fc2ブログ

HOME > アニメ・漫画

今期アニメのオススメOP&ED集~☆ 「2008年 春版」

今日はこんな事でも。

毎クールやってますオススメOP&ED集。
今期アニメも一通り出揃ったようなのでまとめてみたいと思います。

今後のアニメ視聴の参考などにしてみては如何でしょうか(^^;

では、さっそくですが下記からど~ぞ。
(深夜アニメ中心です)


To LOVEる OP
曲:forever we can make it! 唄:THYME
萌え:★★★★★ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★☆☆

To LOVEる ED
曲:ラッキーチューン moon 唄:ANNA(from Bon-Bon Blanco)
萌え:★★★★☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★☆☆

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 OP
曲:O2~オー・ツー~ 唄:ORANGE RANGE
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★★★★ 電波:★★★★☆

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ED
曲:シアワセネイロ 唄:ORANGE RANGE
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★☆☆

かのこん OP
曲:PHOSPHOR 唄:宮崎羽衣
萌え:★★★★☆ 燃え:★★★★☆ 電波:★★★★☆

かのこん ED
曲:恋の炎 唄:榊原ゆい
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★★☆ 電波:★★★★☆

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ OP
曲:サクラ アマネク セカイ 唄:yozuca*
萌え:★★★★☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★☆☆

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ ED
曲:僕たちの行方 唄:CooRie
萌え:★★★★☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★★☆☆

仮面のメイドガイ OP
曲:Special Life! 唄:KOTOKO
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★★★

仮面のメイドガイ ED
曲:ワクガイ!! 唄:福山芳樹
萌え:測定不能 燃え:測定不能 電波:★★★★★★★★

絶対可憐チルドレン OP
曲:Over the Future 唄:可憐Girl's
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★☆☆

絶対可憐チルドレン ED
曲:絶対love×love 宣言!! 唄:ザ・チルドレン starring(平野綾&白石涼子&戸松遥)
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★★☆☆

我が家のお稲荷さま。 OP
曲:KI-ZU-NA 〜遥かなる者へ 唄:ヒトミソラ
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★★☆ 電波:★★★★☆

我が家のお稲荷さま。 ED
曲:風がなにかを言おうとしている 唄:コウ
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★☆☆☆

隠の王 OP
曲:CRAWL 唄:VELTPUNCH
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★★☆ 電波:★★☆☆☆

隠の王 ED
曲:HIKARI 唄:ELISA
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★☆☆

ソウルイーター OP
曲:resonance 唄:T.M.Revolution
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★★★★ 電波:★★★★☆

ソウルイーター ED
曲:アイワナビー 唄:STANCE PUNKS
萌え:★☆☆☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★☆☆

マクロスFRONTIER OP
曲:トライアングラー 唄:坂本真綾
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★★★☆ 電波:★★★☆☆

マクロスFRONTIER ED
曲:ダイヤモンド クレバス 唄:シェリル・ノーム starring May'n
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★☆☆☆

紅 -Kurenai- OP
曲:Love Jump 唄:栗山みなみ
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★★☆ 電波:★★★★☆

紅 -Kurenai- ED
曲:crossing days 唄:新谷良子
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★★☆

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ OP
曲:SWINGING Romance 唄:ムラマサ☆
萌え:★★★★☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★★★☆

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ ED
曲:塔頂者たち 唄:KENN
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★★★☆ 電波:★★☆☆☆

あまつき OP
曲:Casting Dice 唄:カンノユウキ
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★★★☆ 電波:★★★☆☆

あまつき ED
曲:名まえのない道 唄:引田香織
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★☆☆☆

アリソンとリリア OP
曲:溜め息の橋 唄:湯川潮音
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★☆☆☆

