fc2ブログ

HOME > ネギま!

サンデー×マガジン50周年記念に出る神楽坂明日菜のフィギュアデザイン公開!

サンデー×マガジン50周年記念出る明日菜のフィギュアデザインと思われるものが公開されました。

掲載元:セガサンデー×マガジン50周年コラボ EXフィギュアまつりのよるに 神楽坂明日菜



画像はイラストですが、明日菜フィギュアはこのようなポーズや色で着色されるものと思われます。
ピンクのミニスカ浴衣、うむ、実に素晴らしい!


また原型の方は、電撃オンラインさんにて5月28日の記事にて公開されています。

掲載元:「第12回プライズフェア」開催! 秋の新プライズをまとめてチェックしよう!



(クリックすると全身図が見れます)

この原型に上記で紹介したイラストの色が塗られるのではないでしょうか。
大きさも18センチあるようですし、結構しっかりとしたもののようですね(^^;
これは期待できそう(>ω<)ノ



セガサンデー×マガジン50周年コラボ EXフィギュアまつりのよるに 神楽坂明日菜 単品【2008年11...
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://justice1982.blog15.fc2.com/tb.php/1262-39b699d7

コメント

>15巻以降というと、バトル遍が加熱し始めたころでしょうか。

正確には、明日菜がタカミチにフラれたところからです(大泣き)それ以来明日菜がネギ君に抱きついたりネギパの15巻の表紙や、刹那や美空等が「ネギ君(先生)のことが好きなんでしょ」と明日菜をそそのかすところとかを見て辛くなってしまいました(大泣き)OADを発売中止にしてほしいとまではいいませんが、
最低限OADでそのシーンがカットされていれば良いのですが(大泣き)
明日菜はやっぱりタカミチと、ネギ君はいいんちょとくっついてほしいです(大泣き)
色々愚痴ってすいません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】