じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

今日は赤松先生の誕生日~(>∀<)/

今日はネギま!の原作者である赤松先生の誕生日です~

掲載元:日記帳

<7月4日>


明日は私の誕生日。
ああ、異様に長かった30代も、いよいよ今日で終わりです。
明日からは40代。うわ~、年取ったなぁ。(笑)

何か体感ではこの十年、優に20年以上はあったような気がしています。

ちょうど十年前の日記を見ると、「女子寮モノ(後のラブひな)のネームを描いていて、編集会議で2回落ちて苦しんでいた頃」でした。
その頃の私に、「そのネームは次の3回目で通るから、絶対に諦めちゃダメだよ」と言ってやりたいですね。(^^;)

・・・まあ辛いことも結構ありましたが(主に締め切りとか)、総括するとやっぱり素晴らしい30代だったと思います。

これもみな、長い年月応援して下さった読者の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m



おめでとうございます~☆


そしてこれからも魔法先生ネギま!ならびに赤松先生を全力で応援させて頂きます(^-^ゝビシッ


<7月3日>


23巻通常版のカバーイラスト完成。ただしキャラのみ。
○○○の服は別レイヤーになっているので、着せ替え可能です。
限定版用の服は、今週の原稿が終わり次第かかる予定


さて、限定版の衣装はどんなものになるんでしょうね~
やっぱ夏と言えば・・・ですねw

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』(AA)


あと、「ハッピー☆マテリアル・リターンズ」のカバーイラストもやらなくちゃ。
実は、アニメ版ネギまでは、1~2期でもゲームでもCDでもDVDでも全くイラストを描いていません。
編集部の方針で、今回は漫画に専念させてもらっていたのです。
(逆に「ラブひな」ではゲームもCDもDVDボックスもほぼ全て作者がカバーを描いたという・・・)
というわけで、私がアニメ絡みのネギまイラストを描くのは今回が初めてです。
そういう意味ではレアかも。


ネギま!では初だったとは・・・ちょっと驚きw
ジャケットも含めて楽しみにさせて頂きます~

ハッピー☆マテリアル リターン(AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「ネギま!「限定版」につけてほしいものは?」 結果>

掲載元:「ネギま!「限定版」につけてほしいものは?」 結果

結構ばらけた結果になってますね~
設定資料なども人気あるようです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<今日は雪広あやかの誕生日!>

(*^◇^)/°・:*☆☆*:・°\(^◇^*)

パンパカパ~ン!7月5日、今日はあやかの誕生日です~

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトー

それでは、皆さんお祝いの言葉をどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<誕生日企画2 雪広あやか編>

掲載元:誕生日企画2 雪広あやか編

あやかをイメージさせる歌詞が掲載されています♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「こいつ・・・キャラかぶってる・・・」壁紙>

情報元:ネギま部屋(楊さんのページ別館)
掲載元:「こいつ・・・キャラかぶってる・・・」壁紙

まあねw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<【中古】コナミ/魔法先生ネギま!フィギュメイト 桜咲刹那 ~鳥族Ver.~★電撃ホビーマガジン2006年5月号・付属品★>


【中古】コナミ/魔法先生ネギま! フィギュメイト 桜咲刹那 ~鳥族Ver.~ ★電撃ホビーマ...

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アニメ「ひだまりスケッチ×365」DVD1巻~3巻まで予約開始!

公式サイト:TBSアニメーション「ひだまりスケッチ×365」公式ホームページ

ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】ひだまりスケッチ×365 Vol.1 【完全生産限定版】
(2008/09/24)
水橋かおり阿澄佳奈

Amazonで買う

発売予定日:2008/09/24
価格: ¥ 4,628 (税込)
OFF: ¥ 1,462 (24%)


早くも「ひだまりスケッチ×365」のDVDの予約が開始されました!
1巻~3巻まで。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ねんどろいど ぷち らき☆すた「こなた・ゆたか・みなみ・ひより・ななこ」レビュー>

掲載元:ねんどろいど ぷち らき☆すた「こなた・ゆたか・みなみ・ひより・ななこ」レビュー

相変わらず可愛いですね♪

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<らきすた壁紙まとめ>

情報元:究極最終兵器2ndWeapon
掲載元:らきすた壁紙まとめ

始めてみるイラストも結構ありますね~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<To LOVEる 第14話 デートにお家にご招待!?リトと春菜、急接近エピソード。>

情報元:究極最終兵器2ndWeapon
掲載元:To LOVEる 第14話 デートにお家にご招待!?リトと春菜、急接近エピソード。

それよりも予告の方が気になったりw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<To LOVEる 新EDは春菜ちゃん視点のセンチメンタルな一曲!>

情報元:究極最終兵器2ndWeapon
掲載元:To LOVEる 新EDは春菜ちゃん視点のセンチメンタルな一曲!