アリソンとリリア ED
曲:サヨナラのおまじない 唄:松本素生
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★☆☆☆

xxxHOLiC◆継 OP
曲:NOBODY KNOWS 唄:スガシカオ
萌え:★☆☆☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★☆☆☆☆

xxxHOLiC◆継 ED
曲:Honey Honey feat. AYUSE KOZUE 唄:SEAMO
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★☆☆☆

イタズラなKiss OP
曲:キミ、メグル、ボク 唄:秦基博
萌え:★☆☆☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★☆☆☆

イタズラなKiss ED
曲:片思いファイター 唄:GO!GO!7188
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★★☆☆

図書館戦争 OP
曲:あたしの街、明日の街 唄:高橋瞳
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★☆☆

図書館戦争 ED
曲:changes 唄:Base Ball Bear
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★★★☆ 電波:★★☆☆☆

狂乱家族日記 OP
曲:超妻賢母宣言 唄:MOSAIC.WAV
萌え:★★★★☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★★★★★★★

狂乱家族日記 ED(tvk / THK版)
曲:狂乱戦記 〜日常ノ神サマ〜 唄:藤村歩
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★★☆ 電波:★★★★★★★★

狂乱家族日記 ED(TVQ版)
曲:あっぱれ変化じゃ。 唄:佐藤利奈
萌え:★★★★☆ 燃え:★☆☆☆☆ 電波:★★★★☆

狂乱家族日記 ED(CTC版)
曲:ヘンな神さま知ってるよ 唄:花澤香菜
萌え:★★★★☆ 燃え:★☆☆☆☆ 電波:★★★★★

狂乱家族日記 ED(TSS版)
曲:我輩は守護獣である、か? 唄:安元洋貴
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★★★

狂乱家族日記 ED(TVS版)
曲:ボクハ更新サレマシタ 唄:広橋涼
萌え:★★★★☆ 燃え:★☆☆☆☆ 電波:★★★★★


★マークはあくまで私の主観でつけたものですので。参考までに。
(曲だけでなくアニメーションも含めての★の数です)


今期は前期に比べてアニメ自体の数が増えたので、OP&EDの量も多くなっていますね。

で、この中では、
個人的には萌では「かのこん」燃えでは「ソールイーター」のOPやEDがオススメですね。
特にかのこんはエロだけが際立って見てしまいますが、曲もなかなかのものです。

あとは、「D.C.II S.S.」OP、 「我が家のお稲荷さま。」OP、「紅 -Kurenai-」OP&ED。
この辺が好きかな。

電波では「仮面のメイドガイ」と「狂乱家族日記」の一騎打ちでしょうかね(笑)
どちらも聴いてて凄いものがありますw
でも数の上で「狂乱家族日記」が勝ちなのかなw
なんだかEDが数種類あるっぽいので。 放送局によってEDを変えるなんて初めての試みじゃないのかなw


今期アニメのオススメOP&ED集~☆ 「2007年 春版」
今期アニメのオススメOP&ED集~☆ 「2007年 夏版」
今期アニメのオススメOP&ED集~☆ 「2007年 秋版」
今期アニメのオススメOP&ED集~☆ 「2008年 冬版」

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ブログ@藤真拓哉「ネギま22巻発売!!」>

掲載元:ブログ@藤真拓哉「ネギま22巻発売!!」


ネット情報を見ると、AMAZONでは1位を獲得したみたいですね
本家ネギま!強しと感じました。

この調子でアニメ付き限定版も売れれば、本当にアレが実現するのかもしれませんね
neoの方でも何かできるといいなぁー


アレってな~に~?w

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま! 22巻発売 白き翼バッチ付きの限定版はやっぱり減数された>

掲載元:魔法先生ネギま! 22巻発売 白き翼バッチ付きの限定版はやっぱり減数された

明日届く・・・はず。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<OAD『魔法先生ネギま!~白き翼~』公式サイトのカウンターの謎>

掲載元:OAD『魔法先生ネギま!~白き翼~』公式サイトのカウンターの謎

これ気になりますよね(^^;)
ホント、なんとためのカウンタなんでしょう?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<パクティオーカード到着!!>

掲載元:パクティオーカード到着!!

