じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」

みなさんおはらっきー☆

ついについに最終回!!!

いきなり激しい戦闘連発!
キラ、アスラン、シン、レイ、入り乱れだーーー!

キラVSレイ
キラは過去の記憶がよみがえる!
まさに前回のラウル戦のようになってます。
ドラグーン打ち合い・・・すごっ。

アスランVSルナマリア
アスラン圧倒的に強さですね~
ルナがあっと言うまにぼろぼろに・・・
しかしそこにシンが駆けつける!!

再びキラVSレイ
レイ「オレはラウル・クルーゼだ」
にキラが戸惑いを・・・
すさまじい争い!
すさまじい言い争い!
が、最後はあっさりとレイの惨敗。やっぱキラは強いよ(^^;

アスランVSシン
アスラン必死の説得!
アスラン「未来まで潰すきか!」
に衝撃を覚えるのシン。
しかし、混乱のままアスランに向け必殺ゴッドフィンガー
その瞬間ルナマリアがアスランをかばう!!
きゃぁーーーーーー
ついにルナマリア死んだーーーここでかーーーー(つД`)
と思きや。
アスラン種割れによりかろうじてセーーーーーーーーーーーーーーフ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズサーーー
アスラン「このバカヤロウ!!!」
まさにその通り!!!
んで、もちシンはげきはーーー(≧∇≦)/

アークエンジェルVSミネルバ
ついに決着!
勝者マリュー!

ジェネシス
はっしゃーーーーーーーーー!
イザークの通報により見方は無傷。
でもプラント軍は大打撃。
ナニシテルノ?

シン&ステラ
(*/∇\*) キャ
ハダカだ・・・

キラVSギルバート
激しい討論。
勝者キラ!
レイが寝返ったのでね~
あんなに愛していたギルバートを撃ち殺すなんてなんか意外~
てっきり最後まで付いていくのとばかり思っていたのに。
レイ「お・・母さん・・・」
えぇぇぇ~~~~~~~~~それどう言う意味ディスか!?
そしてギルバート、タリア、レイもろともどっか~~~~~~ん。

オワリ。
えっ?えっ?えっ?ここで????
( ゜Д゜)ポカーン
( ゜Д゜)ポカーン
( ゜Д゜)ポカーン
そんな~~~~~~~~全然終わってねーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
こんな終わり方酷すぎるーーーーーーーーーーー
キラは?アスランは?ラクスは?カガリは?そしてシンは????どうなったの???
思っていた以上の中途半端さにルナが生き延びた以上に驚きました。(ぉ

私運命種大好きですよ!!!ほんとに大好きだったのに・・・でもでもでも。
あんまりだ!これはあんまりだよ~~~~。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
ほんとこの最終回1時間スペシャルとして作り直して欲しい!!!!


最後に皆さんに質問!
ディスティニーの主人公はキラ・ヤマトであってますよね???



詳細はEDを見てね( ^ー゜)b♪


機動戦士ガンダムSEED DESTINYグッズ検索


あと、すっきりしない方はこれを買ってみてはどうでしょう?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13
発売日2006/2/24
「毎回映像特典」スペシャルエピソード(約40分予定)
だそうです。(未確認情報)
これってもしかしたら?最終回の続きとか??でないでしょうか(予想)
前回のSEEDにもありましたからね~
まあ、買えば分かります(おぃ
   


------------------------------------------------------------------------------

<Ultimate Of ネギま!グランプリ>

Ultimate Of ネギま!グランプリ ~真の人気者は誰!?~


第2回戦開催中。


------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「魔界戦記ディスガイア2」公式サイト公開。
「処女はお姉さまに恋してる」アニメ化決定!!
「ToHeart2」12月9日発売。(えっちぃの)


では、皆さんぴぴるぴ~♪

1日1クリックプリーズ(≧∀≦)ノ


昨日のレス返し(一部)は続きを読むにて

>アルルさん
いえいえ、どういたまして(ぉ
デスクトップですかーーーーこんなんでよければどうぞ(^^;

ランク、微妙の上がったカモ。

>ライボンさん
DESTINYちゃんと時間帯間違えずに見ましたよ~
2機シンとルナだったんですね。

>フィンさん
Dブロック、確かに注目ですね~
まき絵VS木乃香は確定かな?
3位は古菲あたりがきそうかな?

>いけやんさん
制服の色、確かにそうですね~学年別でもないようですし・・・
もしかして自分の好みかな(ぇ
でも良く見ると白い制服の上に黄色や青の服を着てるように見えますね~どうなんだろ?

>ソラさん
そう言って頂けると嬉しいです\(*^ ^*)/

刹那は確定ですね~夏美は大接戦果たして・・・
ToHeart2に決定ですか!?これは楽しみだ~~~~
いったいどのキャラを描かれるのかさらに楽しみにしています~

>イグナイトさん
刹那はもう当確ランプ出てますね(^^;
はい、ブロック分けはいろいろ考えて作られてますよ~
一応、接戦になるように仕込んだはず・・・なのですが・・・

>蒼島 デバイスさん
結局最後の最後までシンは主人公でなかったです。
完全にキラに持ってかれてました(汗
スポンサーサイト
[ 2005/10/01 21:37 ] ネギま! | TrackBack(114) | Comment(10)
それじゃあ、もうデスクトップに貼り付けます(笑
いや~ホントありがとうございます~
今や掲示板ではアイシアアイコン(笑

さて、ガンダム。(私は初期の奴を一部しか見てない(笑 )

そんな中途半端な終わり方だったんですか~
最近そういう終り方のアニメ多いですね~

それにしてもネギプリがとんでもないことになってますね~
刹那が二位に2倍差つけてるじゃないですか~

タカミチは気にならない位置だし(笑

ではでは、クリック!してドーーン!