EDも一新って感じかな。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ToLoveる壁紙その2>

情報元:究極最終兵器2ndWeapon
掲載元:ToLoveる壁紙その2

保存っと。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<G'smagazineのインタビューで名塚さんが唯のことについて色々と>

掲載元:'smagazineのインタビューで名塚さんが唯のことについて色々と

名塚さんは美柑と校長がお気に入りだそうですw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ひだまりスケッチ×365 今見ると実に良いまったり空気系アニメ。>

掲載元:ひだまりスケッチ×365 今見ると実に良いまったり空気系アニメ。

あれ、1期と作画タッチが少し変わった?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<遂に初恋でも乳首解禁キタキター!!『初恋限定。3巻』>

掲載元:遂に初恋でも乳首解禁キタキター!!『初恋限定。3巻』

でも打ち切りになっちゃったんだよね・・・(´・ω・`)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<パチンコ”CRギャラクシーエンジェル”がプレイステーション2に登場>

掲載元:パチンコ”CRギャラクシーエンジェル”がプレイステーション2に登場

パチンコなの?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<2008年 夏のアニメ新番組主題歌一覧表>

情報元:ふぇいばりっとでいず
掲載元:2008年 夏のアニメ新番組主題歌一覧表

ストライクウィッチーズのEDが凄い豪華な件w

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<日本の企業や団体が起用した萌えキャラマスコットまとめ>

掲載元:日本の企業や団体が起用した萌えキャラマスコットまとめ

時代は変わった!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<初音ミクや鏡音リンがiPodのCMに出演しちゃいました>

掲載元:初音ミクや鏡音リンがiPodのCMに出演しちゃいました

っぽいw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「MAD」 【完成版】FF6 ハガレンOPEDパロ【手書き】>

掲載元:「MAD」 【完成版】FF6 ハガレンOPEDパロ【手書き】

なんと言うクオリティ・・・
キャラは良く分からないけどw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:URA-CH@OSさま
闇ネギイラスト~☆

掲載元:ウルトラデラックスさま
デフォルメ超鈴音イラスト~☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

特に何も無いごくごく平凡な一日ですた“o(* ̄o ̄)o”

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

            

今後のリリース(ネギま!)
● 08月15日 DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』(コミック)
● 08月27日 ハッピー☆マテリアル リターン(CD)
● 11月17日 DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』(コミック)
● 02月17日 DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』(コミック)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 06月25日 かのこん 第1巻【初回限定版】(DVD)
● 06月25日 俗・さよなら絶望先生 第四集【特装版】(DVD)
● 06月25日 灼眼のシャナII 第6巻(DVD)
● 06月25日 機動戦士ガンダム00 6(DVD)
● 06月25日 ハヤテのごとく! 第12巻(DVD)
● 06月25日 ARIA The ORIGINATION Navigation.3(DVD)
● 06月27日 狼と香辛料4<限定パック>(初回限定生産) (DVD)
● 07月09日 みなみけおかわり 第3巻(DVD)
● 07月16日 CLANNAD 第8巻(DVD)
● 07月17日 DVD付き初回限定版『スクールランブル 21巻』(コミック)
● 07月25日 マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc) (DVD)
● 07月25日 時をかける少女 (Blu-ray) (DVD)
● 08月06日 図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻(DVD)
● 08月22日 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)(DVD)
● 08月22日 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(DVD)
● 09月26日 らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)(DVD)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------






>いけやんさん
そうです~「Ⅱ」版のさくらですね♪

私もそう思います。
いくらなんでも1クール7巻は多いよね・・・
4巻、せめて5巻には収めて欲しいものです。
2クールなら8巻、多くても9巻かな~

あ~そちらのオリンピックでしたか(^^;)

博物館、私は学校のイベント以外では行った事無いですね~
芸術品は私にはちと分からないものでして・・・

サードシーズンはちと難しいかも・・・?
朝倉メインの話をやっちゃいましたしね(^^;)

>ライボンさん
もうちょっと続きますw

井口さんはまだ20歳なのですか!?
若いですね~

C.C.とカレンイラスト
せくしーなイラスト♪

今回は福圓美里さんがゲストでしたかw
PSPのヤミルート、ToLOVEるのゲームはそういうジャンルのゲームなんですねw

ヤミは今週分のやっと登場しました~
そうですね~私は結構可愛かったと思いますけどねw

フィギュアを下から覗き込むのは常識です!!!
逆に覗き込まないのは作り手に失礼(笑)

と言うことは、明日からOPとEDが変わるんですね~
チェックしなければ!