もう届いたのか~
ウチには早く来ないかな~わくわくw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<いろいろな作品のセリフをAとBに替えて、おもしろ可笑しい会話を作ろう!Bの結果発表!>

掲載元:いろいろな作品のセリフをAとBに替えて、おもしろ可笑しい会話を作ろう!Bの結果発表!

おもしろ可笑しい会話を作ろう!の結果発表~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アニメ「らき☆すた」DVD 第11巻>

掲載元:「らきすた」オフィシャルサイト

らき☆すた 11 限定版らき☆すた 11 限定版
(2008/04/25)
武本康弘

Amazonで買う

発売予定日:2008/04/25
価格: ¥ 5,128 (税込)
OFF: ¥ 1,802 (26%)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<To LOVEる 三角関係とかそんな事はさて置きやっぱり脱ぐ。>

掲載元:To LOVEる 三角関係とかそんな事はさて置きやっぱり脱ぐ。

逆に脱がなきゃToLOVEるではありませんw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<グッスマ「ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク」フィギュア サンプル展示>

掲載元:グッスマ「ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク」フィギュア サンプル展示

良い出来です♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「ハヤテのごとく!」単行本第15巻発売! 表紙は「美しき世界史教師」桂雪路>

掲載元:「ハヤテのごとく!」単行本第15巻発売! 表紙は「美しき世界史教師」桂雪路

表紙は桂先生!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<TYPE-MOONが新作ゲーム3本発表。「月姫」のリメイクも!?>

掲載元:TYPE-MOONが新作ゲーム3本発表。「月姫」のリメイクも!?

3本同時とは!?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<狼と香辛料の壁紙 その3>

情報元:ふぇいばりっとでいず
掲載元:狼と香辛料の壁紙 その3

( ゚∀゚)彡わっち!( ゚∀゚)彡わっち!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<テレ東深夜帯アニメの異変>

情報元:ふぇいばりっとでいず
掲載元:テレ東深夜帯アニメの異変

そういえば今期の深夜テレ東枠アニメは1つも見るものがないや。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギ付きバーチャル・シンガーが再登場!「ねんどろいど 初音ミク」再販>

掲載元:ネギ付きバーチャル・シンガーが再登場!「ねんどろいど 初音ミク」再販

との事~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「MAD」 仮面のメイドガイ 『ラブリー☆えんじぇる!! コガラシ』>

掲載元:「MAD」 仮面のメイドガイ 『ラブリー☆えんじぇる!! コガラシ』

つい思い出し笑いしてしまったw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:ウルトラデラックスさま
デフォルメ明日菜イラスト~☆

掲載元:かもネギ茶さま
刹那イラスト~☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

明石祭り!も開催中

明石祭り!本会場


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

特に何も無いごくごく平凡な一日ですた“o(* ̄o ̄)o”

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

            

今後のリリース(ネギま!)
● 03月26日 TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX 2学期(CD)
● 03月26日 TVドラマ「魔法先生ネギま!」最終回EDテーマ(CD)
● 04月17日 魔法先生ネギま! 22巻 限定版(コミック)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 04月09日 みなみけ 第4巻(DVD)
● 04月16日 CLANNAD 第5巻(DVD)
● 04月18日 劇場アニメーション 「秒速5センチメートル」Blu-ray Disc(DVD)
● 04月23日 俗・さよなら絶望先生 第二集【特装版】(DVD)
● 04月25日 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版(DVD)
● 04月25日 ARIA The ORIGINATION Navigation.1(DVD)
● 04月25日 灼眼のシャナII 第IV巻(DVD)
● 04月25日 らき☆すた 第11巻(DVD)
● 04月25日 ハヤテのごとく! 第10巻(DVD)
● 04月25日 機動戦士ガンダム00 4(フィギュア)
● 04月25日 狼と香辛料2<限定パック>(初回限定生産) (フィギュア)
● 06月04日 「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!【完全生産限定版】(フィギュア)
● 06月25日 かのこん 第1巻【初回限定版】(フィギュア)
● 08月22日 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)(フィギュア)
● 08月22日 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(フィギュア)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アニメ系関連インフォメーション>