お、26位まで上がったじゃないですか~

[ 2005/10/01 21:47 ] [ 編集 ]
ガンダム~あの終わり方は正直・・・ぇっ!って感じでしたw
どうも~ソラですww

シンは悪役決定ですね(笑。って言うか、ルナを殺そうとしたのにもうルナは渡せませんよ(誰
しかもステラと裸だったし(ぉい
アスランが最後にヘタレから解放されましたね(爆
にしてもムウさん最強すぎ(笑。はね返してたし☆流石ムラサメww
レイの「お母さん・・・・」・・・・かなり気になる!!なんなんだぁ!!!
でもあれはお母さんみたいな存在だったってことなのかぁ?!でも過去の写真子供金髪だし・・・
これはOVAにかなり期待ですね(かってにでることにしている←その後だけでOVA3巻くらい希望(ぉい(ディアッカとミリー、ホーク姉妹、カガリ、ラクスのその後はやって欲しいですww
とにかく終りましたね(泣
楽しみにしていたアニメが終ると何だか寂しいです。

今日は何だか凄く体調が悪かったらしく、ずっと寝てましたです(汗
おにいちゃ~んw看病を(カナリマテ

最後に・・・キラが主人公です(爆笑


[ 2005/10/01 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~ww
詳細はEDを見てねと言われたのでたった今見てきた防人です~ww
はい、間違いなくキラ・ヤマトが主人公ですねww
私的にキラが一番大好きなのでかなり良かったです~ww
すっごい中途半端で終わったのには納得がいきませんけど……(苦笑

おぉ~、処女はお姉さまに恋してるがアニメ化決定ですか~ww
う~ん、これは期待しとくしかないですね~ww
ちなみに………原作のゲームはやってませんからね??(笑
そしてToHeart2にも期待大ww(……
[ 2005/10/01 22:17 ] [ 編集 ]
どうも、お久しぶりです。
種運命、もう特集記事でも組みましょうか?(蝶マテ

それはともかく、最終回は視聴者置いてけぼりな展開が多すぎです。
イザーク・・・(ノД`゚)゚・*:.。.
ただ、最終回にまで回想を入れた福田監督をある意味尊敬します。
結局テーマである「逃げずに戦うこと」はキラの活躍と監督の采配ミスにより忘れられていたような気も・・・。
色んな意味で面白かった種運命。
スタッフロールのトップがキラだった時は「やっぱり主人公はシンじゃなかったのか」と納得しました。

人気投票、吉良吉影のように計算深く狙ってます。
やっぱり最終日に刹那以外に入れた方が茶々丸がトップ10に入る可能性が・・・。
[ 2005/10/01 22:28 ] [ 編集 ]
TBありがとうございます。
S-D最終回記事の1位のTBですので記念のコメントを残します。
[ 2005/10/01 23:03 ] [ 編集 ]
中途半端なラストですね。戦い終わってそれだけ、みたいな。中途半端にしておいてエピローグ付きのDVDを買わせる作戦でしょうかw

なんかシンがルナ殺しちゃったかと思ってびびりました^^;
てかルナのひざの上で「ステラ・・・」って、大丈夫なのかな!?

ま、EDの最後の機体からして主人公はキラですね。主人公が変わる作品として歴史にその名を刻むことでしょうw
[ 2005/10/02 01:01 ] [ 編集 ]
カガリ一言も喋らないで2シーンで終わっちゃったよ・・・。
最後にシンはステラに救われているといいです。
ルナにその力はまったくないだろうし。
最終回中途半端すぎです。
僕もこの物語、DESTINYは嫌いじゃないですよ。
前にも書きましたが鈴村さんの「終わった気がしない」の意味が解かりました。
石田さんもあと「1年ぐらい続きそうだ」とかいっていた意味が解かりました。
この最終回と比べるとアニメのネギま!の最終回は中途半端じゃないです。

マジでDVD13巻の購入考えようかな・・・。
DVD9巻のコレクションジャケットはたしかレイ。
DVD10巻の表紙はレイ&レジェンド。
コレクションジャケットはタリア&アーサー。

はい、シンとルナでした。
テレビジョンバレでIジャスティスがインパルス破壊。
フレッツバレでアスランはシンを撃破とそれぞれ書かれていました。
[ 2005/10/02 01:41 ] [ 編集 ]
ああー、DESTINYがついに終わってしまった…。
その後の話がないまま終わってしまった…。
この最終決戦が意外な事がありました。
死ぬ人物が"真の首領ギルバート、タリア、そしてレイ"くらいだったのです。
しかも、議長を撃ったのはタリアではなく…あのレイだったのです!!
前作のSEEDなんて、バッタバッタと死んだものが多かったのに…。

これを見て色々と考えて、俺も思ってました。
"過去に縛られたままじゃ、未来なんか見えないと。辛い目にあってると思うのは、自分達だけだと思うな!怨念なんか疲れるだけだよ"って…。

主人公は…完全に"キラ・ヤマト"ですね。シンは一体、何のために主役になったろ…?
[ 2005/10/02 09:55 ] [ 編集 ]
確かに今回の最終回は何とも
言えない終わり方でしたね。
シンがルナをうとうとしたところなんて
えっ何で・・・でしたし。
レイのお母さん発言には
もう疑問点いっぱいですよ。
今まで見てきた分こんな終わり方でいいのって
ホントに思っちゃいますね
そして疑問点が
Sフリーダムのビームライフル二つをくっつけて
撃つやつテレビで一回くらいつかったのかな?
最後に主人公はキラで間違いないと思いますよ。
[ 2005/10/02 09:59 ] [ 編集 ]
ガンダム・・・あれはさすがに酷いような・・・(苦笑
残り1回でどうやってあの乱戦を終わらせるの?と半分喧嘩腰で(!?)見てたのですが・・・
やっぱり無理でしたかね(笑)主人公がキラであることは分かりましたが(ぇ
他のキャラ(特にシン・ルナ)は一体・・・カガリも・・・そしてメイリンは結局何もしてないような(笑

当確はやっ(笑
いや~刹那はあまりにも強すぎますよ・・・対抗出来るキャラはほとんどいないかと・・・^^;