>朱鴉さん
今週からコードギアスに主題歌が変わるみたいですからね~
アリプロ、どんな曲なのか私も楽しみです!

ヤミ、確かに髪型は同じですからねw

アニメをコミック化したものをアニメ化?w
確かにちょっと変だw

ネギま!ファンなら全員買うべきですw

どうなんでしょうね~
OVA買った方からすると・・・ねぇ(^^;)

主に胸なんですかw 大きい意味で?

今日は扇風機全快でしたw

>宇宙の心さん
なんで~

フェイトはダカーポキャラじゃないじゃんw

ひだまり、かなり好評みたいっすよ~
BS組はかなり先・・・

諦めるの早w

じゃあ、縞パン嫌いなんですか?w

何か別の思惑???
何、ゲーム化とか?

奴隷はひどw

少しは自重しろぉー(ノ゜⊿゜)ノ
最近いろいろ暴言多すぎるぞぉー(ノ゜⊿゜)ノ

どんまいw
ウチは5連勝してしまいました。すみません(〃⌒∇⌒)ゞ

伝説?

>クーファさん
ありがとうございます~
いいんちょはメガネかけた娘だったよね?

ファンなら当然買い!必須ですw

ゼロの使い魔は毎回1クールですからね~
2クールが良かったですよね(^^;)

でもまだ8000円(´・ω・`)

ごっとぅーざ様のキャラソンは聞いてみたいな~

今日も勝ちました(>ω<)ノ

私もビデオで録画してますね~
DVDレコーダー欲しいけど高くて買えない(´・ω・`)
私も毎クールごとに10本入りのテープ買ってますw

>蒼天の春風さん
私もさくらはロングの方が好きかな~
と言うか、ツインテールw

1クールみたいですね~
2クールは欲しかったですけど・・・

双月の騎士でも感じるCD出てたんですか!?
ホント、いったいどんな内容なんでしょうねw

そうですね~
でも歌っているのが違うバージョンって事ですね。

ひだまりスケッチ、BSだから結構先なんですよね・・・(´・ω・`)

ストライクウィッチーズは面白いですか!?
ウチでは月曜日放送です~楽しみ♪

>のりさん
そう言われればそうなのかもしれませんね・・・
うーむ、魔法世界編はキャラがバラバラになったからには相当時間を費やすと思いきや、
以外にもここまでは早く進んでいる印象もあるかな(^^;)

髪型がいっしょですからねw

アニメDVD限定版製作の発表だったら嬉しいんですけどね~
ネギま!のダブルアニメ化は難しいんじゃないかなw

あの事件から大分経ちますからね・・・
アキバの人通りは通常にもどってましたか。
そういえばサミットで東京も厳重警戒態勢とニュースで言ってましたね(^^;)

和服もなかなか良いものですよね♪

>シャッポさん
そうらしいですね~
しかし、女性向けのダカーポ・・・需要はあるのでしょうかねw
今までのファンもさすがに買わないでしょうしw

お、最萌トーナメントの一次予選の組み合わせが決まりましたか。
あ・・・はやてが激戦区に入ってる(´・ω・`)
シェリルと春菜・・・勝てるかな・・・

16組ではみなみとゆたかがぶつかりますかw
なんかある意味運命を感じますねw

しかも20組ではかがみとつかさww
こちらも姉妹対決w

もってけ!セーラーふく+経験値上昇中☆
上手くあってますね~w

瀬戸の花嫁+水樹奈々「Pray」
めちゃくちゃ熱いシーンにw

>うどーんさん
やっぱこのタイトルはまずいですよねw
私は是非感じるシエスタが聴いてみたい!(笑)
[ 2008/07/05 23:48 ] ネギま! | TrackBack(0) | Comment(6)
赤松先生おめでとうございます。

あやかもおめでとう。

このフィギュメイト懐かしいな。

セイバーのこなたフィギュメイトは初めて見ました。

らき☆すたがいっぱいあるなぁ。

予告吹いた。

ED変更ですか。

名塚さんは女性キャラと男性キャラちゃんと分けた回答なんですね。

あまり面白くなかったから仕方ないんですけどね。

GAのパチンコはやろうかなと迷っていたけどこれが出るならやりに行かなくていいね。

ストライクウィッチーズは豪華というより多すぎだと思います。

言われてみればちゃんとした闇ネギの色わかんないんですよね。

がんばってください。

井口さんはまだ誕生日じゃないので19歳です。
セクシーです。

僕は福園さんの演じた役のイメージはイヴですけどジャスティスさんは?
PSPはギャルゲーのようですね。

登場しましたか。
ちゃんとかわいいと思う人がいれば福園さんも報われるのかな。
福園さん的には徐々に馴染んだほうがかわいいかと思ってたようです。
原作の先生に駄目だしじゃないけど「もうちょっとマイペースでボーっとした感じの人ですよね」
という文章が日常会話に混じったメールで来たみたいです。