「薬師寺涼子の怪奇事件簿」 CAST更新。
「みなみけ~おかわり~」 リリース情報更新。
「みなみけ」 リリース情報更新。
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」 キャラクター、ナイトメアフレーム、キャスト更新 & 谷口悟朗監督インタビュー、2誌に掲載。
「ペンギン娘?はぁと」 オープニングテーマ、エンディングテーマ情報公開。
「我が家のお稲荷さま。」 お稲荷さま。マジカル学園ラブコメになる。
「クリスタル ブレイズ」 キャラクター & ストーリー画像追加!
「ヴァンパイア騎士」 紹介ページ公開!
「イタズラなKiss」 登場人物紹介、待受け画像追加 & オリジナルデコメ配信開始!
「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」 ストーリー更新 & サーパラブログで、ブログ用スキン配信中!
「隠の王」 AT-X放送決定!
「ef - a tale of memories.」 AT-Xにて再放送決定!

情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





>いけやんさん
劇場版灼眼のシャナを見られたんですね~
どうやらかなり良いものだったようで(#^^#)

特典にはそういうものがあったんですか!?
確かにシャナアップの部分なら大当たりですね!!!
おめでとうございますw

ネットがしばらく出来なくなると非常につらいですよね(^^;)
はい、帰って来られるのをお待ちしておりますw

>ライボンさん
かのこんは予想以上でしたw
特にキスの部分がエロすぎるw

そのラジオではみんな自分の名前をひらがなにして役名にするんですねw
なら、こやまきみこさんが来たらどうするんだろ?(笑)

キョン子&ハルヒコ
これは良い!何かの表紙イラストみたいですね♪

>朱鴉さん
OADの予約数が一番可能性ありそうなんですけどねw
でも演出担当する赤松先生本人が知らないってww

うーん、どうなのかな?
私もこの演出を見たのはネギま!?が初めてですね~

面白いんですか?
OPを見て明らかに女性向けだったんでスルーしちゃったんですがw

早いところでは届いているようですね~
ウチは地方だから遅いのかな・・・(´・ω・`)
かなり良いものらしいので非常に期待してます!!!

>蒼天の春風さん
ネットでは1週間1話限定配信なのでお早めの方がよいですよ~w

ウチにもまだ届きません(´・ω・`)
ただ、発送メールは来ましたので明日には届くはず!
カウンタ・・・気になりますよね~

私もアマゾンですね~
と言うか、ほとんどアマゾンで買ってるw

ヴァンパイア騎士
私はOPが明らかに女性向けなんでスルーしちゃいましたが・・・
面白いんですか?

私もw私もw
何でもみなおしてウンチクだと分かりましたw

「スクールデイズ」の最後の惨劇をラクガキ王国で再現
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

>のりさん
うちにはまだ届かない(つД`)
ただ、発送メールは今日届いたのでブツは明日届くはず!
楽しみです!

ネギま!イベントではみんな付けて行きそうですね~

白き翼のカウンター
自はただの飾りだったんだよ!!
な~んて展開はまさかないですよね(笑)

販売数カウンターならそろそろ回ってもおかしくないですねw

私はアマゾンオンリーですね~
アニメイトは送料が無駄に高いし、楽天はちょっと嫌な思いをしたことがあるので(^^;)
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://justice1982.blog15.fc2.com/tb.php/1169-a5b35c19