[ 2005/10/02 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


種死感想:50話 最後の力
さて、最終回です。見ながら書いてます。タリアがバズーカでっていうのを期待して見てます(マテ予想通り、展開早いなぁ。アカツキのファンネル・・・使いまわしだ!!最終回なんだからちゃんとしてくれよ!ルナ、アスランを撃つのか・・・あーVSシ
終わった・・・いや、終わらせた???
終わりましたねぇ、SEED DESTINY…。終わったと言うより、終わらせたと言った方が正しいのかもしれませんが…{/ase/}気になった事が少々。これはSEEDシリーズに共通していえる事ですが、宇宙での艦隊戦の際、クルーはノーマルスーツ着てないんですねぇ。エターナルはザフトの
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
          生存。 はいはい、終わっちゃったよ。何だかいっぱいいろんなことあったけど、やっぱ終わっちゃうと悲しいな。ぐすん。ムウさんとマリュさん生きててよかった。本当に。★アバン★わわ、いきなりユーナとディアッカ(ダコスタでも可)イザークもいろん..
[2005/10/01 22:40] はちみつ水。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #50 「最後の力」
1年にわたって放送されてきた種死もいよいよ今日で最終回を迎えました。なんか結局どの陣営・キャラクターにもあまり感情移入できないままここまで来てしまいました・・・。個々のエピソードではよい回もあったのに、全体を俯瞰して見た場合今一つ感がどうしても拭えません。
[2005/10/01 22:42] M-Cubed I 出張所
SEED-DESTINY 第50話 最後の力
種運命、いよいよ最終回です。OP前で既に戦闘が始まっています。散々ここまで無駄な回想を垂れ流してきたくせに重要シーンはかっ飛ばしてますなぁ・・・。キラ・アスランらを迎え撃つシンとレイ。互いに最強の機体に乗ってるだけになかなか勝負は付きません。
[2005/10/01 22:57] blue's home blog
SEED DESTINY 50話(最終回)
最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」 投稿者:たまら
&nbsp;&nbsp;&nbsp;勝ち組み = AAの面々負け組み = ザフトの面々番組終了=やっと死んでくれてありがとう。とにもかくにも、やるせない。いろんな気力が奪われました。最終回に期待した私がバカだったのね!今回は長いので、以下追記にて。
ギルに引導を渡したのは・・・SEED-D最終回
恐怖の大魔王と化した議長に引導を渡したのは、彼の一番の信奉者であったはずのレイでした・・・何なんですか、このありえない展開は!!( ゚Д゚)あんなに強
10/1ガンダムSEED DESTINY第50話「最後の力」簡易感想(実況感想?)
アバンからマジ気合入ってるねーイザークとディアッカがエターナルを援護してくれて良かった良かった。アバン終わってフリーダムVSレジェンド!サイコミュ対決!フラガマンもサイコミュ!「数だけいたってね。」死んで行く人はかわいそうではないか。ジャスティスV
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
最後まで大量バンクという、実にSEEDらしい最終回でした(笑) てか、バンク流すならエピローグの一つでもやれっての!! 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-11-25売り上げランキング : 180おすすめ平均 Amazonで.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE(終)
FINAL-PHASE 「最後の力」 運命の戦いの終局・・・自ら戦いの運命に身を投じた、怒れる瞳の少年がいた。再び戦いに身を投じた少年たちがいた。少年たちは戦いの終りに何を見るのか?レクイエム破壊に向かったキラたち。その前に立ちはだかる最後の難関・メサイア要塞。要塞
[2005/10/01 23:37] + SERAらく日記 +
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
いやー遂にSEED DESTINYも 最終回になりましたね。 まあ終わり方としては 中途半端といわざる終えない感じだったが・・・ ガンダムの最終回といえば 味方や主要人物が たくさん死ぬのが王道なのだが・・・ どうもガンダムWのラストみたいで どうもOVAや続編が期待され.
カガリのセリフなし!?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」 の感想いきまーす!ついに最終回…一年前、種運命の第1話の放送をドキドキしながら待っていた頃がなつかしいです( ´∀`)しかしながら、第1話のクオリティは何処へ!?みたいな感じでした。むしろ前作の...
[2005/10/02 00:11] 現代文化と心の科学
GUNDAM SEED DESTINY
ついに最終回。放送初期は自然災害などで、色々ありましたが、何だかんだで一年の幕が降りました。で、最後は結局どうなったんですか、監督?尻切れトンボもいいとこだと思うのは私だけでしょうか。えーと、初めの頃は、レイの『ギル!』発言とかに踊らされ、友達と盛り上が
[2005/10/02 00:12] The reality escape
ガンダム SEED DESTINY 最終話 「最後の力」 感想
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-11-25売り上げランキング : 180おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsさて、一年間続いたガンダムSEED DESTINYもいよいよ最終回!!!張り切って感想行こうと思って...
[2005/10/02 00:20] 月のみえる丘
FINAL PHASE 最後の力
とにもかくにも最終回を迎えることになりました。 ......うん...まぁ...最終回の最後の最後のワンシーンもフリーダムでしたけどー...。 SEED DESTINYは残念ながら既にズイブン前に全体を通してのストーリーとしては破綻してしまっていたと思いますから、もう自分もズイブン前
ガンダムSEED DESTINY 第50話(最終回)『最後の力』感想
遂にFINAL!!どうまとめるのかわくわくしながらチャンネルを合わせてみると…。 すっかりニュータイプとなったキラ。コーディネーターより強いムウさん。AAとミネルバのニアミス。そして遂にミネルバ落ちる。…これら全部、最後から2回目くらいにやった....
第50話「最後の力」―来年2月にまた会おう―
第50話「最後の力」―来年2月にまた会おう― 感想です。●キラ対レイ 関さん、あんたって人は……(笑)個人的にはキラとレイは3回分くらい使って語り合ってほしかったです。今回のこれだけでとても残念です。二人とも作られた存在だし、 「何で俺たちってさー
