  410円
10(-) Get Backers 奪還屋 (32)    青樹佑夜 作 綾峰欄人 画 講談社  410円

だそうです。
ネギま!は4位・・・微妙。
しかし上位が青山剛昌さんとCLAMPさんだから仕方ないかな(^^;


------------------------------------------------------------------------------

<Ultimate Of ネギま!グランプリ>

Ultimate Of ネギま!グランプリ ~真の人気者は誰!?~


第5回戦間もなく終了!


------------------------------------------------------------------------------

<FC2コメントが消える現象について>

そいえばこの障害直りましたか?
FC2の方からまだ発表がないもので・・・


------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

魔法先生ネギま! DJCD「カンださん☆アイぼんのネギまほラジお」Vol.1
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A Magic 5
魔法先生ネギま! オリジナルサウンドトラック2
魔法先生ネギま! カレンダー2006
Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販
魔法先生ネギま!1時間目&2時間目攻略コンプリートガイド

いつだってMyサンタ! DVD-BOX
らき☆すた 萌えドリル DXパック
苺ましまろ 2
D.C.P.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ
スクールランブルOVA

えっちぃの
ToHeart2 XRATED 初回限定版
Fate/hollow ataraxia 初回版
あの「ToHeart2」がえっちぃのになってPCソフトとして発売されるそうです。興味がある方はどうぞ??
えちくないの。
ToHeart2 デスクトップアクセサリー 初回限定版
ToHeart 2 トレーディングフィギュア 第2弾 BOX版


------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「SHUFFLE!」いろいろ更新。
「かりん」放送告知ページ公開。
「ブラックキャット」いろいろ更新

「ToHeart2 キャラクターソングス」試聴曲公開。
アマゾンで買う

「ToHeart2 デスクトップアクセサリー」初回限定版パッケージ公開。このみたん♪
アマゾンで買う


では、皆さんぴぴるぴ~♪

1日1クリックドーン(≧∀≦)ノ にほんブログ村 漫画アニメブログへ

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。


>フィンさん
私は現在遅すぎてイライラしてます・・・

水樹奈々さん最高です!!

>ソラさん
おっ、騙されなかったか~チッ(マテ

紐、なんでだろう?サービス?(違っ

CDTV見ましたよ~少しでしたがしっかりと映ってましたね~(^^;

大きい本屋さん、逝ったんですけどね~なかったです_| ̄|○。
大きさが足りなかったかな~(ぇ
まあ。いざとなれば通販で買えばOKなんですがね♪

>由喜さん
おっ由喜さんのコレネタにされましたか~(^^;
確かにこの二人の組み合わせは面白いですよね~

相互リンク了解しました~~
もうすでに設定完了でーす。

>巴里酢さん
妄想でちたか( ̄ー ̄)ニヤリ

>いけやんさん
はい、めちゃ良いです~~\(*^ ^*)/

大学生協!?
そんなのがあるのですか~~
私も出費があいたたたです・・・

>アルルさん
引っかかりましたか( ̄ー ̄)ニヤリ

はい、ここはヤフーサイトでした。
でもサーバは3つ+1ほど使ってますがね(^^;

>ライボンさん
そろそろネギま!の新曲も欲しいところですね~

是非買いましょう~(^^;
EDも良いですね~

お相手は・・・もしかしたらネg・・かも知れないですよ~(笑

>魅音さん
ほんとすごいです!!

Fateもかなり売れてるようですね~~~

ストーリーは3つ!?
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
なるほど、戦闘?戦争関係のお話なのですね(^^;

>しじみさん
この曲良いですよね~~~(^^;
でも3000円・・・高い_| ̄|○。

リリカルなのはA’s4話まで見ましたか~
もう最高ですよね!!!!
次回5話はパワーアップした武器による戦闘!!!
かなり期待が出来ます!!!
[ 2005/10/30 21:41 ] ネギま! | TrackBack(1) | Comment(9)
時代はあれですよ、妹よりも姉。
つまり風香の時代が・・・ってこれじゃ無理ですね。
史香は某Sさんのものなのでスルーします。

Fate、戦争と言っていますが参加者の立場から見れば頼れるのは使い魔と自分の魔術だけで他の6組と戦うと言うことになります。
そして使い魔であるサーヴァントは魔術師よりも強大な力を持っているのですがその暴走をくい止めるために令呪と呼ばれる3回の命令権があるのです。
ちなみに三回言い切ると魔力の供給が出来なくなるのでサーヴァントは消滅します。

さてセイバーのシナリオである「Fate」の序盤を簡単に・・・。
死にかけの士郎は養父に助けられた事から正義の味方に憧れる。そして10年後、士郎は学校の校庭でアーチャーとランサーの戦いを目撃し、ランサーに命を狙われる。
唯一使える「強化」の魔術を使い応戦するが次第に追いつめられ絶体絶命のピンチにセイバーが現れランサーを撃退する。
そして士郎はこの戦いが7人の魔術師がサーヴァント(=何かをし、英雄となった者の魂)を召喚し聖杯を巡って殺し合うものだと知るのだった。