コメント

まだネット繋がるのでコメントを。

またいろんなテーマソングが続々登場ですね。
アニメの数のほぼ倍数だけテーマソングがあるというわけでw
いろいろ調べたら「仮面のメイドガイ」ってやっぱり面白そうw
余裕ができたらチェックしてみようかと思います。

~~~~~
アニメイトにて
魔法先生ネギま! 22巻(通常版)
魔法先生ネギま! 22巻(限定版)
ハヤテのごとく! 15巻
Really? Really! 2巻

「ネギま!」の限定版は当初買うつもりありませんでしたが、せっかく店に並んでいたので思い切って買うことにしましたw
「ネギま!」は次巻から3巻連続限定版と通常版に分かれますね。やはり、両方買う羽目になるのか……(^_^;)
とりあえず、まず限定版を買い、通常版がどうしても欲しければ改めて買うという戦法でいこうと思います。今回は結局同時に両方買ってしまいましたがね。

では、今度こそしばらくネットを離れます。
またお会いしましょう(>ω<)ノ
そーいえば今期のOP&EDまともに聞いた事ないや~
とりあえずソウルイーターくらいしかわからなん・・・
しかもOPだけw

22巻買ったー
たまたま本屋行ったら売ってた~
でもハヤテを買うの忘れたw

22巻意外と面白かったー
最近ぶっちゃけると何かつまんなかったけど今回から少し面白くなってきたかも~
とりあえず最近エヴァが可愛い事に気が付いた
前から知ってたけどうn
認めたくなかったんだ・・・
若さゆえの過ちってやつだなw



そして車ぶつけたwww

まだ全部聴いてないけどやっぱマクロスのOPが一番かな。

明日にでも取りに行きます。

ララのフィギュアはキラキラしすぎな気もしないでもない。

公式サイト見に行ったとき15巻の表紙見てたから知ってました。

ホロがいっぱい。
それにしても原作絵のクロエ初めて見た気がします。

深夜テレ東枠は女性向けが多いもんね。

MADはタイトルの時点で吹きました。

キスは何か舌入れてたような入れてなかったような・・・。

まあ、小杉十郎太さんも「こすぎじゅうろうた」でしたからね。
こやまきみこさんは・・・そのままか木村まどかさんのマドレーヌのように若干名前をもじった登場になるかですね。

こういう表紙なら掴みは悪くないですよ。

メイドのみくるちゃん。
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~mip/

他人のパンツらしい。
ttp://kusukusu7.fc2web.com/

らき☆すた4コマ。
かがみってそんなに胸大きくもないような気がしますけど。
ttp://braverypower.hp.infoseek.co.jp/

元祖らっきー☆ちゃんねる第2回。
今野さんはミノレンジャーをミノルンジャーと間違えて覚えていたそうな。
ミノレンジャー ○
ミノルンジャー ×
でもあきら様が言い続ければミノルンジャーのほうが正しくなるそうな。(笑)
新しいことを始めたかという話題で白石さんはベースを始めたそうな。
始めたばかりで弾く段階ではないとのこと。
元々ギターを少しやってたらしくベースは弦が2本少ないから何とかなると思ったとか。
弦買ってきてチューニングしてたらいきなり切れたそうな。
弦が切れたためそれ以降は弦を買い行かないでそのまま始めようと思っただけの話でした。(笑)
ttp://lantis-net.com/rakisuta/

20日
20日にキョン子&朝倉。
ttp://yanagi.moe.hm/

コードギアス漫画。
ttp://garyoukou.sakura.ne.jp/main2.htm

グレンラガンのラゼンガン。
そういえば天元突破グレンラガンからラゼンガン出てきてたなぁ。
ttp://www.moeyo.com/2008/04/post_5024.html
22巻が発売されましたから予約数かどうかそろそろわかりますね。
ラジオでおもしろいって言ってたのでたぶん。
たぶんウチはもっと地方だと思うんですが・・・。手にとったときの喜びは最高ですよ~!!