ガンダム SEED DESTINY 50話 「最後の力」感想
さて!やってきました最終回!!今日は絶対に見逃さないぞ~!!……ピッ。(テレビのついた音)…わぁ~なんかキラ様が映ってるなぁ~…キ・ラ様!?Σ(゜Д゜;)ナンデスト!?今日は5時30分からだった!!!もっそいワスレテタヨ!!...
[2005/10/02 00:26] つれづれにっき@Rainbow
FINAL PHASE 最後の力
「この艦よりもオーブです。オーブはプランに対する最後の砦です」アスランとAAはシンとミネルバと戦い、ムゥさんとエターナルはネオ・ジェネシスの近辺の敵と戦い、キラはレイと戦うことに!イザーク登場!もちろんディアッカも!!「エターナルを援護する!」「はぁ?」
DESTINY FINAL-PHASE 最後の力
 とうとう最終回です。 正直、予想通りの無理やりな終わらせ方だったのは残念ですが、よかったシーンもたくさんありました。 本当に一年間楽しかったです。  では、ラストの感想です(悲しいなぁ…) アバンタイトル ジャスティスにはシールドを突破できる機能がつい
[2005/10/02 00:36] SHINING・STARS☆
★最終回のガンダモ種死「最後の力」~そんなことしてるからあんたって人はぁ~
 流行らなかったな……>「あんたって人はぁ~!」&nbsp;<予想がまあ当たったかなと思うトコ>・レイがギルを撃っていっしょに死を迎える。→でもタリアもいっしょだったですね~。艦隊戦では死ななかったけど やっぱりナタルの呪いが……(え?・ルナマリアと「セットで
[2005/10/02 00:47] ◆テラニム日記◆
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 「最後の力」
思いっきり投げっぱなし所詮は種ってことですかね。インフィニットジャスティス活躍どころが少ないのに動きを使いまわされる('A`) キラとレイはやはりちょっとした因縁が絡んだわけですが、まぁ何か上手いこと言いくるめられたというかなんというか(謎ルナマリアは流石に死
[2005/10/02 00:47]
『DESTINY』最終話
あ~あ。結局何も解決せずに終わっちゃったねぇ。最終的にシンはスタッフロールの三番目。カワイソウに・・・。「ピキーン!」「ピキーン!!」と初っ端からニュータイプ大量発生。ついでにファンネルも大量発生。ありがたみがゼロです。もっとついでに使い回しもイッ....
機動戦士ガンダムSEED DESTINY Final Phase 「主人公、レイじゃね?w」
総評75点(クオリティタカス)いよいよ種デスも最
ガンダム種死、終?
「この馬鹿野郎!」       by アスラン・ザラ
[2005/10/02 01:05] 裏☆死海文書
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話
「最後の力」激しく気力を削がれる最終回でした。結局、シンはお馬鹿なまま、逆切れ野郎のまま、エンディングロールでも主人公に戻れないどころか3番目のままですか。そうですか。ってか、寧ろ
[2005/10/02 01:18] ラブアニメ。
SEED-D 【PHASE-50 最後の力】
50話に亘って放映された【ガンダムSEED DESTINY】も遂に最終回。気合入れて最終回の感想を書きますよー。批判は出来るだけ、出来るだけ抑え目でいきたいなぁ…
[2005/10/02 01:23] 紅鏡の鑑
種デス最終回
最終回ですね。案の定まとめられてませんね。あと1回で話がどうのこうのできるとは思ってないので、純粋に1回を楽しもうかと。40分追加されるのは分かってましたし。コレで終わりじゃない!(笑)OPからキラジャック!(←一番驚愕)キラキラづくし~では、感想行きま
[2005/10/02 01:26] ANOTHER DREAM
種死#50 もう『ガンダム』って呼ぶのやめます。
公式サイト 第50話「最後の力」「記事タイトルで分かるように、ここではこの番組を『ガンダム~』と呼ぶのをやめますね。無くても一向に問題無いと思いますし、
[2005/10/02 01:36] あにたむ素兎亭・別館
FINAL PHASE 最後の力
終わっちゃいましたね、DESTINY。何だかんだ言ってきましたけど、終わってしまうと物悲しいです。今日の最終回は、わりと素直な気持ちで見れたと思います。とりあえず先にこれだけは。スタッフと声優陣の方々、一年間お疲れさまでした!続き
50話(最終回)見ました
とりあえず、ルナマリアが死ななかったのでホッとしました。あと、ドムの3人が戦死するという話が、全くのガセでした。う~む、やむを得ません(^^;)。ところで、ストーリーの大筋はフレッツスクエアのネタバレで知ってはいましたが、まさか議長を撃つのがレイとは!! キラ.
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
おくらばせながら、今補完しましたよ。なんつーか、レイ可愛かったね・・・。ちょwwwっをまwwwwwwってか俺wwwww頭大丈夫かとwwww明らかに、ミーアの回がいらなかったようで・・・。それをなくして、最終話を2回に分
[2005/10/02 04:10] scottieの青が好き
FINAL PHASE 本当に最後でいいんですね?
まぁ、思ったよか綺麗に終わったな……と思いました。脚本が嫁一人ということで、すごく違った意味で終わった気分になっていたのですが、今までの話のバランスが悪かったことを考えてみたら、全然OK、な感じ?(笑)私は結構SEEDの終わり方のが微妙な終わり方だったかな....
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話を見たお話
機動戦士ガンダムSEED DESTINYもファイナルで終わりで最終回でしたしかしわかっていましたが中途半端でしたねせめてエンディングの間でもその後を少しでも見たかったです今回の死亡者はデュランダルにグラディスにレイと3人でしたねそしてルナもシンもムゥも死ななくてよか
[2005/10/02 06:34] ?????
最終話「最後の力」
うわあああ!1回書いたのに画像フォルダクリックしたら全て消えた!。大ショック!。わあん!萎える!。ぐすん、もう1回。最終回の見所レイ対キラアスラン対シン&ルナアカツキ対その他(ごめん・・・)タリアの決断。アスラン・ザラ・無限正義VSルナマリア・
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)
ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くのが楽しみです。それでは読んでくれる方は追記へどうぞ・・.
[2005/10/02 08:20] 木下クラブlog
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」
 最終回、でもネタ感想。再来年の続編期待してますよ~ 続き→ 