ランサー撃退までを簡単に書きました。
ちなみに凛ルートである「Unlimited Blade Works」も桜ルートである「Heavens Feel」もランサー撃退までは同じですが桜ルートは軽く鬱になれるので1度プレイしただけで結構忘れてたり・・・。
[ 2005/10/30 22:30 ] [ 編集 ]
どうも~今ちょうどバイトから帰ってきて今から少し忙しいどうも~ソラですw

8歳児?!なんつー萌え・・・・ゴホっな!!!(ぇ
確かに128は小さすぎますね(笑
でも可愛い~(ぇ
自分はその頃にはもう身長止まってましたぁ~☆163くらいですね(今も同じ(ぇ
可愛いは正義です(ぇ

CDTVは流すのやっぱり短い(泣
でも顔映ってたしいいかぁ(ぇ

ネギま!新巻4位だったんですかぁ・・・・CLANPさんと被るのが多いからなぁ・・・1位って取ってそうでないから驚きですよね!!!

騙されませんでしたぁw
もう単純ではないです(ぇ
私のところも酷い時は1ヵ月遅れますし・・・・(泣
田舎同盟~お兄ちゃん~抱きぃ(マテ
[ 2005/10/30 22:32 ] [ 編集 ]
どんなけちっちぇんだ(笑
ちなみに私が中3だったころは178cmあった(ぇ
でも、子供料金でスルーできるのはいいな・・・・・・・・
半額で済むんだもん・・・・・(ぉ

昨日は完全に引っかかりましたよ(笑

サーバは掲示板とかCGI使ってるところと、お絵かきチャットと
おえび2つほどですかね?

ではでは~クリックドーン!
昨日と両方変わらない・・・・・・

あ、ちゃんと成功しますよ。コメント
[ 2005/10/30 22:34 ] [ 編集 ]
>ジャスティス様
私の妄想は凄いですよw(何

>身長
ハイ、先生!
質問です!
ギャラクシーエンジェルのミントタンは16歳で、身長123cmなんですけど、
小学校何年生くらいですか~?(ォイ
[ 2005/10/30 22:42 ] [ 編集 ]
http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/15/06/03060901.htm#hatsuiku
2003年文部科学省のデータです。

ジャスティスさんも気づかれたのですね。二人の異様なちっちゃさを。
こんなにちっちゃいと、元は1人で今は2人に分かれているだけなんだ、なんてありえない設定も考えられます(マテ
[ 2005/10/30 23:08 ] [ 編集 ]
う~ん、A組の背の低い連中のこと、結構気になっていたんですが、そうでしたか。
ちょっと、いえかなり発育不良?
これは単なる個性ではなく、何かの異常なのかもしれませんね。
病的な何かとか、精神的な何かが成長を妨げているとか、はてまた魔法や呪いの類が絡んだ何かなのか…
考えすぎかな?


ダ・カーポやなのはが早く放送されている地域に住む人のブログを見てみました。
ハハハ、どちらもかなり期待通りになってくれちゃっているようですよ。
今週も楽しみですね、ムフフ~(^w^)
[ 2005/10/30 23:58 ] [ 編集 ]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
これまたマニアックな話題ですな ( ゚∀゚)アハハ w
確かにふみかタソは中3にしては身長低杉w まあロ○っ子は大好物ですがね~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ

ネギま!4位ですか・・・でもなかなかですよねw ちなみに自分はCLAMPをつい最近まで大きな会社かと思ってました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ではでは、バイバイ(* ^ー゚)ノなの!w
[ 2005/10/31 00:41 ] [ 編集 ]
冷静に考えると小さすぎですね。
エヴァの場合は12巻の109時間目を見れば仕方ないと思うんですけどね・・・。
10歳で成長止まったわけですし。

この前のサウンドトラック2はアニメの曲だけそうなので買いませんでした。

OPはお財布との相談が必要です。
曲自体は悪くはないんですけどね・・・。
ゆかりんのCDはリリカルなのはA’sのEDだけじゃなく
ゆかりんのラジオ番組「いたずら黒うさぎ」のOPとEDも収録されています。

ウェディングドレスはやはりTかNのどちらかなんでしょうね。

さきほど身長の話がありましたがGAにミントがいるじゃないですか。
Ⅱ&ⅠのCDでは身長は変わっていません。
GAⅡの世界は4年後の設定・・・20歳でも123cmということですね。(笑)
アニス・アジートというキャラは親分、お頭系のキャラですね。
アニス曰くエンジェル隊に入ったのは何でもミントとタクトに騙されたらしいです。
あ~納得。悪知恵の働くこの2人が組んだらコロっと騙されてもおかしくないです。
次回はナノナノ&ヴァニラです。
[ 2005/10/31 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/31 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


新・性感帯???
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・
[2006/06/02 00:43] ビバラムジカ
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7