やっぱ常識ですよね。
作り手に失礼は吹いたけど。

変わりますね。
大幅のネタバレがあるものになるかな?

金曜日からランティスウェブラジオに繋がりませんので最終回聴けてません。
[ 2008/07/06 01:24 ] [ 編集 ]
やはり今回からですか!
「これはTVで放送しない特別なもの」という暗黙の了解がありますからね。OVAの定義に背く可能性も・・・
大きい意味で!!
本日28℃。暑いんじゃコラ――!パソコンの安全使用温度35℃なんじゃ――!どう考えても夏本番危険じゃコラ――!!

日記:( *゜▽゜)/°・:*【祝 赤松健大先生 誕生日】*:・°\(゜▽゜* )
今日の自分があるのも赤松先生のおかげでございます!!40代も頑張ってください!!無理しない程度に。
CD購入決定!!

つけてほしい:前はああ言いましたが(覚えてないでしょうけど)設定資料集に入れましたw総集で作って欲しいですね。

( *゜▽゜)/°・:*【祝 雪広あやか 誕生日】*:・°\(゜▽゜* )
あやかは赤松先生と同じ誕生日でしたね。他のマンガで作者と同じ誕生日のキャラっているんでしょうか?

キャラ:いや、まぁけっこう有名な話だし・・・しかし似てるな。東方アニメ化の際は是非パチェは桑谷さんでwあ、でも東方はしないか・・・

中古:あ~これ昔持ってました。その時はガンダムが好きで雑誌を購入してて「何これ?要らん」ってどこかにやってしまった・・・。今にして思えば取っとくんだった―――!!!どこかに無いかな・・・

らき☆すた:かがみがいっぱい(´Д`*)かがみがいっぱい(´Д`*)

ToLOVEる:やっぱ着衣エr(ry

初恋:シ―――。

夏アニメ:え~恋姫のOP烈火さんじゃないの~?
ちなみに、AAAの「ZERO」の作詞はアリカ様でございます!

MAD:合ってますね。

さぁ!!いよいよ今日(明日)ですよ!!コードギアスをリアルタイムで見なければ!!

最近の記事+コメントにエラー出てますけど大丈夫ですか?
[ 2008/07/06 03:11 ] [ 編集 ]
G'smagazineのインタビューで名塚さんが唯のことについて色々と
蜜柑はいいよねw
ロリだしロリだしwww

ストライクウィッチーズのEDが凄い豪華な件w
アニメは見たけどEDは消した記憶が・・・
見ればよかったかも

なんとなくw

要望があれば何でもいいのかと思って(笑

まあひだまりだからね~

別に普通かな?

ゲーム化って・・・ギャルゲでもする気ですか?w

でも萌えるでしょ?www

自重って
でもじゃすてぃす様が変態っぽい発言するから突っ込んでるだけですよ?
最近なんかそーいう発言多いですよ?

別にー
阪神はかんけーないし
昨日もまけたー
5点差ひっくり返るとかw
やはり昨日松田がHR撃ったのがいけないな

カービィ☆マーチを歌ったら全国ランキング1位とったw

[ 2008/07/06 11:03 ] [ 編集 ]
>赤松先生
お誕生日おめてとうございます♪
今後応援し続けます!

お~夏がポイントみたいですね。
水着ですか~w

もちろん買います♪
ジャゲットもネギま!で初の書き下ろし楽しみ

>ネギま!「限定版」につけてほしいものは?」 結果。
ネギま!がどうやって作ってるのか知りたいんですね。
あとさよちゃん人形欲しいw

>今日は雪広あやかの誕生日!
おめでとういいんちょ~♪
いつでもネギにラブなんでしょうかw

>ひだまりスケッチ×365
3巻まで予約開始されたんですね。
アニメみて買う人も増えそう

>ねんどろいど ぷち らき☆すた
全部揃うといい感じ
かわいいね~♪

>らきすた壁紙まとめ
これは、保存です∑d

>To LOVEる
春菜のブラクかな?
次回予告誰?w

>ToLoveる壁紙その2
こっちも保存

>遂に初恋でも乳首解禁キタキター!!『初恋限定。3巻』
なんだってーw
この人の漫画では始めてですかね?
残念ですね…。

>2008年 夏のアニメ新番組主題歌一覧表。
歌ってる人数多いw豪華ですね~。
スレイヤーズが気に成ります。

>「MAD」 【完成版】FF6 ハガレンOPEDパロ【手書き】
上手い上手いw
自分もプレイした事ありませんが動画でよく見てます。
ハガレン風に描くとこうなるんだ~。