[2005/10/02 08:29] 吠刀光 【遊撃】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50「最後の力」
主人公が 入れ替わる という, 画期的なシステムが 導入された 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』もついに最終回です!
[2005/10/02 09:06] EL CLASICO
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE (PHASE-50) 最後の力
1年に渡って放送されたSEED DESTINYも今回で終了。内容自体は薄かったですが、金だけはかかっているので内容を抜きにすると結構良作でした、最後の最期を除いては。回想使いすぎだし、最後の意味は掴みかねます。まぁなんというか、一気に戦況が進み過ぎではないか....
[2005/10/02 09:13] なななな駄文
SEED DESTINY FINAL-PHASE「最後の力」
連合、ザフトは壊滅状態。オーブの軍事力は大半(ストフリ,隠者,アカツキ,ドム,AA,エターナル,イズモ級)が残ったまま何一つとして片付いていないどころか問題山積みのままで、最終回としてこれはまずいだろう…無印の方がずっとよかった気がする
ガンダムSEED DESTINY 50話に思ふ。
終わってしまいましたね・・・。ふぅ。一気に詰め込んだなぁって感じですが、1年間見てきたので感慨深いものがありますねぇ。ところで、先週の『ムリヤリ最終回予想』、当たらずも遠からずだったのではないか~?●シンがフリーダムにやられる→△ ジャスティスでし...
[2005/10/02 09:47] Sweet Vanilla -deuxieme-
GUNDAM SEED DESTINY FINAL PHASE-50
は?最後まで見て、出た自分の声。-----【では、感想。】まず、 ディアッカ、最後まで生きていて良かった!イザークも!?グゥレイトォォォォォォォォ!!!■シン:シンって…あんたは一体何なんだー…。ルナまで殺そうとしましたよね??
[2005/10/02 10:01] オタミチ
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第50話(最終回):最後の力
最終回。劇的でも感動的でもなく、時間内で物語を収束させたにとどまりました。収束であって収拾。あとはご想像にお任せします、というところ。今ひとつ、スッキリしません。
[2005/10/02 10:39] 伊達でございます!
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」キャプ感想
どうも、種デスは相変わらず上っ面しか見てない男、jagiです。最終回もルナマリアの生死以外あまり興味がない
最後の力
折角演技派の声優使ったのにねぇ。とりあえず鈴村健一様の名演技にホロリ・・・。
[2005/10/02 11:13] tune the rainbow
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話(最終回)
一応1年間見続けてきたので、最後ぐらいは感想を。とりあえず、最終回の戦闘シーンはなかなか迫力があってよかったです。SEEDからずっと見てましたが、もはやストーリーはどうでもよく戦闘シーンを一番の楽しみに見てたのですが、その戦闘シーンがDESTINYになってかな...
[2005/10/02 11:24] パズライズ日記
ガンダムSEED DESTINY 最終話
終わっちゃいましたね。色々、思うところは有りますが終わってしまった物は仕方がありません。いつにもまして短めの妄想感想いきます。
[2005/10/02 11:27] オイラの妄想感想日記
今日の種デス 最終回
第50話「最後の力」ということで冒頭 大規模戦!アスラン対シン キラ対レイ で先週は終わったのにいつの間にやら、ごっちゃになってる。このアバンだけでも1話やってもよかったんじゃない?メサイアからミーアザクが発進したような・・・?アスラン対シ....
[2005/10/02 11:32] K専用ブログ
機動戦士ガンダムシードデスティニー「最後の力」感想
気になりましたら、クリックどうぞ♪【10秒で分かる、今日の『きどうせんしがんだむしーどですてぃにー』】レジェンド→負け犬デスティニー→右半身不随インパルス→あらゆる意味でヒロイン∞ジャスティス→勝ち組アカツキ→大化けストライクフリーダム...
PHESE-50 「最後の力」 感想
TBありがとうございます。最終回ですなのに、時間帯がいつもと違う...危うく録画時間間違うとこだったそれはさて置き、最終回感想です
[2005/10/02 11:53] 徒然日トビNOTE。
FINAL PHASE 最後の力
いよいよ最終回です!今回の見所は・ディアッカはシン・レイを倒し、メサイアを落とす事ができるのか?・ファーストから続く小山サンの池田サンに対する復習は果たされるのか?(シャア>キシリアの逆バージョンは????)といったところでしょうか???(マテぃ!・
[2005/10/02 11:59] 舞い降りる剣
最終話 『最後の力』
最終回なのに使いまわし多すぎネ! 最後は腹切られませんでしたよ♪ま、いーや。さて、始めるとしますか。「まずいぞキラ、このままではオーブが。」これってアスカガですか?ってことでいいよ、な?アスカガ欠乏症のため、アスランの言葉は勝手に脳内変
[2005/10/02 12:10] ダンプ・オブ・北京
DESTINY最終回・・・。コレってどぉよ!?
おぉ~!! 久しぶりにリアルタイムにDESTINY見てるよ~☆ ちゃんと時間間違わずにね!! というか、本当に終わるの・・・・(`Д´≡`Д´) おおお!! ディアッカとイザーク!! そしてキラが種割れよ~。 結局、キラVSレイ!! キラがクルーゼ隊長を思い出してるし!! .
[2005/10/02 12:15] +++turbo addiction+++
SEED DESTINY・50 最後の力
種デス ガンダム最終回の感想です。・・・・・。正直、よく分かりませんでした。わたしは種関連の小説や漫画等は全く読んでいないので、そちらで補完することができないのです。MS戦では、アカツキがよく輝いていましたね。キラとレイが身内でもないのに、キュ
[2005/10/02 12:43] ヒカリヨリハヤク。
今日の『最後の力』
はてさて・・・最終回です。それぞれの思いを胸に最後の戦いが始まりました。イザークはニュータイプだ・・・黒い三連星はV-MAX発動だし・・・しかし・・・まんま
[2005/10/02 14:11] プチおたく日記 vol.2
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 50話『最後の力』
いやぁ、ついに終わりましたね~。結局、最終回だからといってOPなくなりはしませんでしたね。
[2005/10/02 14:14] 亀のいる生活
Page.48