OP&ED:メイドガイはどちらも電波度が高いですねwwHOLiCはあいかわらず雰囲気にばっちり合ってます。狂乱家族日記はMOSAIC.WAVですかwそりゃ電波ですねww

ブログ:アレって言ったらやっぱり~エム・オー・ブイ・アイ・イーじゃないですかww?

パクティオーカード:持ってみるとやっぱり「アデアット」と言ってみたくなりますよww

ToLOVEる:あっ親父返品で。ところで・・・あの・・・露出はララだけなんでしょうか?

ハヤテ:そういえば雪路が表紙にデカデカと出た事はなかったですね。今回の一枚絵はどんなのなんでしょう?単行本書き下ろしなのでけっこう楽しみにしてるんですw

魔法使いの夜:ゲーム化するんですか!?未発表作として前からありましたが今になって製品化・・・ネタ切れ?

狼と香辛料:ミニホロが可愛い(〃▽〃 )

テレ東:腐女子向けの作品というのも増えてきましたね。元々あったけど注目されだしたのが最近というのもあるでしょうけど。

MAD:コガラシも攻略の対象内ですかw!?

う~ん、最近コメントが短い気がする・・・もしかして記事の数が減ってませんか?
私もかのこんOPが一番イイデス
ということでういちゃんのイベントに並んでる私が来ましたよっ!
D.C.2S.SのOPも良いですね~
個人的に第一期より好きです

そしてかのこんご覧になられたようですねw
地上波ではとても見れない代物です(笑


かのこんゲーム版……パソゲーでしょうか?(笑
>アニメソング
今年は、結構ありますね。
DCⅡは、毎回レベル高い~♪
狂乱家族日記のEDがなんで数種類あるのw
佐藤さん版が結構いいかなw
今回もやっぱり電波曲がwwww
DCⅡSSのEDは、こちらだと思いますよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=YypJN1W_ar8&feature=related


>ブログ@藤真さん
なんか知ってるみたいですね~w( ̄ー ̄)ニヤリ
なんでしょう???こちらの発表は、まだまだそうですね。
neoも何かがアレばいいですね。

>魔法先生ネギま! 22巻
あら、そうだったんだ~。
Amazonなら大丈夫なハズ

>OAD『魔法先生ネギま!~白き翼~』公式サイトのカウンターの謎。
本当謎ですねよね~。
予想では、バッジの所持者人数かも?

>パクティオーカード到着!!
はや~∑
クルの楽しみですね~。

>To LOVEる 三角関係とかそんな事はさて置きやっぱり脱ぐ。
基本ですねw

>「ハヤテのごとく!」
まさかの(ry とハムスター

>狼と香辛料の壁紙
かわいい~♪

>テレ東深夜帯アニメの異変。
ん~確かにそれのアニメが多いですね。
あら、何も見てませんか。

>イラスト
かわいい~
面白いw

雑記

昨日これまたPCのトラブルで(´・ω・`)

なんでしょね、これも報告待ちw
そうそう、バリ×2の時は、どうだったんでしょうw

普通にカッコイイ!

チャンエル変えてるときに調度放送してたのでビックリしましたw
そうですね、最近増えてきましたね。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=cL_nksv1Hm8
今期は結構多いですね。
そうだな、「かのこん」OPとか「D.C.Ⅱ S.S.」OPとかが好きかな。
へぇ~放送局によってED変えるなんて試みもしてるんだ。

ブログ@藤真拓哉
じゃあ、ネギま!?neo準拠のOADでw

ネギま! 22巻発売
本家も減数されたの!?
それでも結構店頭に有るようですけどw

パクティオーカード到着!!
おぉ~かなり良さそう!
まだかな~、そろそろ来るのかな?

To LOVEる
とうとう顔うずめてきたかw
うちでは本日から放送開始です (>ω<)/

テレ東深夜帯アニメの異変
今期は不調のようですね。
TBSが結構いいモノ放送してるような・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】