>イラスト
かっこいいい!こういったイラスト好きw
ちゃお~(つД`)

雑記
そうです、この子です
ttp://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2ps/character/maya.html


みんみんみらくる~♪

どうもです。
じゃすてぃすさんも、ビデオ録画で新アニメが放送次期に買ってるですね。


恋する乙女と守護の楯(PS2版)
やっと更新しました。
なんと主人公ボイス付きで
釘宮さんが担当するそうですw
男役&女役と1人2人役。
ttp://www.alchemist-net.co.jp/products/koitate/index.html
[ 2008/07/06 15:13 ] [ 編集 ]
赤松先生の誕生日
赤松先生、誕生日おめでとうございま~す!!(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
私も全力で応援していきますよ~。
無理なさらず、これからもガンバってください!
23巻のカバーイラスト・ハピ☆マテの描き下ろしイラスト、どちらも楽しみですね。

「ネギま!「限定版」につけてほしいものは?」 結果
やっぱり、「アニメDVD」が一番多かったようですね。
設定資料集が2番とは思ったより多いなぁ。

いいんちょ、誕生日おめでと~☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

「こいつ・・・キャラかぶってる・・・
あら、ホントそっくりw

To LOVEる 第14話
春菜の表情がエロすぎる(*´∀`*)
どうやら第17話ではお静ちゃんが出てきそうですね。

To LOVEる 新ED
それはそれは、早く見てみたいですね~。
でも、まだ2週くらい先かな・・・(´・ω・`)

名塚さんが唯のことについて色々と
自分は春菜と美柑が好きかな~。

ひだまりスケッチ×365
あぁ~なんだか見てると癒されますねぇ~w

2008年夏のアニメ新番組主題歌
ストライクウィッチーズ、歌い手多すぎww
さぁ、今期の主題歌はどんなもんかな?

萌えキャラマスコット
いろいろあるもんですねぇ~。

水樹奈々さん新曲10月発売&コマ劇イベントも
 http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000003011

新宿コマ劇場でイベントやるなんて声優じゃ初めてじゃない!?
ホントすごい方ですね~。
[ 2008/07/06 15:42 ] [ 編集 ]
赤松先生おめでとうございます。
40の大台なので無理をなさらずにこれからも突っ走って下さい。

ストライクウィッチーズのEDはメインキャスト総出みたいですね。
セキレイOP/ED・乃木坂春香の秘密ED・ひだまりスケッチ×365OPの様にメインキャストが主題歌を歌うのは珍しくはないけれども、
11人の大人数で歌うのは異例ですね。
こんな大人数で歌う主題歌はネギま!シリーズ以来かもしれません。

巷では男性向けゲームが何かと話題に挙がったりしますけど、実は女性向け市場も結構活発だったりします。
ここ数年は1年に1~2本程度の割合でBLゲームやBLコミック原作のアニメもちらほら出てきてます。
オタクの聖地が東京・秋葉原なら腐女子の聖地というのもあります。
場所は東京・池袋駅付近でして通称「乙女ロード」というのがあります。
ちなみに、乙女ロードはらき☆すた内でパティが喋ってたりします。
その名の通り、BL系の商品を扱う店が至る所にあるみたいです。
だから今回CIRCUSが女性向けのD.C.を製作したのもこの市場への新規開拓を狙ったものと言えます。

カルタシリーズ 釘宮理恵&日野聡編
http://jp.youtube.com/watch?v=d71Sxd1jDMw

らき☆すたOP差し替え 「すげえんだって・ヴァ!」
http://jp.youtube.com/watch?v=i4Z0q3JVILU

カービィ+羞恥心「羞恥心」
http://jp.youtube.com/watch?v=PNjq96gX9d4

ハルヒ+ORANGE RANGE「O2~オー・ツー~」(コードギアスR2OP)
http://jp.youtube.com/watch?v=elielLovnf8

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~+キョン「倦怠ライフ・リターンズ!」
http://jp.youtube.com/watch?v=MbbvMaR0ukQ
[ 2008/07/06 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7