FINAL PHASE『最後の力』終わってしまいました!『ガンダムSEED DESTINY』最後にレイ・議長・タリアが心中って・・・しかも総集編っぽい感じで終わって。出来ればシンルナの背中シーンが良かったなぁ~シンVSアス・レイVSキラ!!やっぱり昔からの人は強いんですな。そして、
[2005/10/02 14:32] Copyright
PHASE50 最後の力
ハイサイ!(>_<)!とうとう終わってしまいましたね、一応は~まぁ、これで終わりって訳じゃないですけどね~まぁ、とにかく感想でも書いていきましょうか!!・前フリメサイア&レクイエム攻防戦からスタート!!メサイアは全体が陽電子リフレクターで覆われてる感じ?ザ
FINALPHASE「最後の力」
ついに始まった最終戦。「デスティニープラン」の実行を願うレイは、それを阻止しようとするフリーダムへ立ちはだかる。そして、戦乱とさまざまな情勢の中、冷静な判断力を失ったシンもまた、ジャスティスに攻撃を仕掛ける。一方、攻撃を受けるエターナルを「あれはザフト...
[2005/10/02 15:13] 日々“是”精進!
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE (PHASE-50) ちょっと脚本反省しなさい
 今日はとうとう最終回。ガンダムSEED DESTINY50話「最後の力」鑑賞であった。ぶっちゃけ、この最終回に擁護の声は聞こえそうに無かったりするわけだが、早速感想モードに入るのであった。 他をみるなら、ランキング経由で(今日の脚本に大満足な人は読んで怒らな....
ふぇいずごおぜろ さいごのちから
種デス最終回 トラックバックありがとうございます!
[2005/10/02 16:04] 日々戯言
ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 最終回
アスランとAAはレクイエムへ!キラがメサイアを受け持つと言います。余裕だ(笑)ムウはファンネルつかうわ、バリアつかうわでもう無敵状態ですね。今度はエターナル保護ですよ!てかこれの元になったνガンダムってすごいな!!!
[2005/10/02 17:13] いろんなこと
ガンダムSEED DESTINY PHASE-50
さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 え!? いやー。それはちょっと違う気がするんですけど・・・・。 でもイザークが
[2005/10/02 18:31] AIR HEAD
PHASE-50「最後の力」 ガンダムSEED DESTINY 【最終回】
想像よりも、さっぱりと終了したように感じます。最悪の展開ばかり気にしていた所為かもしれません。ただ・・・いままでの話はなんだったの?というくらいの『洗脳』っぷりが目立ちました。◆-----最終決戦に臨む、デュランダルVSクライン派。なぜか交戦中に...
[2005/10/02 18:31] Gon-zalez
ガンダムSEED DESTINY♯50『さらば今世紀最大のネタ要員アニメ』
【視聴直後の感想】嫁脚本は最後の最後まで、キラ≫越えられない壁≫シンだった嫁の脚本に付き合わされたスタッフの方々、ホントにお疲れ様でした!しかしココまでネタとしてイジられたアニメはここ数年ではなかったよな~。正直、今年笑った量でいえば種デス関係がダントツ
[2005/10/02 18:41] いまはむかしな物語
【終】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10【最後の力】MS戦はやはり二手に分かれましたね。キラとレイ。レイにクルーゼと同じものを感じるキラ。そのうちにレイの正体がわかり、レイはこの世界と共にキラも消えるべきだと。それに対して、キラはレイがクルーゼのクローン...
[2005/10/02 19:30] Cosi Cosi
今日の種D。最終回。
うわー!遂にこのシリーズも最終回ですよ!!先週ではテロップが流れる際に種運命の主人公にもかかわらず名前が3番目…。そんな彼は今日は一体何番目なのか!!今日のみどころのひとつです(違)再びネオ・ジェネシスは発射に向けてパワーチャージ中。デステニ....
[2005/10/02 19:35] ヒムカイズム。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」ついに迎えた最終話。前回の感想で危惧していた通り、戦闘だけで終わってしまった。その辺りも含めて感想を。一番気になっていたのは長きに渡った戦い。メインの宿敵と言えば、アークエンジェルvsミネルバ、アス....
[2005/10/02 19:45] 限られし空で語る日々
最後の力
PHASE-50「最後の力」とうとう最終回。アス坊なんちゅー強さだ。ひところのヘタレ振りはなんだったのか。あっ!!まさか…、こんな…。こんな終わり方とは。続編あるかもね。理由はまとめきれなかったからだけではなく需要があるから。しかしちょっと寂しいね。....
ガンダム種死:最終回
2シーズンに渡る種シリーズも本日で最終回最後の主人公はやはりキラで終わってしまうのか
[2005/10/02 20:50] 自由で気ままに
種デス最終話~最後の力~
よくも・・・・よくもルナをやったなぁーーーーっっっ!!!!&nbsp;・・・・・・・ヤッテネーヨ!てゆうかうっそ!種デス全然終わってないじゃん(゜Д゜∥)!わー!全部UYAMUYAHEAVENだぁ~~。。1時間SPとかできなかったんでしょうか!?話....
( ゚Д゚)ポカーン一応種運命最終回感想
( ゚Д゚)ポカーンこれが種運命最終回を見終わった直後・・・と言いますか見てる間の自分の嘘偽りのない心境でした。何も残らないといいよりは何を書いていいか分からない最終回に開いた口がマジで塞がりません、取り残されて嗚咽するシン(主人公の筈)が実は視聴者と....
[2005/10/02 21:36] とろとろですとろん
ガンダムSEED DESTENY PHSE-50「最後の力」
最終回を迎えたデス種でありますが何と言うか結局纏めれなかったと言うべきでしょうか。スパロボ的に言えば脱力を喰らった感じです。本来の主人公であったはずのシンは何も出来ずにアスランに撃墜されルナマリアと共に泣きながら破壊されたレクイエムを見て終わると言う結...
『最後の力』
何でキラはレイを連れて逃げてくれなかったんですか。アスランとムウはレクイエム破壊するの早すぎませんか。DVD最終巻でスペシャル映像40分て何ですか。ってかシンちゃんは何がしたいんですか。
[2005/10/02 21:59] 閉鎖空間
ガンダムSEED DESTINY  FAINAL PHASE 最終回 第50話「最後の力」
ガンダムSEED DESTINY  FAINAL PHASE 最終回 第50話「最後の力」ついに、最終回を迎えました。どんな終わり方をするのだろうと思いつつ、やっぱりこの作品は抹殺で終わるのでだれが死
[2005/10/02 21:59] be Natural
ガンダムSEED DESTINY 最終回
とうとう終わっちゃった。うーん・・・って感じ。最終回、前後編でやって欲しかった。なんか、詰め込み過ぎて、歯切れが悪かった気がする。でも、ムウが無敵のアカツキで戦う姿を見られたしね。それに、私が愛する人々は無傷だったし。キラ様の相変わらず、どこか切ない表情
[2005/10/02 22:00] 趣味の小部屋
最後の力
 さぁ、泣いても笑ってもこれが最後のガンダムSEED DESTINYの感想です!! 色々消化不良があった事については追々述べていきます! とりあえず最初から最後まで詰め込んだ感じの慌しい展開でしたね。イザークとディアッカが寝返った理由とか、もう少し掘り下げて
[2005/10/02 22:09] 萌え日記
ガンダムSEED Destiny PHASE-50 『最後の力』
誰もが予想した通り、プラントは敗戦しました・・・。
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話) 「最後の力」
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話)「最後の力」の感想を書きます。「うぇぇーん、ルナ、こんな結末
[2005/10/02 22:13] 萌えと燃えの日記。
ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」
ついに迎えた最終回。 なにはともあれ、監督をはじめ、スタッフの方々 1年間お疲れ
[2005/10/02 22:20] SUGO FACTORY別館
種デス 最終話「最後の力」
 あれ? 予告ないの?(笑) 見終わって思ったのはそれだったな~。詳しい感想はまた後ほど。「ツバサ・クロニクル」が終わってからビデオ見ながら書く予定です~。 追記もしました(汗)  *  *  * 今回もいきなり本編が始まった(笑) だったらこれまでもそ
[2005/10/02 22:20] 草紙
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50
タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。PHASE-50 最後の力発言
[2005/10/02 22:24] kasumidokiの日記
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 FINAL PHASE「最後の力」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY、FINAL PHASE「最後の力」。一体どういう中途半端さで物語は終わるのか?
[2005/10/02 22:25] すいむ@ETERNAL BLAZE
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」 感想
絶望した!!キラ至上主義の脚本に絶望した!!もお、おしまいだ。ラクス様になじられる!!・・・そう言いたくなるような最終回でした。終わった直後は何が何だかさっぱりで、(´ρ`)ぽか~んって感じでした。きっとそう思った人も多いはず。・・・ということで感想です
[2005/10/02 22:26] ☆今日の雑色雑記★
今週のガンダムSEED運命 「最後の力」
さて、いよいよ最終回。死亡フラグ乱立のルナ、トリプルドム。そしてまとまりそうにないストーリーと、主人公らしさを完全に失ってしまったシンの運命は?
DESTINY感想!FINAL PHASE 最後の力
ガンダム SEED DESTINY FINAL PHASE 最後の力 の感想です。いやー、感動しました。ブログではPHASE-10からリアルタイムで書き始め、こちらではPHASE-06から書いて
種運命50話 最後の力
一年に渡り我々を色んな意味で楽しませてくれた運命も、今日の6:00を過ぎれば過去形の物。本当に寂しくてどうにもならないが、これも運命なんだよな。最終話のくせに、ラクス陣営の主要キャラは誰も死なずに生き残る。旧作キャラの生存率の高さには驚きだが、自由・正義....
[2005/10/02 23:20] がんだcantabile♪
とりあえず一気にデス種レビュー(48話~最終話)
後で付け加える可能性大ですが、最終話以外短くなると思いますでご了承ください(何がだ)>48話「新世界へ」なんかクラシックでこんな題名があったような・・・は置いといて、前回のミーアで散々総集編してたのに前半でもまた回想って・・・・スタッフはやる気あるのか・
[2005/10/02 23:31] ?Ÿ?????
【種死】 PHASE-50
運命の最終話... それは1年に渡り、生暖かく見守り続けたGUNDAM SEED DESTINYの終幕。台風の影響でL字型字幕入り放送から始まり、新潟中越地震による放送中断にも見舞われた呪われしシリーズも、ここまで逝くとは誰が予想していただろうか。前作のアンチテーゼとして生まれ
[2005/10/02 23:41] Gandhara -愛の帝国-
ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 簡易感想
これ を知ってしまったからかどうも盛り上がりに欠けたような…(苦笑)わたしの中で今回は全てタリアさんに持って行かれました。 小山茉美さん素晴らしいです(感動)イザークファンで前回イザークを見限ったというひとたちはこういう立ち回りを望んでいたのかな~と...
ガンダムSEED-D 50 「最後の力」
すいません、中盤から泣けてきました。何だかんだあったけども最後の最後に悔しいけど泣けたよ、種運命!やっぱり見続けてきてよかった。だから笑顔のステラにまた会えたんだなと。まぁ正直もっとこの1話を時間かけてじっくり見せてくれたらって思いもあります。でもとり...
ガンダムSEED-DESTINY
<最後の力> とうとう最終回。唐突ですが、カガリが全く出てきませんでした| ̄|○(姿は出てきましたけど) アークエンジェルとアスランを先に行かせて、キラは要塞を抑える事に。 「オーブがプランに対する最後の砦です。失えば、世界は飲み込まれる」(ラクス) とい.
[2005/10/03 00:04] 月夜に日記
SEED DESTINY最終回
アスランも搭乗していたザクが!! SEED DESTINY最終回?見ました あれって最終回なんですか?ってのが率直な感想です。 SEEDのときはフリーダムがぼろぼろになりながら戦いました。 ジャスティスは自爆しました。 ムーは死にました。 M1軍団も死にました。 でもDESTINY.
[2005/10/03 00:20] BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
ガンダムSEED DESTINY 50話雑感改訂版
 最終回まで笑いどころの連続と回想とバンクの嵐。ただ議長とかが死んだだけで、何も終わってないし、ついに議長への明確なアンチテーゼが示されることなく終わったSEED DESTINY☆映画とか続編とか、そういう話もありますが『もう本当にこんなことは終わりにしなきゃならな.
[2005/10/03 00:48] 月の砂漠のあしあと
SEED・D 第50話「最後の力」
始まったぜ、SEEDデスティニー最終回「最後の力」 お、おいおいいきなり突っ込みどころ満載じゃねぇかよ…(゚Д゚;) OP前の3分間で既に戦闘が始まってるじゃないか!! 「どうすんのイザーク?」って言った時のディアッカの顔がマジでスカしてるし。 先
[2005/10/03 08:42] Repository of HIRASAKA
ガンダムSEED DESTINY「FINAL PHASE」感想
FINAL PHASE「最後の力」「エターナルを援護する。」イザーク素敵です。久々のニュータイプ音。レイとキラ。レイにクルーゼを感じるキラ。アスランVSルナマリア相手にならないほど弱いルナマリア・・。再会が戦場なのは悲しい。「裏切り者が!!」
[2005/10/03 10:25] 気ままにおしゃべり
種デスFINAL PHASE「最後の力」の感想。
 とうとう最終回ですか・・・ なんだかあっという間に時が過ぎた感じで、まだ来週この続きがあるんじゃないかと思ってしまいますw  まあ最終回なので、いろいろ書けたらなぁと思う次第。  では、感想に行きましょう・・・
「G・Sデスティニー」最終回「最後の力」
<土曜日>オーブを討って戦いを終わらせようとするメサイアのデュランダル議長と、それを阻止しようとするキラ達。アスランとアークエンジェルを先に行かせて、キラとエターナルが敵を迎撃する。オーブが討たれれば、どちらにしろ決着のつく戦いでした。結果はキラ達の辛勝
[2005/10/03 13:09] 大吉。
デスティニ- 最終回 感想
 やっちまいました・・・。私、やっちまいました・・・。  ラジ種デス・・・。絶対寝ないようにしてたのに・・・。  二時十分前までは起きてたのに・・・。  気がついたら二時二十九分でした。  あぁ~!!!鈴村さんに保志さんに石田さんの三人が揃ってたのに!!  ハァ・・
[2005/10/03 16:06] Destino -デスティーノ-
FINAL PHASE 最後の力
先週PHASE-49 レイの感想でお知らせした【最終回記念アンケート】を作成しました。 質問は、SEED DESTINYに関する簡単なものです。 最後なので、ぜひご協力をお願いします。 最終回の感想は、「アスランが無事でホントに卒しい♪」という感想では駄目でしょうか?(遠い目)
[2005/10/03 19:10] オレンジの花
機動戦士ガンダム種運命(最終話)にもの思い。・・・は終わらない
PHASE-50(FINAL-PHESE) 最後の力 足りない・・・・・足りない
[2005/10/03 19:58] たいむのひとりごと
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE 最後の力
バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 どうしたもんかな(苦笑)この最終回の消化方法が正直わからんです。心配していた戦闘シーンだけど思ったよりもひどくなかったですね。レジェンドVSストフリはもろオーブ戦のじゃん………。て感じだっ
GUNDAM SEED DESTINY
レイの最後の言葉、「お母さん」とは?レイは実は、タリアとギルの子供だったのか?でも、キラにはいつか逢ってねと言っていた。真相は、如何に。
[2005/10/03 23:15] ゼロから
ガソダムデス種第50話「最後の力」レビュ
最後にレイがデュランダル撃ったのが無理ありすぎる。キラの手を汚す直接的な描写を避けるためだと思われる。シンアスカ君やミニスカが死ななかったのが驚きだ、、というか想像以上にキラキュン以外背景化していたので、「ははァ、こりゃあキラキュン死ぬな…神の予感」と神
[2005/10/03 23:51] うけらが花の如く
ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」
ついに最終回を迎えたガンダムSEED DESTINY さすがに最終回、オープニングから飛ばしてます つづいて感想+あらすじです。 キラ 「アークエンジェルは行って下さい。アスランも!」 こんなの僕だけで十分だ!といった感じのキラ。 デスティニーとレジェンドを1機で相手
[2005/10/04 02:13] マンガ・アニメで語る
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話 「最後の力」
感想:今週は「あ~あ、結局終わらなかったよDESTINY・・・続きはDVD特典(40分)で見ろってことですか?」な最終話。それでは早速感想にいってみます。
ガンダム種運命50話(最終回)
 何と言えばいいものか・・・・・『喪失感』しか残らなかったような―――――  【
[2005/10/04 15:09] 空色の掲示板
ガンダムSEED DESTINY  最後の力  
ガンダムSEED DESTINY 第50話  FINAL-PHASE  「最後の力」 さすがに最終回だ 見応えあり!マエセツはキラとレイ(クルーゼ)メインでしたが、頑張れシン!■前半●アスラン対ルナルナ、アスランとの過去を回想で、出した答えが『よくもメイリンを!(選んだわね!)』ア
[2005/10/04 18:18] けいとこの腹黒日記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(最終話)
いやー、最後の最後まで回想とバンクの嵐。最終回なのに全く盛り上がらない展開。期待通りのダメっぷりだった。シンとルナマリア、他キャラの扱いがあんまりにも酷いし。今までの脚本、構成のダメっぷりのツケだよな。レイも薄っぺらすぎ。なんだあれwで、福田と嫁は何....
[2005/10/06 17:44] The Lump of Curiosity : Blog
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE『最後の力』
・その光景をシンとルナマリアは静かに見つめている…
機動戦士ガンダムSEED Destiny 最終話 『最後の力』
&lt;b&gt;アークエンジェルvsミネルバ、キラアスvsシンレイ。キラは要塞を押さえるから、アスランとアークエンジェルにレクイエム破壊を託す。エターナルを心配するマリューに、ラクスはオーブを守るように言う。暁がシールドでエターナルを守る。イザークはエターナルを守
[2005/10/10 12:24] ぷよぷよトトロの杜
ガンダムSEED DESTINY最終回 PHASE-50「最後の力」の感想
連続で夜勤のため、種死最終回感想今ごろになってようやく文面完成しました^^;。そもそも感想書くほどの内容ではなかったので、期待外れで執筆意欲も萎え気味で書きましたが(ヲィ。その割にまたも膨大な量になったのは秘密(笑。装飾等は到底施す気力がないので、
完・続編とは・・・
&nbsp;機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話最終回こちらでは首都圏から1週間遅れでOA。やはり無理やり詰込んだ感じですね。そして、続編がありそうな終わり方。DESTINY単体で見れば良い終わり方ではないと感じました。主人公が最後やられてしまうのは新鮮だ
[2005/10/23 01:39] オザワstyle
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7